[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
沖縄Part.2
長いので二回に分けましたw


ホテルでは、プライベートビーチで泳いだり、アクテビティーも
やりました!
二つとも初挑戦の、『マリンウォーク』と『パラセーリング』!!
マリンウォークは宇宙に行く人がかぶってるような丸い
かぶり物をかぶって海の中に入ってお魚に餌付けしたり
するやつですね☆

どっちも楽しかったけど、やっぱりずーっとやってみたかった
『パラセーリング』!!
すっごい楽しかった~~~!!! (●゚∀゚●)
地上から30㍍位上がるのですが、下を見て手を広げている
と、まるで空を飛んでいるような感覚になりましたw
おねーちゃんと二人で飛んでる気分に浸ってきました(*´∀`)アハハ

写真がないので、ビデオ画像を撮った物を…w
飛んでます!!


あと、美ら海水族館も定番ですがここもやっぱりお薦めですw
世界一大きなアクリルパネル(水槽)越しに見る
ジンベイザメとマンタには圧巻でしたよぉ~♪
写真いっぱい撮っちゃいましたw
その水槽の横にはカフェもあって、その水槽を眺めながら
お茶が出来ちゃうのでお薦めデス~ヽ(´▽`)ノ

うーん、とにかく色々楽しかった!!
また沖縄絶対行くぞ~(●゚∀゚●)

と、言うことでレポートは以上ですw
写真はまたおいおい載せます(。・ω・)ノ゙

※ちなみにこないだのぷっすまADはダメでしたw
今度違う局ですが、出るかもしれないです!
その時はまたここでお知らせしますね♪^^
[2006/09/27 01:43] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
はわゎ…
気付けばしばらく書けてませんでした…
申し訳ないですorz

さてさて、だいぶ遅くなりましたが9月の頭に沖縄
行ってきました!

ん~~癒されました!(*´∀`)
あっちで沖縄にいる友達と連絡取ったりしたんだけど、
結局お互いの時間の関係で会えませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最終日に電話くれたのに、もうすでに飛行機に乗ってしまって
いた為出れませんでしたorz
残念無念(´・ω・`)

毎日忙しく遠く離れた地、沖縄で頑張っている友達が
とても素敵だなーと思いました(^▽^)
元は地元が一緒で向こうに引っ越したのでw
まぁ好きな事を職業にしていても大変な事はもちろん
色々ありますけどね^^;
でもでも自分のお店を出すために頑張ってるみたいでした。
頑張れぇ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!


何かのテレビで見ましたが、長寿人口が日本で一番
多いのは沖縄なんだそうです。

あっちで行った場所で、『金剛石林山』っていう所が
あるのですが、そこで出会ったおじぃーさんとおばぁーさん。
植物や自然の事をとっても良く知っていて、一緒に歩いて
いたらガイドさんいらずと言っても過言ぢゃないほど
色々と教えて頂きました。

お母さんが帰ってきてから『一期一会だねぇ』と
言っておりました。まさにその通り!(´ー`)
おじぃーちゃんとおばぁーちゃんになっても
あんな風に元気にプチ旅行を出来るっていいですよねぇ~
ちなみに、現地の方だったので、方言でまくりで
なんとも可愛かったデス。(*ノ▽ノ)

そして降りてきた道の途中に、枝で作った猪とうり坊の
オブジェみたいなのがあって、うり坊だけコテーンと
倒れちゃっていたんですね。

それを見たおばぁーちゃんが

『子供が倒れちゃってるよぉ~。。。かわいいさぁ~(*´□`)』

とボソっと言っていたのですが、おばぁーちゃん!!
おばぁーちゃんの方が可愛いよ!!(ぁ
とついつい思っちゃうほど可愛らしくて人柄の良い
おばぁーさんでしたw

ここの場所、沖縄の最北端『辺戸岬』という所の
すぐ近くにあるのですがそこに行くまでの道のりが
ドライブには最適なコースです!!!
左側にはエメラルドグリーンの海、右には山が…(*・ω・)
是非沖縄に行って時間があったら行ってみてください。

ここで少し焼けちゃったけど、他は日焼け止め塗って
死守しましたよ~特に顔はww
もう焼けると後が怖い歳なのですよ…ハイ。(切実)

続きはPart.2へ☆
[2006/09/27 01:41] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(5)
かなり遅くなりましたが…w
だいーぶ遅くなりましたが、旅行の最終日の事をばw

さて三日目もお天気は悪めでした(´・ω・`)
でも降ったりやんだりだったので大降りではなかったのが
せめてもの救いでした♪

まず始めに旅館からそう遠くない所にあった猿回しを見に行く
事にしました。

猿回し劇場☆


いや~もうホント可愛くって可愛くって(*o>▽<)o
特にまだデビューして間もないお猿さんの方はちんまりしていて
めっさ可愛かったとです(ノ∀`*)

おさるさんと一緒に♪
最後に一緒に写真も撮ってきました!
お利口さんでとても可愛いお猿さん達に和みましたヽ(´ー`)ノ

次は創造の森という所に行き、胎内神社と言う所を見てきました。
もう少し前に来ればツツジも見れたみたいなのですが…残念ながら
少し遅かったようであまり咲いていませんでしたorz

胎内神社の方は中が暗すぎてあまりキレイに撮れませんでした。
というかデスね、『母の胎内』と『父の胎内』と言うのがあって、
母の胎内の中(洞窟)には入れるようになっているのですが…
しゃがんだまんますり足で進んでいくようなとっても狭い道で、
先に進んでた人達が下はビショビショだし、ドロドロになっちゃう
ので、それでも良ければ…とか言うのでビビったのですが
冒険心の強い私は突き進みました、一人でwwwww

いや~正直辛かったですw下に置いてある木の板はちょっと腐って
るし、(木の)つなぎ目が取れてる上に、下が水でグチャグチャなので浮いてるしw
ハァハァ言いながらも、ここで帰ったら女が廃る!!とか勝手に
思いながら(笑)頑張って最後まで辿り着きました。

そこには、人一人がやっと通れるような隙間があってそこから
母の胎内、つまり洞窟の最終地点に行けるのですが…
正直怖かったデスw暗いし音もないし一人で狭い所にいるのはw
なので写真を数枚、ビデオカメラでちょこっと撮って早々に
引き上げて参りましたwww

だって怖かったんだもの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戻るとお母さんが心配してましたw
どこまで行っちゃったのかと思ったってwww
あっ☆ちなみに私以外のお客さんは誰一人入ってこなかったです…w

創生の森
そんなこんなで洞窟から出てきてパチリと一枚撮り、
帰路につくことに。

帰りはスバルラインを使い、レンタカーを返して駅へ…

富士急行
富士急行のペイントが可愛かったですw

さて、長かった旅行日記もこれで終わりです。
長くなってしまって申し訳ないorz
懲りずに読んでくださった皆様、有り難うございました

河口湖ばいば~い☆
河口湖よ、また来る日まで…(´∀`)
[2006/07/28 03:32] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
前回に引き続き
今回は旅行の日記終盤ですw
そろそろ終わりにしないとですしね!w


さて忍野八海の次に来た場所はこちら
『清流の里・花の都公園』デス♪
花の都公園1
とてもキレイなお花が入り口からいっぱい咲いていました♪
お花っ♪

キレイですねぇ♪
こちらは入り口です。

中は風車が回っていたり、滝が流れていたりと風情がある所でしたよ☆
一人でゴーン…w
中にはこんな『大切な人と鳴らしてください』
という鐘が…でも一人で鳴らしてきましたww

そしてお宿に戻って参りました。
酒盗焼き>▽<
今夜は酒盗焼き♪
でも味がちょっと薄かったかな…?
エビがおいしかったです(*´ー`)

デザートはこちら☆
デザートがまたおいしかった!
一つはバニラアイスを求肥で包んだもの、もう一つは焼きリンゴに
あまずっぱいソースがかかっていました♪
う~ん、あまいものは最高ですね(●゚∀゚●)

そして今夜も温泉へ…。


浴衣姿その1☆もういっちょ☆
湯上がり姿でございますw

全体図はこんなかんぢ☆ミ

湯上がり㍉

は~いいお湯でした!(*´∀`)b

マッサージマッサージ♪
湯上がり後は、マッサージチェアでほぐされて
きましたw気持ちよかったぁ~( ^▽^)

さて、次回は最終日の猿回しです♪
やっと終わりですね…w長くなってすいません(ノ∀`)タハハ

それではまた次回!

追記:来週の撮影会の次の日、9日・日曜日に秋葉原のゲーマーズ
   にて、ラグナロクのイベントがあります!
   詳細わかりましたらまたこちらに書きますね♪でゎでゎっ☆(。・ω・)ノ゙
[2006/07/04 10:38] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(12)
初樹海
こんにちは☆
今回は前回に引き続き旅行の日記です。
『青木ヶ原樹海~』編スタートデスw

風穴
まずはこちら、風穴に行きました。

中はすっごく寒くて
氷塊
こんな氷の塊があります。
手が冷たくてブルブルする程寒かったデスw

↓そして風穴から鳴沢氷穴までを繋ぐ道がこの東海自然歩道です。
東海自然歩道

ここが一番歩いてて不思議な感じの所でしたね~w
まぁ樹海の中だったのでそう感じたんだと思いますが☆

樹海1樹海2
途中の道はこんな感じになっておりました。
トトロが出てきそうですよねっ><

途中の道にはこんな謎の看板や
謎の看板


呼びかけ箱有名な看板
例の有名な看板や、このような呼びかけ箱も置いて
ありました。行く前に色々なサイトで見てはいたのですがドキッと
しますよね…(;´д`)

樹海3
中にはこんな感じで奥に行けない道もありました。
ここから中に入ると迷ってしまいそうですね…(´Д`lli)

途中の売店でこんなものを発見しました。
ヤマナシマン
海ナシ戦隊『ヤマナシマン』!!
ちょっと面白かったので写メを撮って来ちゃいましたww

そして氷穴へ氷穴入口

入口にいたワンちゃんがとっても可愛かったぁぁ(*ノ▽ノ)
こちらも風穴と同じくとても寒かったデスw
こちらは洞窟内に入ると氷だらけ!下もツルツルしていて
足下に注意しながら歩きました。
外に出るとすごい暖かかったな~w

この後ホントはコウモリ穴に行きたかったのですが、
ここまでの時間が予想外にかかってしまい急いで行ったけど
『すみませ~んもう閉園です。』…とアッサリ断られて
しまいましたorz無念…

宿に帰ると富士山が結構顔を出してくれていました。
富士山1
夕暮れ時の富士山もキレイですね~(*´∀`)

そしてお楽しみのお夕食♪♪
甲州牛1甲州牛2
ウマ━━(●゚∀゚●)━━イ!!
写真撮ってもらってたらお姉ちゃんが私の顔の横にお肉持ってきましたw
ん~~すっごく美味しかったです♪柔らかくていくらでも食べれそうでした(*o´∀`)o

さてさて長くなってきたので今回はこの辺で♪
次回は『忍野八海』と『花の都公園 清流の里』『猿まわし』
等をお送り致します☆お楽しみに(。・ω・)ノ゙
[2006/06/18 20:58] | 旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

