[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
先日お話していた撮影会の件で…。
先日の日記で、撮影会今月後半位に出来たら…とお話していた
と思うのですが、調整した結果今月中には出来なそうです…
申し訳ありませんorz

今の所来月末には出来る予定なので、また詳しく決まりましたら
ブログにてお知らせ致しますので宜しくお願い致します(´・ω・`)
今月中にと書いていたのに、すみませんでした(´;ω;`)

梅雨明けしてからの撮影会になると思いますので、いいお天気の
中で撮影出来たらいいなぁと思っております!(`・ω・´)

そして来週21日木曜日に久しぶりにチャットやります
ぶんか社さんのアイドル誕生!TVです♪
時間はいつも通り20時~23時なので宜しくお願いします(*´∀`)
詳しくはこちらからどうぞ☆→http://tv.bunka.co.jp/idol/

ブログの移転、もう少ししたらかな?今ちょっと色々と調整して
頂いてる所なので、もう少々お待ち下さいませヽ(´ー`)ノ

それではまたおやすみなさーい(。・ω・)ノ゙


あれ…。
この写真、この間地元の友達と渓流下りに行った時のものなんですが、
私はみんなに入ってもらおうと思って全体的に写したつもりだった
のですが、結果はご覧の通り…。
隣の外国人の方しか写っておりませんでしたww
誰一人写ってないwwwダメぢゃんwwwww

[2007/06/14 23:58] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(4)
明日は撮影会&ミラクル☆シェイプ オンエア日です!
明日は日テレさん企画の撮影会が秋葉原のアソビットゲームシティで
あります!
時間は15時~です♪
詳細は二個下のブログ記事に書いてありますのでそちらを
ご覧になって下さいませ(^▽^)
または、こちらからどうぞ☆
http://www.akibaasobit.jp/event/ms0408/index.html

そして!いよいよ日テレさんの『ミラクル☆シェイプ』の放映日が
明日の8日と15日になりました♪♪
最初からの収録を含めてどんな形になっているか
私も楽しみであり、怖くもありますw
皆様、明日と来週の放送を楽しみにしていてくださいね(>ω<)
時間は朝の10:55~11:25となっております!
詳しい事はミラクル☆シェイプさんのサイトからどうぞ♪
http://www.ntv.co.jp/shape/
ちょっと緊張してしまいますね~なんだかw

ちょこっとオマケ画像~~!w
(・ω・)ノ初めての収録日に撮った写メをUPします

ミラクル1
これは楽屋で撮った一枚wちょっと暗いw

ミラクル2
こちらは収録時に着たジャージとスパッツです!
スパッツ姿が恥ずかしいな~・・・w

ではでは、明日の放送をお楽しみに
日曜の朝でねむ~い!と言う方は録画予約等をして見てみて下さいw
宜しくお願い致しまっす!!
アーンド、明日お時間のある方は是非、秋葉原までお越しくださいませネ>ω<
五ノ井さんと一緒にお待ちしておりま~す
[2007/04/08 02:25] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(10)
ぶんか社さんチャット☆
本日20時~ぶんか社さんのチャットやります~♪
23時までですので是非お越しください☆
よろしくお願いします(^0^)/

チャットへはこちらからどうぞ♪→http://tv.bunka.co.jp/idol/
[2007/04/03 19:56] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(3)
番組企画の撮影会が決定しました!!

  七園未梨/五ノ井ひかり合同撮影会決定!!!
 



日本テレビさんの番組企画にて、なんと合同撮影会が決定しました~!!
日程・日時は以下の通りです♪


日程:4月8日(日) 15:00スタート予定
場所:秋葉原/アソビットゲームシティ(6Fイベントフロア)

★入場料無し。但し、アソビットゲームシティ5Fにて3/31(土)より配布する
イベント参加整理券が必要です(定員になり次第終了) 
★カメラ/デジカメOK。 
☆携帯電話/動画/録音/一脚/三脚は禁止とさせて頂きます。

※今回、撮影会の模様を番組スタッフさんが撮影し、放送に使用させて頂きます。
その為、来て下さった皆様のお顔が放映されることがある、という事を
予めご了承頂いた方のみ、ご参加頂けます。(ごめんなさい)
詳細は、アソビットゲームシティさんのホームページ(http://www.akibaasobit.jp/)にて
更新されますので、そちらをご覧下さい。

と、言うことで多少撮影会の風景をスタッフさんが撮りに
いらっしゃるので、それでもいいよ♪って方は是非遊びにいらして
下さい!!ヽ(´▽`)ノ
どういった形の撮影会になるかはまだわかっておりませんが、
いつもとはちょっと違った撮影会になりそうなので楽しみです
皆さんのお越しをお待ちしておりまする(>ω<)

追記:前々回の記事は番組の都合上一度非公開に致しました。
ごめんなさい(><;)
[2007/03/29 11:08] | お仕事情報☆ | トラックバック(1) | コメント(6)
昨日は…
昨日、チャットにお越し頂いた皆さん、有り難うございました!!
応援して頂けたので嬉しかったです♪

…さて、昨日は先行報告という形でチャットにお越しの皆さんだけに
お知らせしましたが、こちらでも報告させて頂きます☆

私が今回出演させて頂くのは、日本テレビさんの番組
『ミラクル☆シェイプ』です!!
目的はダイエットをする事☆

今回はグラビアアイドル対決!と、言うことでもう一人の
女の子と対決する形で、よりサイズダウンした方が勝ち!
といったようになっています。

今もう既に始まっているので、夜にウォーキングしたり、トレーニング
したりという毎日です(*´∀`)
ただ、今風邪を引いて熱を出してしまい・・・それが早く治らないと
困ってしまいますね(;´д`)

詳しい内容はこれから色々
こちらで報告させて頂きます♪
絶対に勝って終了したいと思っていますので、皆さん応援の程
宜しくお願い致しますデス!!(`・ω・´)
[2007/03/13 19:21] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(11)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

