[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
゚・*:.。. サプライズ .。.:*・゜
こんばんは、七園です☆

昨夜、お姉ちゃんの新居にお邪魔して
晩ご飯をごちそうになってきました♪
とても凝っていてレストランに行ったみたいな気分でしたw
器とかもキレイで、いいな~新婚さん♪といった
感じでしたw

そして、食べ終わった後に…

お姉ちゃんがケーキを運んできてくれました!
ケーキの上のプレートには

「Happy Birthday!」

ビックリしましたwお兄ちゃんも一緒に気軽に食べに行ったので
全然考えてなかったΣ(´д`*)
嬉しいサプライズでした~~♪

姉兄とお誕生日

デジカメで撮ったのですが、PCに移せないのでプレビュー画面を
写メで撮った物で…すみません^^;
プレゼントもお姉ちゃんと、お兄さん二人から頂きました!
お姉ちゃんは可愛いシルバーのポーチ、お兄さんはシャンパンセット
(グラス付き)でした♪

姉兄とお誕生日2

こちらがケーキ♪私の好きなミルフィーユでした~おいしかった(*´∀`)

お姉ちゃん、お兄さん有り難うございましたっっ!!(´▽`)

…でも歳をとるのはもう嬉しくな(ry
もう明日ですYO 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、近々…といってももうちょい先ですが、いいお知らせが
出来そうです♪楽しみにしていてくださ~い☆
…と言ってもDVDや写真集発売とかではないですが…
ごめんなさい(;´д`)

でもテレビ出演のお話、とだけ書いておきますw
...続きを読む
[2007/02/22 03:02] | めでたい☆>ω< | トラックバック(0) | コメント(13)
新年 明けましておめでとうございます!!
皆様、新年明けましておめでとうございます!

去年は大きな飛躍がなかったので、今年こそは
皆様のご期待に応えられるように頑張って行きたいと
思う所存であります(`・ω・´)

至らない部分も沢山ある私ですが、どうぞ宜しくお願い
致しますデス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

゚・*:.。.☆皆様にとって今年も良い年でありますように☆.。.:*・゜

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

お正月の食べ過ぎには注意しましょぉ~~~!w
お雑煮

 ←お雑煮作ってみました♪おいちかった(・∀・)
[2007/01/03 18:11] | めでたい☆>ω< | トラックバック(0) | コメント(11)
゚・*:.。.お姉ちゃん 結婚式.。.:*・゚
皆様こんばんは、七園です!
更新遅くなってすみませんデス…><;

先日、ついに姉が結婚式を向かえました。
いやぁ~とても良かったです(´ー`)
姉も沢山の方に祝福され、とても幸せそうでした。

式での家族への言葉で、お姉ちゃんが
『これからも仲良し姉妹でいようね♪』
と言ってくれたのが嬉しかったです(*´∀`)エヘヘ…

二次会ではお姉ちゃんには内緒でコッソリ練習した
歌を送りました。
お忙しい中練習して下さったバンドのHさん、Kさん、Mさん、Hさん☆
本当に有り難うございました。
お陰様でとても素敵な贈り物になったと思います(><*)

そして新郎で一番忙しかったと思います、お兄様。
最初にこの話を持ちかけた時、快く引き受けてくれて
本当に有り難うございました!m(_ _)m

1曲目、斉藤和義さんの『やわらかな日々』
2曲目、一青窈さんの『ハナミズキ』
3曲目、DREAMS COME TRUEさんの『WINTER SONG』
を歌わせて頂きました♪

バンドのメンバーさんは、キーボード、シンセ、パーカス、ベース、
そして新郎さんのアコギで演奏して頂きました。
とても豪華な演奏で、幸せでした~ヽ(*´▽`)ノ

お姉ちゃんも喜んでくれました。サプライズだったのでビックリして
くれましたw フフフ…w
頑張って内緒でやった甲斐がありましたYO!!

おねーちゃんは私と違って細いのでウェディングドレスも
すっごく似合ってました!!
私も結婚式を挙げる時にはスリムに…と密かに誓いましたww
やっぱり一生に一度の事ですもんね!
写真もいっぱい撮るし、記録に残すには美しくないとw

こちらがお姉ちゃんとのツーショット☆初公開ですw
姉結婚式

お姉ちゃんの腕が細いから、私の二の腕が目立ちますぅ~ww
当日はこんな風に巻き髪にしてアップにしました♪
姉結婚式髪型

ドレスもこの黒いのと、茶色いのとすごく迷ったのですが
スッキリ見えるこちらのドレスにしましたw
だーれも気付かなかったけど、実は下にパニエを履くのを忘れて
いました…w帰ってから掛けてあるパニエを見て、
『あ………』とw まぁ無くても変ではなかったんですけどねw

お式はあっという間に終わりました。
自分の結婚式には家族の手紙でこんな風に言おう、とか
つい妄想してしまいましたww
いつになるかも分からないのにwww

お姉ちゃんがお家に帰ってこなくなるのはやっぱりちょっと
淋しいけど、素敵な花婿さんと結婚出来て本当に良かったと
思います(*^□^*)
゚・*:.。.お姉ちゃん、幸せになってね!本当におめでとう.。.:*・゚

以上、お姉ちゃんの結婚式感想文でしたw

オマケ☆昨夜ツリーを出しましたwもうあっという間に年が
    明けてしまいますナ…(;´д`)
06ツリー

...続きを読む
[2006/12/12 01:52] | めでたい☆>ω< | トラックバック(0) | コメント(8)
HAPPY BIRTHDAY to me!!
今日は私の24回目のお誕生日でございます!!

HAPPY BIRTHDAY to me~♪

おめでとうございます有り難うございます(*´∀`)

まぁちょっと素直に喜べなくなってきてるのですけどねw
でも昨日はスタチャでたくさんの方と一緒にやったともみちんにも
お祝いしてもらえてすっごく嬉しかった!!
ともみちゃんわざわざピンキーのブレスまでお誕生日プレゼントに
用意してくれてて感動しました・゚・(つД`)・゚・

たくさんのケーキと愛に包まれてめでたく一つ歳を取ることが
出来ました!皆様本当に有り難うございます!!

これからの一年、もっとしっかりと生きていきたいと思います。
よりキレイになりたいですねヽ(´ー`)ノ
皆さんどうぞこれからも七園を宜しくお願いいたします(*_ _)人

バースデーwithともみちん


ちなみにこちらの画像で私が付けているのがともみちんにもらった
ブレスです♪プードルのアクセとパールチェーンがすっごい可愛いです
さすがともみちんだぁぁ趣味がいいです!(*´ω`)

それでは皆さんへの感謝を忘れずに今年も一年頑張ります!
有り難うございました!(。・ω・。)

続きの読み物はスノボでの画像です☆
...続きを読む
[2006/02/23 14:46] | めでたい☆>ω< | トラックバック(0) | コメント(13)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

