[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
じめじめ。
こんばんは☆七園です(。・ω・)ノ゙
最近はじめじめとしておりますなぁ(´д`)

先日、ガラガラくじやったんですよ、抽選の。
フと見てみると一等賞がもう残り一つしかなかったので、
よ~~し!ヤルゾ!!と思って気合いを入れたら、
隣でやっていた人が、『カランカラ~~ン!!
おめでとうございます!!一等賞です!!!』
( ゚д゚ )・・・。
と、隣でやれば良かった…il||li_| ̄|○il||li

でも、まだ二等賞が残ってるし・・頑張るぞ(`・ω・´)
と思ってガラガラ、ガラガラと回し続けました。

…かなりの回数やったんですが、唯一当たりだったのが
商品券500円分のみorz
私こうゆうの引きが弱いんですよね(´・ω・`)
隣で一等賞が当たったのを見れただけでも良しとしよう(ノ∀`)

そうそう、7月の撮影会の他に8月にも別の撮影会をやる事に
なりそうです!!
そちらも詳細決まりましたらこちらで報告しますね(・∀・)b

それでは皆さま、今週も張り切っていきましょぉ~!(`・ω・´)
おやすみなさ~い(。・ω・。)
今日も一日お疲れ様でした☆

[2007/07/02 23:49] | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(6)
ごめんなさい(;´・ω・`)
皆さんコメント下さっているのに更新遅くてすいません。
PCの調子がどうもよくなく、デジカメで撮った写真をUPするのが
まだ出来ませんorzスミマセン

それはともかく、お久しぶりですミリです。

では、今回は表参道ヒルズに行ってきた時の話をw
とりあえず友達と原宿で待ち合わせをして、そのまま
直行したわけですが・・・。

混んでる混んでるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
道がすっごい混んでるんですよww
友達と二人で「なんでこんな混んでるんだ!」
       「今日は身長低い子しか入れませんとかだったら
       うちら入れるのにねぇ」

とかくだらない事をしゃべりつつ進んで行きましたw
そして人混みをすり抜けつつ辿り着きました!!

表参道ヒルズ!!


ちっと恥ずかしかったけどブログ用に撮ってきました!!w
ちょっと照れ笑いしてるのがわかりますねw

そしていざ中に入ってみると…さらに混んでるぅぅ
平日だったのに混んでましたぁぁ

でも私達があんま入りずらそうなお店ばっかだね・・・
といってぐる~~~っと上から順番にお店を一通り見て
終わりました!w
途中でヘアカラー&ネイルサロンのお店があって入り口が
ステキだったのでシャメ撮ってきました。

ヒルズサロン


パッと見なんだかわからないですよねwでもすごい綺麗な
お店でした。みんな立ち止まって中覗いてたなぁ・・w

あ!でも一個だけ、私と友達の興味をひいたお店がありました!
それは、ワンちゃんグッズの売っているお店でした♪
すっごいかわいいお洋服やグッズがいっぱいあって
興奮しました!(*゚∀゚)=3

あと、ブランドのチョコ(ホワイトデー用)が売ってたんですけど、
ちっちゃい箱なのに1万超えてるものが…
「こんな高いのもらうよりご飯おごってもらった方がいいよね・・w」
「そうだよねぇ・・・(;´∀`)」
とヒソヒソちっちゃな声でつぶやいて帰ってきましたw

そしてその後恒例のリラックマツアーをしにキディーランドへ!!
すると…そこでまた可愛いキャラを発見(*゚Д゚)
その名も『まめゴマちゃん』!!
むきゃ~~可愛いです!!久々にヒットォォ(*ノ▽ノ)
一緒にいた友達も気に入ったようで、二人でカワイイカワイイ
言ってましたw

これもまたSan-Xさんのキャラクターなのですが可愛いです。
ゴマちゃん好きの私にはたまらんですw
気になった方は検索してみて下さいヽ(´ー`)ノ

そしてその後春物お洋服を見にブラブラして、お茶をすることに
しました。
そのお店の中にあったカフェなんですが、インテリアが凝っていて
すごい綺麗なお店でした~~☆


カフェ店内 中の様子はこんなかんぢでした。

照明とかも紫というか赤っぽいシャンデリアみたいなので
キレイだったデスよぉ~♪
そしておいしいそうなおにぎりがあるお店だったので
一個頼んでみました。

おにぎりw 

←シャメ撮っていたら友達が気を利かせて表参道ヒルズの
 パンフを入れてくれましたw


これがまたんまかったですw
具は鮭で、ご飯が軽くバターで炒めてあって風味が抜群☆
鮭も胡椒で少しスパイシーになっていておいしかったです(*´∀`)

さて、まだまだ話は続くのですが長くなるので
分けますw(というか書いてる間にこんな時間になってしまったので…orz

長文お読み頂き有り難うございました!!
[2006/03/29 04:15] | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(6)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

