[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラグナ☆女の子勢揃いで
今日はラグナロ娘とらぐな☆がーるず合計7人で、雑誌社さんに
ご挨拶回りをしてきました~♪
でかぽりそ☆


なんと合計6社さん!!
今日はRJC2007メモリアルパッケージRJC予選のDVD、そして
らぐな☆がーるずの永遠のストーリーのCDの宣伝もさせて
頂き、新ラグナロ娘の紹介もしてきました♪
(↑詳細リンク貼ってあります☆)
メモリアルパッケージは本当に豪華詰め合わせなので、今日ずっと
宣伝させて頂きながらすごーく欲しくてコッソリ持って帰りたい
衝動に駆られましたが自重しておきました(笑)

女の子いっぱいで楽しかったなぁ~(*´∀`)
忙しくてみんなで撮るヒマなかったけど、三人で移動中に撮ったのを
じゅんにもらいました(・ω・)b
移動中☆

今回快く訪問を受け入れて下さった雑誌社さんには感謝です!!
大変お騒がせ致しました(゚∀゚;)有り難うございましたm(_ _)m

今後の5人&7人での活動に期待デス!ヽ(´▽`)ノ


追記:じゅんちのブログをリンクに追加したので良かったら皆様
   遊びに行って下さいネ(*´ω`)

[2007/05/19 00:08] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(4)
難関オーディション☆
今日は某オーディションを受けに、日テレさんへ行ってきました☆
いやぁ~~~でも今回のADは本当にレベルが高いのが実際に
行ってみてわかりました!!
受けに来ている方も見た事のある方や、現在CMに出てる方等沢山
来ていました☆

やっぱりそれだけ難関なんだなぁと、改めて思いました。
でも、一回一回のADがすごくいい経験になるし、
次のADに生かせるので毎回勉強になります(`・ω・´)
日テレちん☆

←AD直後で顔がまだ若干緊張気味w


今日はオリベル(うちの事務所)からも後二人受けに行きました。
中里アミちゃんと、宇高志保さんです
アミちゃん、久しぶりに会ったけどやっぱりおめめおっきくて
かぁいかったなぁ(*´∀`)
でも、まだ18歳なのかぁあああ!とビックリしちゃいましたよ、エェ。
7つも下なのか、羨まs(ry
ヾノ´Д`)


帰ろうとした所、なんとアンパンマンを発見!!Σ(*゚Д゚)ムキャー
三人で一緒に写真撮ってきましたww
アーンパーンチ☆

 アァァーンパァァーンチッ☆

お子様に混ざってヒーローと一緒に撮ってもらう大人三人www
イヤ、アミちゃんはまだ未成年か(゚ω゚)
でもいくつになってもヒーローはヒーローなのです!
握手をしてもらったらとても力強かったですw
流石ヒーローだっ(´∀`)b
[2007/05/16 01:49] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
RJCレポ☆
こんばんは♪七園です(。・ω・)ノ゙
RJCの写真をGETしましたので、当日の様子を含めて
書いてみたいと思います

リハで前日の15時位入りをして、その日は24時位まで
やりました!皆様遅くまでお疲れ様です

今回はホテルが女性専用ルームで、とてもキレイで落ち着く
部屋でした~ヽ(´ー`)ノ
でもまったりする時間もなかったのでお風呂に入ってすぐに
寝ましたw

そして当日、4月29日!
私達が行くともう既に並んでる方もいらっしゃいました。

7時過ぎに入り、直前のリハをし終えてからいざ本番
今回は前回よりも内容も会場も一段とパワーアップしていたので
ちょっとドキドキしましたw

でもでも今回はそう、新ラグナロ娘達がいたのでここは一つ私も
ラグナロ娘の先輩として(笑)頑張らなくちゃ!と
気合いが入りました(`・ω・´)

最初の開会式の時に新ラグナロ娘の紹介をしました。
今回新たに増えた新ラグナロ娘は…

★涼音(スズネ)じゅんちゃん
★吉田りさこちゃん
★榛名梢(ハルナコズエ)ちゃん

の三名でした~♪三人ともおめでとぉ~!!(>▽<)
とっても可愛いラグナロ娘が三人増えました!

そして会場からちょっと離れた所でサブステージもやったのですが、
そちらでは、改めて新ラグナロ娘の紹介やラグナロクオンラインの
原作者でもあります、イー・ミョンジンさんを向かえてのトークや
らぐな☆がーるずのイベントも行いました。
RJCサブステージ
↑こんな様子でした。

イーさんのトークショーでは私が司会をやらせて頂き、イーさんと
色々お話をさせてもらいました。
二年半ぶり位の日本でのイベント参加だったので、結構日本語を
忘れてしまっていたそうですが、リハで私の話している事はちゃんと
わかってくれたみたいで嬉しかったですw
相変わらず優しい方で、衣装も誉めてもらっちゃいました(・∀・)
サイン色紙のプレゼントもあり、ファンの方が沢山集まって下さって、
じゃんけんで勝った方は皆さん笑顔でイーさんと握手を
交わしていたのがとても印象的でした( ^▽^)

今回は行ったり来たりで結構出ずっぱりでしたが、新ラグナロ娘とも
仲良くなれて、(すでにじゅんちんとの写真はUPしましたがw)
とても楽しい一日でした!
お客さんもたくさん入られて、じゃんけんポリン大会も盛り上がったし
メインのRJCのトーナメントも盛り上がりました
優勝したギルドの方は感極まって涙を流すシーンもあり、私も
熱い気持ちが伝わってきて、ジーンとしました

来て下さった約5000人もの皆様、本当に有り難うございました(>ω<)

最後にみんなで集合写真を撮りました☆
RJC集合写真 7人集まると豪華ですよね~(*´∀`)


よきゅじゅんミリ☆ もう一枚、三人で撮った写真も


白熱した一日はアッという間に終わってしまいました。
ではでは、これからも新生ラグナロ娘を宜しくお願い致します(。・ω・)ノ゙

↓以下、補足説明ですw↓
...続きを読む
[2007/05/08 02:11] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
ミラクル☆シェイプ 2回目放送
こんばんは~☆七園未梨です(。・ω・)ノ゙
今回もミラクル☆シェイプのお話です。

日曜日に二回目のミラクル☆シェイプの放送がありました!
とうとう結果報告&撮影会の様子も流れました♪
見て頂けた方にも見れなかった方にも経緯等お話していきたいと
思います!(´∀`)

前回、ウエスト2cmダウンという所までいきましたが、今回は
二回目の計測と最後の最後、最終計測!!

二回目の計測ではわたくし七園は…

1cmダウンで合計3cmのW68cmまでいきました!

しかし…ここで五ノ井さんの驚異の追い上げ…

なんと二回目で7.9cmダウン!!

私はそのサイズを聞いた瞬間、顔面蒼白
(lll゚Д゚)ヒィィィ…と言った状態でしたw
まさかここまで…(((( ;゚д゚)))アワワ やう゛ぁいぞ、これは…とw

そこからかなり自分の意識が変わりました。
決して真面目にやってなかったわけではないのですがw、
五ノ井さんの追い上げを見て、これはかなりの追い込みを
かけなくては!!と。
やはり、一回目の計測で少し油断していたのかもしれません…。
自分にもう一度喝を入れ、更に頑張って必ず勝ちたい!!と、
改めて思いました。(この辺で負けず嫌い精神がw

残り12日間、乗馬とエクササイズ、ウォーキング等で
追い上げに必死になりました。


その結果…最終計測では…


わたくし七園→-8cmダウンW63cmまでダウン!!

しかし、五ノ井さんもここでまたすごい減らしてきていたら
確実に負けます…。
五ノ井さんの計測をかなりドキドキした面持ちで見守り、
ついに五ノ井さんの最終計測…

なんと…五ノ井さん”も”、-8cmダウン!!!

永井さん『ということで、引き分け~~~~!!!』

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

いや、本当にビックリしましたw
まさか全く一緒とは…w
だって、1ミリでも違ったら決着がついていたのですから!w
スゴイですよね~~!!? まさにミラクル☆シェイプ!(笑)
その瞬間は、二人ともかなりの脱力…でしたww

そして肝心のご褒美の撮影会はどうなったかと言うと…

『二人同時の撮影会』!!
やった~~~

一緒に頑張ってきた五ノ井さんと二人でやれると言うのに
また喜びを感じました

撮影会当日、また二人で喜びを分かち合い、一緒に撮影会を
しました♪楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ

そして!今回は続きに撮影会の様子をちょっぴりUPしますネ
マネージャーさんに撮ってもらった写真です♪
続きは↓からどうぞ☆
...続きを読む
[2007/04/17 02:12] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
次週も…☆
先週のミラクルシェイプを見て下さった方、ありがとうございます♪
友達からも見たよ!ってメールが来たりして、嬉しいけど
サイズを全て見られたのはちょっと恥ずかしかった七園ですww

あと、場所によって見られない方も多かったとは思うので
こんな格好でやってましたというのをw
今回の内容は私は乗馬で、五ノ井さんはフェミニンダイエットで
ウエストシェイプをして、よりウエストがサイズダウンした方が
勝ち!という対決です。

↓乗馬をする時はこのような格好でやってましたw
乗馬姿

後で、スタッフさんに撮ってもらえば良かったと気付きましたが
この時は一番始めのレッスンだったのでまずは試しに撮って、
また撮ってもらえるだろうと思っていたのですが…すっかり
忘れてしまってましたww
でも、ミラクルシェイプさんのサイト→http://www.ntv.co.jp/shape/
に乗馬の様子もUPされていますのでそちらも併せて
ご覧になって下さいませ

今回トレーニングして頂いた井口先生と、一緒に頑張ったお馬さんの
メイちゃんとも一緒に写真を撮ってきました
メイちゃんと井口先生


メイちゃんのアップもw
メイちゃん

人間の年齢で言うと私より年上だったので、姉御ですねw
慣れない私の乗馬に付き合ってもらって感謝しております

今度の日曜日はいよいよ!結果報告ですね~
皆さんどうぞ次回もお楽しみに
日曜日以降にはまた撮影会の様子等もご報告しますね
[2007/04/13 02:04] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

