[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
マメデルモンのその後とお仕事情報…(笑)
こんにちはっっ☆
今日も元気な七園がブログ更新をお知らせいたしまーす!(。・ω・)ノ゙

さて、今回はまずマメデルモンのその後のお話しからしたいと
思います
いやぁ~まさかあんな風になるとは…( ̄ー ̄)フフフ
↓↓↓ではその後の様子をどうぞw

マメデルモン1 ニョキッ☆ マメデルモン2ニョキニョキニョキッ

マメデルモン3デタ━━(゚∀゚)━━!!


『元気?』

…お母さん、私は元気です。(違

と、まぁメッセージが出てきてくれました♪w

マメデルモン4
 ←裏はこんなかんぢ
 激しく見づらくてゴメンナサイ(^^;
 葉が少し出てきているのが
 ご確認出来ますでしょうか☆



そして、その後なんと!葉っぱが育ってきましたよ!
マメデルモン5


最終的にはこぉーーーーんなに育ってしまいましたw


マメデルモンその後…


 ド━(゚Д゚)━ ン!!!



いやぁ~これには私もビックリ!
まさかお豆の中から更に葉っぱが生えてきて、
それが成長するとは…Σ(´д`)
でもここまで立派に育ってくれて嬉しいですね~♪(*´▽`)
キチっと最後までお世話したいと思っております(`・ω・´)ゝ"

さて、お次はお部屋にあるモノでお気に入りのブツを紹介(笑)
リラックマのれんジャーン

リラックマの「のれん」です~♪♪
小さめの押し入れの扉を外して代わりに付けました
可愛くってとってもお気に入りなのです(*´∀`)テヘ♪
なにげに私は家着姿です…ハイw

お部屋にはリラックマグッズが日々増えています…その内
大変な事になるかも(ぇw

あ、あと最近こんなモノにハマってます。
お酢キャンデーお酢はからだにいいんです。(゚Д゚)

前からお酢を使ったモノって結構好きなんですよね~☆
ハチミツ黒酢サワーとかも(酒カヨ
…と、最近の私でしたw

最後に、本日はぶんか社さんのアイドル誕生!TVさんに出演しますので
お時間ある方は是非是非遊びに来て下さいネ
20時~23時です!!お待ちしておりま~っすぅ
[2005/10/20 07:16] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

