[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
帰ってきました(。・ω・)ノ゙
こんばんは!七園です。
昨日福岡から帰って参りました~
感想を一言まず言いますと…

福岡の皆さんはあったかかった

今回のイベントは計4回行いましたが、4回とも来て下さった方も
いらっしゃいましたし、何より皆さんの反応が本当に
とてもあったかいんですよ
感動致しましたっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ~本当に楽しくイベントを終わらせられて感謝感謝です
ベスト電器のスタッフの皆さんもとても優しく対応して下さりました。
本当に有り難うございましたm(_ _)m

今回のイベントは特に初の『ちゃんチャ』ソロLIVE!!があったので、
コレがまた緊張しました~~(;´Д`)
でもでも、福岡の皆さんが手拍子等をして下さったので、
とても楽しく歌うことが出来ました

ちゃんチャと言うのは、去年までやってました、インターネット放送で
ラグナロクの情報バラエティー番組『ラグナロク天国』略してラグ天!(笑)
の主題歌でもありました、“ちゃんとチャットも恋だから”
というオリジナルソングです。
今までありさちゃんと三人、よーこちゃんと二人で、というのは
あったのですが、今回はソロだったのでとても緊張しましたw
でも無事に4回キチンと歌いきりましたよっ♪♪

夜は手羽先食べました。あと水炊き鍋とサーモン…って
福岡に関係ないやん!!っとつっこまれそうですが…w
でもおいしかったので満足満足です

夜ホテルに帰ってからお風呂上がり浴衣姿を部屋でコソっと
撮ってみました

浴衣姿(*´ー`)


こんな感じです(*ノ▽ノ*)
あつぅ~~っとパタパタしてる感じですね、ハイ
超スッピンですがw

この日も半身浴をやったので気付いたら深夜に…その後
即行で寝ましたw

2日目の朝はホテルのチェックアウト時間が10時で、時間の空きが
あったので、スタッフの皆さんとクライアントの方となんと
ゴルフの打ちっ放しに行きましたww
実は学校の授業でやった事はあったのですが、久々すぎるし、
前も出来たわけじゃないので、ダフりまくりでした(ノ∀`)
なので今日は腕が痛かったです…w

また来月も、再来月もラグナイベントあるので是非是非
お近くにお住まいの方はお越し下さいヽ(´▽`)ノ
12月は東京でやりますので

福岡でイベントに参加して下さった皆様、本当に
有り難うございました(*'-')
いつもそうですが、チャットにしろ、イベントにしろ、
参加して下さる方って皆さん優しくて嬉しいです(*´∀`)
とても心強いですし、私もいつも励みになっています
これからも宜しくお願いします!皆様っっ><*

ではでは、今回はこの辺で!
[2005/10/25 01:56] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(0) | コメント(13)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

