[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もう11月の後半ですねo
こんばんは☆七園です。
早いモノでもう11月の後半になってしまいましたねぇ。
今年も残りわずかとなって参りましたっ☆
みなさん年末の予定等は決まってますか??

私は最近長野行って参りました~。
おじいちゃんの1周忌です。
あれからもう1年も経つんだな~と改めて時の流れの
早さにビックリ(・Д・ノ)ノ

そのおじいちゃんの1周忌の時にイトコの子供にまた
会ってきました♪
今回は二人目の女の子に会うのが初めてだったので
楽しみにしてたんです

写真も撮ってきました。

あおいちゃんと☆


にゃ~~ちっちゃくってかぁ~わいぃヽ(*´▽`)ノ
ほっぺとかぷっくぷくでぷにぷにしまくっちゃいましたw
ごめんねあおいちゃん(*ノ▽ノ*)

長男の方のゆうと君とはもう何度か会ってますけど、
また大きくなってましたねぇ☆妹が出来てなんだか
お兄ちゃんらしく見えました(*´艸`)

今はウルトラマンマックスと仮面ライダーが大好きな模様です。
あ、あとマジレンジャーも好きって言ってましたw
今回ウルトラマンマックスの“ダッシュライザー”を
お土産で買っていったらとても喜んでくれました
男の子はあぁゆうのが大好きですよねぇ~(・ω・)b

お兄ちゃんとゆうと うちのお兄ちゃんと一緒にw

いつかお兄ちゃんが身長も追い越される日が来るかも
しれませんね~~

あ、一枚目の写真が派手な格好になってるのはこの後
東京に帰ってからサークルのパーティがあったからですw
ちゃんと黒いお洋服着てましたよ(;´▽`)アセアセ


そうそう、最近また桃原さんと遊びましたが
また!!写メ撮るの忘れちゃったんですよぉぉおお~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでももぴぃにメールで言われました。

「次忘れたらうちら病院行った方が良いかもね(ノ∀`)」

はい、物忘れが激しいですね…。
というか、ももぴぃといると話に夢中で他の事忘れちゃうんです
よね~~(;´∀`)アハハ…

今週も一回会う予定なのでその時忘れたら二人で脳を検査して
もらいに行ってきます…orz |病院| λλ...イッテキマース

それではまた~~(=゚ω゚)ノシ
[2005/11/22 01:37] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(14)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

