[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もう年末でござる。
もう年末になってしまいましたにゃぁ。
皆様いかがお過ごしでしょうか、七園です♪(。・ω・)ノ゙

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね~!
そういえば、この間トリビアを見て知ったのですが
X'masと言う表記は間違っているの知っていましたか?
日本だけあのような綴りで書くそうですね☆
正しくはChristmas 又は略しても Xmas と
アポストロフィー(’)を入れるのは間違っているそうです。
確かに略し方がおかしいですもんねw

よく外国の看板や、商品で日本語を間違って表記している
看板とか品物ありますものね~!
それと同じ感覚なのかもですね(-ω-)b

クリスマスと言えば、私はイブに友達と恵比寿の『豆爺』と
言う、お豆腐料理専門の飲み屋さんでご飯とお酒を
女三人で楽しんで参りました♪w

メインが豆乳を使った海鮮鍋だったのですが、これがまた
んまかった☆
その後、そのおつゆで雑炊も食べて満足満足♪♪
本当はコースで2時間だったのですが、友達が粘って
3時間にしてもらえるように頼んでくれたのです☆
いやぁ~素晴らしいヽ(´▽`)ノ

デザートもお豆腐を使ったもので、美味しかったです

051224デザート


そして3時間があっという間に過ぎ、終電までもうちょっと時間が
あったので、渋谷まで戻りちょいと飲み直し致しました。
渋谷の駅前って前までツリーなんて無かったのに今年はツリーが
出ていて思わず写メ撮ってきましたw

051224tree

でもてっぺんにお星様とか付いてないのがちょっと淋しい気が
しました(´・ω・)b
それとも近くで見なかったから見えなかったのかな…?w

そして終電前に電車に乗り、みんなで帰宅しました~
年末は忘年会が二個、内一個は事務所のものですがw
新年会は今のとこ二個かな~?また増えるかも知れませんが

皆様も年末年始に食べ過ぎてお腹壊さないように
気を付けて下さいまし(。・ω・。)

それでは、年明け前にまた書けるか分からないので先に
言っておかないと…w

皆さん良いお年を~~!!
今年も一年本当に有り難うございました!(*ゝω・*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは、またの更新をお待ち下さいデス
[2005/12/27 01:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

