[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明け過ぎましてこんにちは(;・∀・)
皆様、明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

と、もういい加減明けすぎてるよというツッコミを
食らいそうですが、ご挨拶はしておかないと…と
思いまして書かせていただきましたw

あっという間に年が明けて一週間が経ちましたね!
皆様、食べ過ぎたりしませんでしたか??
私は去年よりはお正月らしく過ごしたかな~という
感想ですw
お節やお雑煮も結構食べたし、そうそう、初詣にも久しぶりに
行って参りましたヽ(´ー`)ノ

明治神宮に行ったのですが。。。
前に行ったのは確か高校生か大学の時なんですね。
そんで、その時にすっごい混んでてもうあんまり
来たくないかもとか思ってたのですが、カウントダウンを
一緒にしていた友達がみんな『初詣行こう☆』と言うので
仕方なく行って参りました(*´∀`)アハ

いやぁ~~・・・

明治神宮06.1 予想通りな混み具合・・・。(|||´_ゝ`)

わかっていましたが、すごい混み具合でしたねぇw
行こうと言い出した友達も『すごいね…』とビビってましたw
いや、だから言うたやんか(^^)
でも、初詣久しぶりだった私はちょっとお正月気分を満喫
出来たので良かったです(。・ω・)ノ゙

明治神宮06.2 こんな大きいワンちゃんの絵馬があったり。

明治神宮06.3 ソロで撮ってもらったり…w

そしてメインエベントです。
お賽銭を渾身の力を振り絞って投げました。

うぉおおぉぉおっしゃぁぁぁいいいいいぃぃ ⑤⌒ヾ(`Д´)´)´)´)ノ

前来たときは遠くて人の波に消えていった覚えがあったのですが、
今回はきちんと入りました♪w
それにしても警備がすごかったな~~。
警察官の方がたくさんいらっしゃいました。
警官の方がいると何も悪い事してなくてもなんか
ビクビクとしちゃいますよねw

お願い事は言うとダメって良く言うので秘密にしておきます☆
でも今回は自分の為のお願い、かなぁ(・ω・)b

その後広場にあった出店のとこでおしるこを食べて、みんなも
そろそろ眠くなってきたので解散しよっか~というムードになり
帰路につきました

振り袖姿とか見せられなくて申し訳ないですぅ。
普通にダウンとかですが。。。しかもオール後なので
多少顔が疲れてますが
気にしないで下さいw

そうそう、こんな物が自販機で売っていたので
思わず買っちゃいました。

みるくこーしー

なんかワタクシ、復刻版とかに弱いらしくこうゆうのっておいしいそうに
見えちゃうんですよね~
お味は…まぁたぶん皆さんの予想通りな感じだと思いますw
普通のこーしー牛乳でございました(*´∀`)アハハ

とまぁ、とりとめのない話でございましたが最後までお付き合い
下さりましてありがとうございました!!

それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します
[2006/01/08 03:28] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(16)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

