[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
撮影会やりまする(`・ω・´)
こんばんは、歯の痛みが治りました七園ですw
歯医者さんに行ってきましたがどうやら親不知では
なかった模様wホッと一安心致しました(●゚∀゚●)
どうやら親不知は今の所静かにしてくれているらしいですw
良かった~(;´▽`)

さてさて、7月に以前お世話になっていましたデジドルさんで
撮影会&プチオフ会をする事になりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ☆
詳細はこちら→デジドルスタジオ
7/8(土)14時スタートで、定員も決まっているようなので
お早めに宜しくお願い致しま~すヽ(´▽`)ノ

RJC2006

今回の写真はRJCの終わりにようこちゃんと二人で撮ったものです♪
この時は歯の痛みがピークだったので薬をのんで我慢してましたw
でも顔が腫れてる…orz|||

ソコ、元からとか言わない!!(ぉ

しかし今年の優勝チームは圧巻でした~Σ( ゚д゚)
それにしても今回は来場者数がすごかったです!!
本当に感謝感激でございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
途中会場内が混み合い、お客様全員に立ち見で試合を見て頂く形に
なった事が申し訳なかったです~。。
でも立ち見になってしまう程の来訪者数にただただビックリしました!
ソレもそのはず、ご来場者数3000人超えをしていたのです!!

炎天下の中、外でらぐクジや入場待ちをして頂きました皆様、
本当に申し訳ないです><;
そして有り難うございました!!おかげでとても楽しいイベントに
なりました\(T▽T)/

それと、明日31日(水)はアイドル誕生TV!のチャットです☆
いつも通り20時~ですので、是非遊びに来て下さい~♪
お待ちしてますね(* ^▽゚)ノ
[2006/05/30 03:32] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(17)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

