[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
(`・ω・´)どうもデス☆
最近また風邪っぴき気味な七園です、こんにちは☆

もう2週間位ダラダラと風邪引き気味ですw
まぁ重症ではないのですが、最近風邪引きやすく
なっているので健康管理に気をつけようと思っています(´・ω・)

さて、だいぶ遅いですがGWはえのすぱに行ってきました。
中がキレイでびっくりしました!!
お天気にも恵まれ、目の前の海に癒されてきました(*´∀`)
プールに浸かりながら目の前には江ノ島の海が一望できます。
5月1日に行ったのですが、真夏のような日でしたね!
しかし、写真を撮ろうと思ったらスタッフの方に撮影は禁止ですと
注意をされてしまいました…orz 残念(´・ω・`)

なのでその帰りにご飯を食べに行った所のご紹介でも…w
しらす専門店『とびっちょ』という所なのですが
色々な所でも紹介されているので楽しみにして行きました。

が、お昼に行ったらものすごい行列!!!!Σ(゚д゚;)
これは待っている時間がもったいない、と思ったので
お店の人に聞いて、20時前には来て下さいとの事だったので
夜にまた来ることにしました。
えのすぱからの帰りに寄ってみるとお昼よりはマシでしたが
まだまだ行列が出来ていましたΣ(´д`ノ)ノ
でもせっかくなので並ぼう!という事で名前を書き、一番後ろの
列に並ぶことに…。

とびっちょ

しかし、江ノ島の夜はとてつもなく寒い!!
お店の人が寒いので、と言って毛布を貸してくれるのですが
この日短いキュロットを履いていった私には毛布だけでは
寒さがしのげず、ガタガタ震えていました(ノ∀`)

でも、待った甲斐がありました!!
中で食べたご飯はどれも美味しかったです><*
かき揚げとふわふわのしらすのつみれ汁、そしてしらすとイクラの
海鮮丼を食べてきました!おいしかったなぁ~w
その写真はシャメで撮るのを忘れて…デジカメでは撮ってあるのですが
また時間のある時にUP出来たらします…スミマセン(^^;

完食したかったのですが、かき揚げがあまりにもでっかくて
かき揚げを勢いよく食べてしまいすぎた私は…
メインの丼もの少し残してしまいました、ハイorz
でもご飯だけなら、と言うので一緒に行った二人が少しずつ
食べてくれましたwなのでみせかけの完食画像…

完食…にみせかけw
ハイ、満足げな顔をしていますが
完食してません…(・3・)

という事で江ノ島から帰ってきた私、直後に風邪引きまして
38度の熱を出してしまいましたとさ☆…(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、
なので本当は友達と旅行に行く予定だったのですが
キャンセルさせてもらいました。今回は大人数で行ったようなので
残念でした…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
今度海に行くときは防寒着をしっかり持って行こうと心に誓った
24歳の春でしたつД`)

最後にオマケ画像。
先日道の脇でこんなものを 発見(*゚Д゚)!!

小鳥(゚∈゚*)


道路と歩行者通路の間にある鉄の柵みたいなものですが、
上に小鳥さんが!最初ワタクシ、本物の鳥だと思ったのは
内緒です…(友達に大笑いされましたorz)
これってよくあるものなんですか?友達は見たことあるって
言ってたんですが、私は初めて見ましたw

さてさて、明日からお母さんとお姉ちゃんと二泊三日で
旅行に行ってきまーす!
帰ってきたらまた色々とお土産話でも書きますw
それでは、また次回(。・ω・)ノ゙
[2006/05/14 22:55] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

