[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もうすぐRJC2007!
こんにちは、七園です♪(´∀`)ノ
今度の日曜日・4/29にラグナロクオンラインの
イベントがあります!

今回は会場も一段と大きくなりまして、有明コロシアムになりました☆

日時4/29(日)
   9時開場 10時開会式 18時頃終了予定

場所有明コロシアム(東京都江東区有明)
最寄り駅りんかい線『国際展示場駅』下車徒歩5分
     又は、ゆりかもめ『有明駅』下車徒歩8分


詳しくはラグナロクのHPから確認して下さい☆
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2007/

当日はステージにほぼ出ずっぱりですw
そして!第三期?新ラグナロ娘メンバーの発表もあります!
ついに結果発表~☆★私もワクワクですw(*´∀`)
あと、新衣装もお披露目致します♪よーこちゃんも新しい衣装ですよぉ☆
今回も結構、肌が出てます…w脚とか…www
わたし的にはもっと脚出てないのが良k(ry 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも基本的にラグナの衣装は脚出すのばっかなんですよね~w
もう開き直るしかww(ぉ

よーこちゃんの衣装はカッコイイですよぉ!流石です(ノ∀`)
私の方はどっちかと言うとかわいい系なのかな?w
みんなで新衣装なのでそれも楽しみ~

他にも色々なステージが盛り沢山ですヽ(´ー`)ノ
今回は女の子いっぱい出ますからね~

是非お時間ある方は遊びに来て下さい♪
途中からでも全然構いませんのでww


後は注意事項として、


■会場内の混雑状況によっては入場を規制させていただく場合が
ございますので、予めご了承ください。

■当日駐車場はご用意いたしておりません。
会場へは公共の交通機関をご利用の上、ご来場ください。


この辺りでしょうかね(・ω・)
その他コスプレステージや豪華賞品が当たるコーナーもありますので
そちらもお楽しみに(*´∀`)b

前回はポリン綿あめがありましたが、今回は『ぽりきんとん』☆
ポリンの栗きんとんですねwかわゆいw
時間があれば食べたいな~(・∀・)

では、日曜日に有明コロシアムでお待ちしておりま~す(。・ω・)ノ゙

ミラクル終了後1 ←ミラクルシェイプの楽屋wニキビが気になる…(;^ω^)

[2007/04/26 19:42] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(1) | コメント(8)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

