[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日もw
こんちゃわ~☆七園でっす(。・ω・)ノ゙
さて、昨日のブログに書いた通り今日もよきゅ・じゅんと
会ってきました♪

まずはお昼を食し、その後ちょっとゲーセンに
よーこちゃんが『これやろうよ♪』
と…ナンダナンダ(`Д´≡`Д´)??と見てみると


 熱い☆戦場の絆



  機動戦士ガンダム『戦場の絆』  



ア、熱いwww
しかもちゃんとドーム型のコックピットになっていて、そこに
入り、モビルスーツを操縦してみんなで協力プレイも可能!
しかも一緒にやっている同じ軍の人とボイスチャットも
出来るんですよ~~!!すごいwwおもしろいw
ちなみに連邦軍かジオン軍か最初に選べるのです。

まず始めにパイロットカードを作るんです。
自分のIDカードみたいな感じですかねwそれを作ると
ゲームが設置してあるお店なら戦いの記録や称号を保存出来る
みたいです。

そして戦いが始まり操縦してみる…と…

うわぁぁあああΣ(´д`*)ちょwwすごい3Dwww目が回るぅぅうううううwwwwwΣ(゚ω。)
コレ、めっちゃ酔いますw
今までそんなに3D酔いした事なかったんですがコレは
すごかったw
でも、臨場感あって楽しかったな~☆500円で二回戦出来て
私も相手チーム2体程ですが撃破しました!
我らがジオン軍の月劵 禾り~~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

よーこちゃんとじゅんちんは激しく酔ってましたw
でも実は私ガンダムの知識はほとんど0に近い…w
二人の熱いトークを(・∀・;)ほぅほぅ…と感心しながら
聞いていましたw

その後色々フラフラした後にお茶して帰ってきました。
カフェの店内で カフェに三人で☆

今日は早めにご帰宅w(*´∀`)

近々雑誌社に新ラグナロ娘と共にご挨拶回りも
するそうなので楽しみです(。・ω・)b

ホッと一息 ←こうゆうちょっとしたアート可愛いですよね(*´ω`) 
[2007/05/10 22:35] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

