[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
赤ちゃんかわゆい(*´ω`)
今日は昨日の日記で書いたようにお友達の赤ちゃん見に
行ってきました!!
友達と二人で行ったのですが、二人とも会うの久しぶりだった
からすごぉく盛り上がっちゃいましたw

しかし、今日はなんだか電車の乗り換え運がとことんついてなかった…
行きの電車で乗り間違えの繰り返しをしてしまって、到着が
すごい遅くなったのですorz

最初電車に乗っていて、行き方を調べてみて1つ目の行き方は
乗り換えが多かったからやめて、2つ目の行き方が乗り換え一回で
少ないのでこっちので行こう!って決めたのに、なぜか1つ目の
行き方の駅で降りちゃってまた乗り直し…。

乗り換えの駅に着くも、乗り換えの場所がわからず3回位
人に聞きまくって、やっと辿り着いて電車に急いでかけのったら、
その電車が特急で友達の家の駅には止まらない…orz

しょうがないので戻ろう、って事で乗り換えたはずがまたもや
乗り間違えて更に違う方向に進んでしまったwww
今日はきっとどっちかの運勢が悪いんだよ…と、話ながら
やっとこさ友達と合流!w
...続きを読む
[2007/05/26 22:10] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(5)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

