[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
続く保証が全くナイブログ(ぁ
今日からブログでも始めて見る事にしました。

…と言ってもワタクシ、筆無精なので毎日とか書かないです多分…
と先に言っておきます(笑)
その私が何故ブログを書こうと思ったのか、と言いますと。
単に周りの影響、とでもいいましょうかw
ホントに単なる気まぐれという感じでございます☆

さてさて、昨日はスタジオが変わって一発目のスタチャでしたぁ~☆
自分の部屋のようにマッタリとしながらのチャットでございましたw

そして久しぶりの水着チャットをしましたょ
遊びに来て下さった皆様有り難うございましたヽ(´▽`)ノ
某Kさん(笑)には、おいすぃ~ぃお酒もらっちゃいました!!
このお酒やう゛ぁい!!なんぢゃこりゃぁ~~Σ(・Д・ノ)ノ
という位飲んでみてビックリしました。
日本酒なのにワインみたいっていうか…とにかく今まで
飲んだ事の無いようなお酒の味がしました(*´∀`)ンマーイ♪

と、言う事で一発目のブログ写真は先日デズニーに行ってきた時に
友達と二人で撮った写真です☆
でも友達はイパーン人なので切らせて頂きますw
耳付けてみました(*ノ▽ノ)


如何でせうか♪(*>Д<*)
皆さんこれからどうぞ宜しくお願い致しまする(。・ω・。)
気が向いた時に見に来て下されば更新されている、かも(*´▽`)テヘ☆

…さ~て、どなたが最初にめっけてくれるかにゃw(・∀・)☆
[2005/07/22 11:29] | (。・ω・)っ[始めました] | トラックバック(1) | コメント(9)
<<キャラショー2005☆一日目 | ホーム |
コメントの投稿
開設おめでとーー!
みりちゃん、さすが最先端!?(笑)
がんばって続く保障をしてくだされっ☆
いやはや、一番ノリっていいわね~気持ちいいっ♪♪
それも当然、だって私が一番最初に?!聞いたんだもんっっφ(ゝc_,・*)♪
※ちっちゃく自慢。。。(笑)
何はともあれ、毎回楽しみにしてま~す☆
ブログいいよね~、私もブログはじめてみようかしら~。
[2005/07/22 12:05] URL | みちこ #- [ 編集 ]
みちこさんキタ━━(゚∀゚)━━!!
わーいわーい♪ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜
一番ノリおめでとうございます!!w
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
書込みがあるとやっぱり嬉しいですねぇ♪
まった~りなが~く続けられればいいなぁと
思っております♪(´ー`)

みちこさんもブログいかがッスか?!w
私読者になっちゃいますよぉぉっっ
その時は是非教えて下さいね☆(*>Д<)b
[2005/07/22 12:22] URL | 未梨 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/22 18:56] | # [ 編集 ]
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
編集できなかったからだ
よくわからん。

とにもかくにも
※リンク完了
[2005/07/22 19:46] URL | 某所管理人 #- [ 編集 ]
えくさん

書込み有り難うございます☆ヽ(´ー`)ノ
ってか新規書込みのはわかるようにして
あったのですね…w
コソーリ書いたつもりでしたがすぐバレちったww
兎にも角にも見つけて下さってどうもっす☆
ママーリ書くのでおもしろいかわかりませんが
また見に来てくださ~い(・ω・)b
[2005/07/23 08:15] URL | 未梨 #nrvUZuNc [ 編集 ]
教えて貰わないと気付かないよ!w

イベントお疲れさま。
もう、地震は勘弁してください _| ̄|○
[2005/07/24 16:14] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
ぱぱそへ☆

えへへwコソーリと始めてみました(*´∀`)
イベント本当にお疲れ様でした!!
地震本当にすごかったですねぇ(;´▽`)
でも会いに来てくれて嬉しかったですよん♪
またどこかでお会いしませう~(。・ω・)ノ
[2005/07/25 04:00] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
塀|_・)ノ みっけた
ブログ開設おめでとうございます!
これで楽しみが一つ増えました♪
無理せず更新、頑張って下さいね~
ヽ(´ー`)ノ マターリ
[2005/07/26 04:07] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
☆伊蔵さんへ

こんにちは♪見つけて下さって
ありがとうデス☆ヽ(´ー`)ノ
マターリと書いていきますので
お暇な時にでも覗きに来てくれれば
嬉しいです(^-^)
ちょっとネタがたまっているので
これからがんばって更新しますので
また見に来て下さい♪
[2005/08/01 12:37] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/1-dc14629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミリヂカラ
七園未梨によるウェブログ。http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/?ヂカラLyric七園未梨写真集
[2005/10/14 02:01] Open Directory Blog
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

