スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
RJCレポ☆
こんばんは♪七園です(。・ω・)ノ゙
RJCの写真をGETしましたので、当日の様子を含めて
書いてみたいと思います

リハで前日の15時位入りをして、その日は24時位まで
やりました!皆様遅くまでお疲れ様です

今回はホテルが女性専用ルームで、とてもキレイで落ち着く
部屋でした~ヽ(´ー`)ノ
でもまったりする時間もなかったのでお風呂に入ってすぐに
寝ましたw

そして当日、4月29日!
私達が行くともう既に並んでる方もいらっしゃいました。

7時過ぎに入り、直前のリハをし終えてからいざ本番
今回は前回よりも内容も会場も一段とパワーアップしていたので
ちょっとドキドキしましたw

でもでも今回はそう、新ラグナロ娘達がいたのでここは一つ私も
ラグナロ娘の先輩として(笑)頑張らなくちゃ!と
気合いが入りました(`・ω・´)

最初の開会式の時に新ラグナロ娘の紹介をしました。
今回新たに増えた新ラグナロ娘は…

★涼音(スズネ)じゅんちゃん
★吉田りさこちゃん
★榛名梢(ハルナコズエ)ちゃん

の三名でした~♪三人ともおめでとぉ~!!(>▽<)
とっても可愛いラグナロ娘が三人増えました!

そして会場からちょっと離れた所でサブステージもやったのですが、
そちらでは、改めて新ラグナロ娘の紹介やラグナロクオンラインの
原作者でもあります、イー・ミョンジンさんを向かえてのトークや
らぐな☆がーるずのイベントも行いました。
RJCサブステージ
↑こんな様子でした。

イーさんのトークショーでは私が司会をやらせて頂き、イーさんと
色々お話をさせてもらいました。
二年半ぶり位の日本でのイベント参加だったので、結構日本語を
忘れてしまっていたそうですが、リハで私の話している事はちゃんと
わかってくれたみたいで嬉しかったですw
相変わらず優しい方で、衣装も誉めてもらっちゃいました(・∀・)
サイン色紙のプレゼントもあり、ファンの方が沢山集まって下さって、
じゃんけんで勝った方は皆さん笑顔でイーさんと握手を
交わしていたのがとても印象的でした( ^▽^)

今回は行ったり来たりで結構出ずっぱりでしたが、新ラグナロ娘とも
仲良くなれて、(すでにじゅんちんとの写真はUPしましたがw)
とても楽しい一日でした!
お客さんもたくさん入られて、じゃんけんポリン大会も盛り上がったし
メインのRJCのトーナメントも盛り上がりました
優勝したギルドの方は感極まって涙を流すシーンもあり、私も
熱い気持ちが伝わってきて、ジーンとしました

来て下さった約5000人もの皆様、本当に有り難うございました(>ω<)

最後にみんなで集合写真を撮りました☆
RJC集合写真 7人集まると豪華ですよね~(*´∀`)


よきゅじゅんミリ☆ もう一枚、三人で撮った写真も


白熱した一日はアッという間に終わってしまいました。
ではでは、これからも新生ラグナロ娘を宜しくお願い致します(。・ω・)ノ゙

↓以下、補足説明ですw↓


上では長くなりすぎるので、ちょっと説明というか補足説明を
こちらでしたいと思いますw

上の8人で撮った集合写真ですが、

後ろの真ん中にいるのは毎回ラグナのイベントでいつも
MCをやって下さっている有井さん♪

そして後ろ右側にいる二人は、私の後ろにいるのが岩田有以ちゃんで
その隣が虎南有香ちゃんです☆

二人はよーこちゃんと三人で、【GyaO】で配信中の「ラグナロクch」
という番組のパーソナリティを務めているのです☆
三人はラグナロ娘とはまた違って、”らぐな☆がーるず”という名前
で活動中なのです☆
ラグナロクchのテーマソングも歌っているんですよぉ♪
とてもいい曲なので是非皆様GyaOで視聴してみて下さい(*´∀`)
こちらからどうぞ→http://www.gyao.jp/game/ragnarokch/



そして今度は5人で写っている写真にご注目☆
みんなの着ているコスですが、まず私が忍者ですね。
左隣にいるのが吉田りさこちゃんで、ブラックスミスです。
私の右隣はよーこちゃんですね☆これはアサシンクロスです。
その隣がじゅんちゃんでスーパーノービス、その隣の梢ちゃんが
チェイサーですヽ(´ー`)ノ

みんなセクシー&キュートですね(言い方が古い?ww)

ここまでお読み下さった方、ありがとうございました(*_ _)
[2007/05/08 02:11] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<よーこちゃんとじゅんちんと☆ | ホーム | らぐな☆がーるずを見に行ってきましたw>>
コメントの投稿
RJCおつかれさまでした。
えらい楽しそうですな~。一辺行ってみたいな~。
で、未梨ちゃんの新コスチューって忍者ですか。涼しげですねv-127
新コスチューも似合ってて可愛いけど、
格好良くて、キレイなおねーさんっぽい髪型なのが
たまらなくツボにハマりましたw
めちゃめちゃ似合ってます!v-10
[2007/05/08 17:06] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
RJCレポ乙華麗っす~☆

てか今更ながらなんだけど、ラグナロ娘て㍉様と乾曜子さん
の2人だけだったん?今まで。
今回は新メンバー加入って事もあって、流石に
総勢8人?での新生ラグナロ娘は豪華でさぞかし
舞台映えしたんだろうねw
まぁ、俺にとっては㍉様がいるだけでまぶすぃー程に
ソロ映えしてるっつーねe-266

忍者コス、何だか非常に似合ってますw
㍉様らしさが如何なく発揮されてるつーか^^
なんかゲンキ溢れる感じがグッ☆
ショートヘアが尚更際立って素敵だねw
んー、生で見たかった!
次回、超ご期待!!(って俺が言う台詞じゃw
[2007/05/08 21:00] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
未梨ちゃん!本当~に久しぶりのアルファです
ごめんなさい、かな~り長くご無沙汰してたのには
それなりの訳がありまして・・・・・・人生の曲がり角的出来事がありここも最近まで覗いてなかったんだよね、君の活躍はテレビなんかで見れるけど・がしかし宮崎ではミラクルシェイプはやってなかったのね
ケーブルTVなら見れるかもだけど・・・・・・悲しい・・
でもまたこうしてここに戻ってきたので宜しくね。
[2007/05/09 01:03] URL | アルファ #- [ 編集 ]
☆伊蔵さん:そうだぁ~~コスの説明して
なかったです…orz
気付かせてくれて有り難うございますw
そうです忍者です~!前より露出高いん
ですよ(ノ∀`)
髪形は最初じゅんちゃんにやってもらって
その後プロの方に手直ししてもらいましたw
自分でもお気に入りでした(*ノ▽ノ)

☆英翔さん:ラグナロ娘自体は3人増えて
合計5人です!
集合写真に写っている後ろの女の子二人は
虎南 有香ちゃんと岩田 有以ちゃんです♪
二人はよーこちゃんと三人で、
【GyaO】で配信中の「ラグナロクch」の
パーソナリティを務めているのです☆
三人はラグナロ娘とはまた違って、
”らぐな☆がーるず”という名前なのです☆

忍者衣装、可愛いですよね~!もっと
似合うように頑張って引き締めますww
あと、髪形はショートに見えますが実は
アップにしてるんです♪ちょっと
大人っぽい感じでしょうか?!(*´∀`)

☆アルファさん:こんにちはぁ♪
全然謝らないで下さいwお時間のある時に
来ていただければ嬉しいですヽ(´ー`)ノ
ミラクルは関東地域だけなんですよね。。。
全国放送のものに出られるように頑張ります
ので、見守っててください(`・ω・´)
[2007/05/09 01:29] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
うおぉ、全く解釈が違ってた^^;
すんま㌧;;
てっきりラグナロ娘合計8人編成の大所帯になったんかと^^;
らぐな☆がーるずなるユニットがあるんだねぇw
これまたすんま㌧、全く知らなかった;;
まぁ、グループは違えど、同じテーマの元に集まった撫子の皆さんの仲の良さが伺えるショットだったねw

そしてこれまたショートじゃなかったっつー^^;
俺のでっかな眼は節穴か!?(ぇ
うん、忍者コスと元気溢れる㍉様が上手く融合して、
実に似合ってるよw
それでいて何処か妖艶な雰囲気も感じたっつーか・・・w
ん~エキゾチック ㍉!?

てな訳で真昼間から長文、おぃ!って所でw
[2007/05/09 12:59] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
レポ楽しく読ましてもらいましたよ!
遅ればせながら、イベント乙でありました。

写真を見させてもらいましたが、
ラグナロ娘の衣装ってクオリティ高いんですね!
各々がキャラ映えしててカコイイじゃん、てゆーかカワイイじゃん。

補足を見るまで気が付かなかったけどw
ミリちゃんの衣装は忍者だったんですね、
とにかく似合ってます!カワイイです。ラグナロ娘、がんばってね~('A`)
[2007/05/09 19:07] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
RJCレポ☆、楽しく見させて貰いました。
<(__)>

前日から激務だったんですね~
心なしか頬がゲッソリしている様にも見え、心配しましたが、前回のブログじゃしんでは問題なさそうで一安心っす(´∀`)

忍者コスですが、色っぽいですね~(● ̄ー ̄●)
悩殺で敵をアレしちゃうんでしょうか??
悩殺されたい人!
゚)/ ハイ
[2007/05/10 01:01] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
☆英翔さん:そうなんですよ~実はそうゆう
事なのでしたw
コナンちゃんも、ゆいちゃんもとてもいい子で
可愛いんです(*´∀`)
エキゾチックですか!w 郷ひろみさんを
思い出しました…w

☆雪鳥δさん:やっぱり補足説明書いて
正解でしたねw
衣装今回からは5着ですからね~♪
みんなで着ていると楽しいですよ☆
頑張ってね~の後の顔文字が('A`)で
ちょっとうけましたww

☆桃配さん:ゲッソリは全然してないです!
大丈夫(?)ですよ~♪w
忍者で悩殺出来るですかね~(*ノ▽ノ)
[2007/05/10 01:48] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/101-eeb4f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

