[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
難関オーディション☆
今日は某オーディションを受けに、日テレさんへ行ってきました☆
いやぁ~~~でも今回のADは本当にレベルが高いのが実際に
行ってみてわかりました!!
受けに来ている方も見た事のある方や、現在CMに出てる方等沢山
来ていました☆

やっぱりそれだけ難関なんだなぁと、改めて思いました。
でも、一回一回のADがすごくいい経験になるし、
次のADに生かせるので毎回勉強になります(`・ω・´)
日テレちん☆

←AD直後で顔がまだ若干緊張気味w


今日はオリベル(うちの事務所)からも後二人受けに行きました。
中里アミちゃんと、宇高志保さんです
アミちゃん、久しぶりに会ったけどやっぱりおめめおっきくて
かぁいかったなぁ(*´∀`)
でも、まだ18歳なのかぁあああ!とビックリしちゃいましたよ、エェ。
7つも下なのか、羨まs(ry
ヾノ´Д`)


帰ろうとした所、なんとアンパンマンを発見!!Σ(*゚Д゚)ムキャー
三人で一緒に写真撮ってきましたww
アーンパーンチ☆

 アァァーンパァァーンチッ☆

お子様に混ざってヒーローと一緒に撮ってもらう大人三人www
イヤ、アミちゃんはまだ未成年か(゚ω゚)
でもいくつになってもヒーローはヒーローなのです!
握手をしてもらったらとても力強かったですw
流石ヒーローだっ(´∀`)b
[2007/05/16 01:49] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ラグナ☆女の子勢揃いで | ホーム | ぴるくるはぁふ>>
コメントの投稿
AD受かるといいですね、お仕事がんばってくださいi-179
[2007/05/16 07:43] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
日テレとゆーことは、、、アレのADですね。(←適当w)
良い返事があるといいですねん♪
[2007/05/16 09:23] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
こんばんはでっす。
ガンバっちょるようでファンとしては嬉しい限りでございやす(^-^)
ピルクルハーフが見つからんです、結局ノーマルバージョンをイッキに飲んでしまいました‥‥
[2007/05/16 19:33] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
オーディションお疲れさまでした~(´ω`)ゞ 
強敵揃いのようですが、良い結果でありますように~!

さてさて、アンパンマンですが、
ただの人形だと思いきや、着ぐるみだったんですね、
彼の身長は2メートル位あるのかな!?ちとこわっw

大人3人の餡パンチも良い感じだけど、
緊張気味のミリちゃんもかわいいですよ~!!
[2007/05/16 21:56] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
日テレ、難関オーディション、アンパンマン(違)と来れば....
ズバリ、アンパンマンへの出場権を掛けたオーディションですね!!(違)
え~と、...ミリんちゃん とか?(笑)

吉報をお待ちしておりまっす (  ̄ー ̄)*
[2007/05/16 23:48] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
本日、異常な激務にて、只今帰宅~;;
ただいまーーーー!

㍉様にとってはAD後の緊張気味な表情でも、
俺にとっては1日の疲れを癒す㍉様スマイルだすー☆
強敵揃いな程俄然やる気↑になってるんじゃないかな?㍉様の事だからw
日テレて事は・・・「食いタン2」?w
㍉様おいすぃーーーーっ!!
アンパンマン食いてーーーwww

てな訳でこんな時間な故ナチュラルハイな俺でした(ぇ

[2007/05/18 02:23] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
☆Hiroさん:有り難うございます!
受かっているかはまだわかりませんが…
どちらにしてもこれからも精進あるのみですね☆

☆伊蔵さん:そうデス、あれデス…(ぇ
ふふふw有り難うございますヽ(´ー`)ノ

☆ハタさん:有り難うございます~~!
ピルクルハーフは私は100均で良く
見かけるんですがどうなんでしょうw
通常タイプはどうでしたか?

☆雪鳥δさん:乙ありでございまする!
写真大丈夫でしたかw有り難うございます♪
アンパンマンは結構大きかったですね!
でも小柄だったような…(ぁ

☆桃配さん:ミリンちゃんとかあったら是非
出たいですねwwイイナァ(*´∀`)
吉報が出たら即行でお知らせ致しますネ♪

☆英翔さん:わかります~~!疲れてると
変なテンションになってきますよねw
お疲れ様でございます~。
アンパンマンは食べちゃダメですおww
力強いアンパンマンに萌えました(*´∀`)アハ
[2007/05/19 00:30] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/105-aa524d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

