[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラグナ☆女の子勢揃いで
今日はラグナロ娘とらぐな☆がーるず合計7人で、雑誌社さんに
ご挨拶回りをしてきました~♪
でかぽりそ☆


なんと合計6社さん!!
今日はRJC2007メモリアルパッケージRJC予選のDVD、そして
らぐな☆がーるずの永遠のストーリーのCDの宣伝もさせて
頂き、新ラグナロ娘の紹介もしてきました♪
(↑詳細リンク貼ってあります☆)
メモリアルパッケージは本当に豪華詰め合わせなので、今日ずっと
宣伝させて頂きながらすごーく欲しくてコッソリ持って帰りたい
衝動に駆られましたが自重しておきました(笑)

女の子いっぱいで楽しかったなぁ~(*´∀`)
忙しくてみんなで撮るヒマなかったけど、三人で移動中に撮ったのを
じゅんにもらいました(・ω・)b
移動中☆

今回快く訪問を受け入れて下さった雑誌社さんには感謝です!!
大変お騒がせ致しました(゚∀゚;)有り難うございましたm(_ _)m

今後の5人&7人での活動に期待デス!ヽ(´▽`)ノ


追記:じゅんちのブログをリンクに追加したので良かったら皆様
   遊びに行って下さいネ(*´ω`)

[2007/05/19 00:08] | お仕事レポ☆ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<よこちゃんと! | ホーム | 難関オーディション☆>>
コメントの投稿
雑誌社回りお疲れさまでした~
ゲーム関係の雑誌を見かけたら、
パラパラめくってみますね。

ninjyaコスの露出の高さに感動。

あと、なにげに、カウントが111110でした><;
[2007/05/19 08:19] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/19 21:30] | # [ 編集 ]
ファ○通のHPの記事みたです
机につっぷして、お願いしとる写真に
笑ってまいました
[2007/05/20 03:50] URL | さんぱん #GqNo1IYk [ 編集 ]
☆伊蔵さん:雑誌には載らないかもですね~;
でも、Webではすでに掲載されています♪
カウントもうそんなにいってるのですねー!
ビックリです☆あと1遅かったらぞろ目!
おしい!w

☆匿名希望さん:いやぁ、こちらこそ先日は
お世話になりましたw
突然お邪魔してすみませんでしたw
また今度会える時を楽しみにしてまーす!!

☆さんぱんさん:おぉ、見て下さったのですか!w
あれ私も写真見て笑いましたww
いい写真だ(*´∀`)フフフ
[2007/05/20 18:12] URL | MIRI #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/106-08d46dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

