[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
よこちゃんと!
昨日はよこちゃん&お友達と秋葉原ツアー?をしてきましたw
なんと、人生初のメイド喫茶~♪ヽ(´▽`)ノわーいわーい
行ってきてしまいましたww(*ノ▽ノ)
お客さんが指名して好きなメイドさんに歌を歌ってもらうシステム
にはビックリしました!
メイドさん達はちゃんと振り付きでバッチリ歌ってましたよぉ~☆

実はそこの店長さんとはお知り合いだったので、その人に会いに
行くのがお目当てだったのですがw色々と勉強になりましたw
突然お邪魔させてもらってすみませんでしたー><
初メイド喫茶に大満足して帰って来ました♪

その後に行ったカラオケでもみんなでアニソン沢山歌って
楽しかったですww自己満カラオケ最高~~!www

みりよきゅ☆早くまたみんなで遊びに行きたいなー♪(。・ω・)ノ゙

[2007/05/20 18:32] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<初今半(*´∀`) | ホーム | ラグナ☆女の子勢揃いで>>
コメントの投稿
メイド喫茶って一人で普通にお茶飲んで
帰ってもいいんですよねえ?
うちの近所にも1~2軒あるし、
いっぺん行ってみたいな~
でも、お気にの娘とか居たら通っちゃうんだろうなw
[2007/05/20 22:21] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
最近、頻繁に更新してくれるので、嬉しくって。
もっと短くてもいいから毎日更新してくれると幸せです。未梨ちゃん、大好きです!
[2007/05/20 23:57] URL | John #- [ 編集 ]
メイド喫茶かぁ~^^
一時期、会社の同僚達とメイド喫茶でお茶しようツアーを
敢行しようとしたけど結局実現しなかったなw
あれって女性が行くとなんて出迎えられたり
送られたりすんのかな?
男性だったら、旦那様お帰りなさいませ~なんて
言われるんだったっけ??

俺も最近you tubeで聖闘士星矢のOP見つけて
聴いてましたww
影山ヒロノブ最高!
アニソン最高! ㍉様の歌声聴いてみたいっすw
[2007/05/21 00:08] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
濃ゆい感じのツアーお疲れさまでした~!

メイドさんかぁ、歌を歌ってくれるのかぁ、旦那様かぁ、、
面白そうなんですが、流石に一人で行くのはちょっと無理ぽw

ミリちゃんの歌声には自分も興味ありです。。
[2007/05/21 04:42] URL | 雪鳥δ #- [ 編集 ]
v-273メイド喫茶は私も経験がありません。 そもそも田舎には存在しないものですし(笑)

> カラオケ
選挙区ではなく、選曲でその人の年齢/好みがモロに出ますね~
ちなみに、私なら(私はほとんど歌いませんが)
 ガンダム、マジンガーZ、はいからさんが通る、鋼鉄ジーグとか(微笑)
未梨ちゃんだと、セーラームーンとかでしょうかね。 ジェネレーションギャップを痛感(笑)
[2007/05/21 23:15] URL | 桃配 #dwSh5GNw [ 編集 ]
ミリちゃんのメイドさんかわいいねーーーカラオケはもっぱら ジャンカラ最近未来予想図Ⅱマスター中 大阪にもよってちょ。。。。
[2007/05/25 23:53] URL | ren #- [ 編集 ]
☆伊蔵さん:お茶だけでも全然大丈夫ですよw
お一人で来てる方もいっぱいいましたし☆
可愛い子が行くとくせになっちゃうかもですねw

☆Johnさん:有り難うございます(*ノノ)
なるべく更新出来るように頑張りますね☆

☆英翔さん:どこかで歌声披露出来る機会が
あればここでお知らせしますね♪
メイド喫茶は男性は『お帰りなさいませ
ご主人様』女性は『お嬢様』ですねw
帰るときは、『いってらっしゃいませ♪』と
お見送りしてもらえますw
私もDBの歌を聞くと燃えますww

☆雪鳥δさん:確かに最初一人で行くのは
ちょっととまどうかもしれないですが、
結構お一人で来てる方も多いし、あまり
気にならないかもデスw
歌うことは大好きなのに、人前だといまだに
上がってしまう癖を治したいです…w

☆桃配さん:セーラームーンはまさに
ど真ん中世代ですねw
後は、金魚注意報とか、らんま1/2とかも
大好きです(*´∀`)
でも、結構幅広く歌いますよぉ~☆

☆renさん:メイド服って可愛いですよね♪
何度か着たことありますが、楽しくなりますw
未来予想図Ⅱですか!私も大好きですよ♪
いい曲ですよね~(*´ω`)
[2007/05/26 00:07] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/107-fe5ed0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

