[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初今半(*´∀`)
今日は運動した後にお母さんと一緒にご飯を食べに行きました☆
なんと噂のすき焼き・今半ww
今半☆

おいしかった~(*´∀`)ご馳走様でした☆
今半のおにきゅw


明日は赤ちゃんが生まれたお友達のお家にお邪魔させて
頂くことになっているので、お土産も買ってきました♪
ベビーグッズって見てるだけでも楽しくなりますよね~
リラックマとかまめゴマのグッズもあったのでちょっと
フラフラしちゃいましたww
可愛い物見てるとつい買いたくなっちゃいます(*ノωノ)

明日は赤ちゃんと一緒にいっぱい写真撮ってこよぉヽ(´ー`)ノ
[2007/05/25 23:57] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<赤ちゃんかわゆい(*´ω`) | ホーム | よこちゃんと!>>
コメントの投稿
噂の今半とな・・・?
俺んちの方にはその噂が風に乗って来ません^^;
ん~美味そうなすき焼きだなぁ^^
最近すき焼き全然食ってないんで、一気に食いたくなった!w

友達のbaby、いっぱい撮ってきてぬぇいw
ベビー用品と言えば、昔シングルマザーの友達に
買いに行くの付き合ってくれとせがまれて行った
赤ちゃん本舗を思い出した☆
これじゃどっからど~みても夫婦ぢゃねーーーか!と終始ツッコミまくりだったなぁwww
ぁ、関係ない話失礼しますた^^;
[2007/05/26 00:35] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
ミリちゃん、頑張ってますね~!

適度な運動は美容の為にも良さそうですし、
ストレス解消にも良さそう、美味しい食事も然りw
なんて偉そうな事を言ってみたけど、、、
近所のコンビニへ行くのも車移動をする毎日なのです。
最近、ウォーキングすらしてねぇえええええ(・∀・)
[2007/05/26 05:09] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
あまりコメントはしたことはないんですが、実はたまにしています。
今半は私の会社の近くなんです。
すき焼き、私も食べたことがあります。
ふつうのすき焼きと違い、ちょつと肉つけるみたいなしゃぶしゃぶに近い感じなんですよね。
値段の割りに肉が少なかったのを憶えています。
またお話できる話題がありましたらコメント入れさしてもらいます。
[2007/05/26 09:47] URL | またまた #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/26 10:21] | # [ 編集 ]
ミリちゃん料理上手そうだから、手料理たべれたら さいこうだろうなーーーー。。。。。
[2007/05/26 19:36] URL | ren #- [ 編集 ]
今半って高いですよね、i-229あ~近江牛また食べたいi-240ツダサン
[2007/05/26 21:37] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
☆英翔さん:噂になってるわけではないのですが、
芸能人の方もよく行ってると聞くのでw
私も久しぶりにお外ですき焼き食べましたが
おいしかったです♪
赤ちゃんと一緒に写真は撮ってきましたが
友達も一緒に写っているので今回は画像は
なしですみませんw
自分に子供が出来てベビーグッズ見る時には
いっぱい欲しくなっちゃいそうだな~と
すごい思いましたww

☆雪鳥δさん:運動はやっぱり大事ですよね!
筋力とかも私ないので、ほどよくつけて
しなやかな体になりたいなぁ、と思ってますw
後はご飯食べすぎないように気をつけますww

☆またまたさん:コメント有り難うございます♪
そうですそうです~少なめの割下で焼く感じで
ささっと茹でて食べる感じでした☆
確かにお肉の枚数は少なかったですが、
一枚がおっきかったです!お腹いっぱいw

☆匿名希望さん:ありがとうございますw
すき焼きは美味しかったですお~!

☆renさん:お料理は得意な方ですよぉ♪
またいいレシピ見つかったらここで
お披露目したいと思いますヽ(´ー`)ノ

☆Hiroさん:確かにお高めですねぇw
たまーにしか行けないですw
[2007/05/26 22:25] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/108-fda29046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

