スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
赤ちゃんかわゆい(*´ω`)
今日は昨日の日記で書いたようにお友達の赤ちゃん見に
行ってきました!!
友達と二人で行ったのですが、二人とも会うの久しぶりだった
からすごぉく盛り上がっちゃいましたw

しかし、今日はなんだか電車の乗り換え運がとことんついてなかった…
行きの電車で乗り間違えの繰り返しをしてしまって、到着が
すごい遅くなったのですorz

最初電車に乗っていて、行き方を調べてみて1つ目の行き方は
乗り換えが多かったからやめて、2つ目の行き方が乗り換え一回で
少ないのでこっちので行こう!って決めたのに、なぜか1つ目の
行き方の駅で降りちゃってまた乗り直し…。

乗り換えの駅に着くも、乗り換えの場所がわからず3回位
人に聞きまくって、やっと辿り着いて電車に急いでかけのったら、
その電車が特急で友達の家の駅には止まらない…orz

しょうがないので戻ろう、って事で乗り換えたはずがまたもや
乗り間違えて更に違う方向に進んでしまったwww
今日はきっとどっちかの運勢が悪いんだよ…と、話ながら
やっとこさ友達と合流!w

友達の腕には赤ちゃんがしっかりと抱きかかえられていました

きゃはぁ~~赤ちゃんかわぃい~~~(*ノωノ)ぷにぷに
赤ちゃんのお肌って本当にすべすべでもっちもちですよね!
友達と電車の中でお肌の事について語っていたので、
この肌に近づけるように頑張ろうね…と密かに話してましたw

お昼頃から行って、お土産を手渡してしばらくすると赤ちゃんは
眠たくなっちゃったのでお昼寝☆
その後ず~~っと5時間位ノンストップで話しまくってきましたw
結婚かぁ~…とか出産てすごいなぁ~…とか延々とww
私の周りは地元も学校の友達もあんまりまだ結婚してなくて、
全然まだまだ、って思っちゃうんですよね~(;´∀`)アハハ

そんなこんなで最近私は20代では結婚出来ないかもな~とか
思い始めてますww
まだまだお仕事いっぱい頑張りたい!って気持ちが
強いので、コレは30代になってからかな…とかw
べ、別に諦めてるとかぢゃないんだからねっ><

でも、若いお母さんには憧れますねぇw高校の頃までは
絶対25位には結婚して子供産んでると勝手に思ってましたが
実際その歳になってみると全然ですね~(^^;

残念ながら旦那さんはお仕事で会えませんでしたが、とても幸せな
家庭を垣間見れてほわわ~んとした気持ちで帰ってきました

最近飲んだ気になるドリンク
volvicレモン味♪ volvicのレモン味Ver♪ 


割と甘めですが、私の好きな味なのですw
でも、もうちょいスッパみがあっても良いかな~?(・ω・)
[2007/05/26 22:10] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<じゅんのライブに行ってきました! | ホーム | 初今半(*´∀`)>>
コメントの投稿
babyの写真は見れなくとも、十分その愛らしさが
伝わったよ~w ん~お子は宝ですな!☆
俺も友人のお子をおっかなびっくり抱かせて貰った
事あるけど、実にたまんないょねw あのもち肌は^^
てか㍉様も負けず劣らずのもち肌なんでは!?w 

そして、電車での珍道中!?てかウケ過ぎww
体張ったネタ作り、乙です!(ぇ
電車に疎い俺は乗り違えさえ出来ないですが^^;
無事友達と合流出来て良かった×2^^

30代でケコーンと言いつつ、半年後くらいにいきなし
此処で結婚発表されたら、マジショーーックですがw
俺はまだまだ㍉様の活躍が見たいっすー☆
まぁでも、結婚はタイミングなんだろうからね~

ボルビックのレモン味て、喫茶店とかでたまに出る
レモン味のお冷みないなモノなんかな?

てな訳で、いつも長文申し訳ない^^;
[2007/05/27 02:47] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
あー、俺、長いこと赤たん触ってないわー。
ほっぺたのぷにぷにとか、
よだれたらして無防備なとことか、
指差し出したらぎゅっと握るとこなんかを
想像して微笑んじゃいましたw
赤たんさぞかわゆかったでしょう。うんうん。

そーゆえば、25位には結婚したいって
言ってましたねw
まあ、結婚も電車も、焦らずに
よく確認してから乗ってください~
[2007/05/27 21:58] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
電車の件は大変でしたね、、色々乙でしたぁ~!

電車の乗り換えは自分も苦手なんです、、
約束の時間に遅れたらヤバイなんて思うと
すぐテンパってしまうのでw
学生の頃は毎日のように利用していたのになぁ(´-`).。o

赤ちゃんが発する癒しのオーラは、なぜか
周りにいる人を元気にしてくれるチカラがある気がします!
ミリちゃんの写真みたく、幸せな気分になれたりします。。

やっぱブログって良いですねぇ♪
結婚観や心持がよく伝わって参りましたぁ
あまり無理せずに続けて下さ~い!!
[2007/05/28 20:26] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
赤ちゃんが発する、カワイイ波動が伝わって来るようでした。
2ショットがあるかと思いましたが、さすがに....でも残念。
まあ、赤ちゃんにモザイクかける訳にもいかないですしねえ (A^-^;)

ちなみに。
私は、電車によく逆方向に乗ります。(  ̄ー ̄)ノ

> 最近飲んだ気になるドリンク
最初写真を見た時、「ボルビックが気になるドリンク?? もしかして、突っ込み待ち??」 な~んて思いましたが、レモン味とは!!
明日、早速試してみましょう♪
[2007/05/28 23:11] URL | 桃配 #dwSh5GNw [ 編集 ]
☆英翔さん:赤ちゃんのもち肌にはとても
勝てませんが、若い肌を保てるように
頑張りますww
ヴォルビックのは喫茶店のよりも全然
あま~い感じです☆レモンウォーター系の
飲み物の味ですね^^

☆伊蔵さん:うんうん、とっても可愛かった
です~癒されましたw
25位でっての覚えてましたかww
いや~本当に焦らずにいきたいと思いますw

☆雪鳥δさん:赤ちゃんは本当にいいですよね~♪
やっぱり未来へのパワーが違いますね♪
今回はすごく私的なお話でしたが、そういって
頂けると嬉しいですw

☆桃配さん:確かに赤ちゃんにモザイクは
ちょっとあれですよねww
電車って普段乗らないやつだとちょっと
ドキドキしちゃいますw
でも、ワクワクもしますよね♪
ボルビック是非お試しあれヽ(´ー`)ノ
[2007/05/29 03:19] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/109-c11ba3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

