[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
RJC!!&新衣装お披露目♪
こんにちは、未梨です♪
今日はRJCでした!
朝がとっても早くてとても辛かったんですが、頑張って起きましたw

まずはリハをして、そこから出来上がってきた新衣装を着てみました。

…が、ちょっと露出がヤバイ…特に胸がはだけすぎ…ww
よーこちゃんにもそれはヤバイと言われ、本当はようこちゃんの方に
付いていたバスト用のファンデーション(肌色の布)を借り、
ガンホーの方にも見てもらうとそれならOKと言う事だったので、
それで出る事になりましたw

RJC自体はスゴイ盛り上がりでしたね~
…と、いうか去年よりも更に皆さん上手くなってらっしゃる
実際私なんかじゃ目に追えない程でした…
終始白熱した試合で、優勝したLokiの「CAFE」のメンバーさんも
みんな笑顔が溢れていました

途中のコスプレステージもすごく大人数の方が参加して下さって、
とても盛り上がりました

来て下さった皆様がマナーをしっかり守って下さったお陰で、
滞りなく最後まで楽しくステージは進みました

遊びに来て下さった皆様、サークルにご参加下さった皆様、そして大会に
参加して下さった皆様、本当に有り難うございました!!

そしてスタッフの皆様、よーこちゃんも本当にお疲れ様でした

最後によーこちゃんと写真を撮って本日は終了~
ダンサ&ケミよーこちゃんほっそいわぁ~(*´ー`)


またイベントがある時は是非皆さんも新衣装見に来て下さい
それではまた~(。・ω・)ノシ
[2005/08/21 12:00] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<明日はスタチャっす♪ | ホーム | 明日はRJC!!>>
コメントの投稿
はじめまして。
未梨ちゃん、かわいくてセクシーな服着てますね。
写真集やDVDの発売を期待してます。
がんばってください
[2005/09/04 02:51] URL | ナヘ #MS4DxwAY [ 編集 ]
ナヘさんへ☆

ナヘさん、はじめまして(*゚ー゚)
七園未梨です♪
衣装気に入ってもらえたようで嬉しいですヽ(´▽`)ノ
作品を出せるように頑張ります☆
これからも是非応援してやって下さいませ(*v_v)
また遊びに来て下さいデス♪
[2005/09/05 09:22] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
あ!ブログあったんだ・・・
今まで知らなかったことにすごくショックでした。
ダイダイダイダイ大ファンなので
ちょくちょく見に来ます

ファンクラブとかあったら是非入りたいんだけどなー。
[2005/09/05 09:40] URL | みかんの汁 #- [ 編集 ]
みかんの汁さんへ☆

みかんの汁さん、はじめまして(*゚ー゚)ノ
七園未梨です♪
何ともHNが美味しそうな名前ですな…(ぁw
…っと、失礼しました(;´∀`)
ブログ書いてる間にコメントが付いてたので
嬉しくて即レスしてしまいましたw

実はブログ最近書き始めました~☆
大ファンなんて言ってもらえるとすっごい
嬉しいです(*ノ▽ノ*)
是非これからもちょくちょく覗きに来て下さい♪

ファンクラブは…事務所のは事務所全体のなので、
個人的なのはないのです…すみません(´・ω・`)
いつか作れるといいなぁ~♪(*´∀`)
[2005/09/05 10:01] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/11-d3614bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

