[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まめゴマちゃん(*´ω`)
こないだアキバのUFOキャッチャーで発見(*゚Д゚)!!
5回目の挑戦で
救出成功~~☆(*ノωノ)
まめゴマちゃん♪

めっさかわゆひ(。・ω・。)もきゅ
今一緒に寝てます
 
[2007/05/29 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<よこちゃんじゅんちと☆ | ホーム | じゅんのライブに行ってきました!>>
コメントの投稿
ゴマちゃん好きなんですか?そう言う情報早く言ってくださいょi-229好きな物、嫌いな物を。
僕はマルちゃん焼きそばのKittyちゃんが当たりました、自分のブログに写真のせましたi-68
[2007/05/30 01:55] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
☆Hiroさん:普通?のゴマちゃんぢゃなくて
サンエックスのまめゴマっていう
キャラなんです♪
リラックマとまめゴマが今のお気に入りですね~!
結構コロコロ変わったりするんですけどねw
後はた~らこ~♪とかディズニー系はなんでも
好きかな~?
嫌いな物は…なんだろう?w
苦手な食べ物は煮た春菊ですがww
[2007/05/30 02:00] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
アキバによく行かれるみたいですね。
自分はたまにスロット打ちに行ってますよ。
近くに住んでるので。
[2007/05/30 03:03] URL | ナヘ #- [ 編集 ]
手をつっこωだにょかぁぁぁぁv-12wwあおたんできりゅぉv-238
[2007/05/30 11:58] URL | 涼音じゅん #- [ 編集 ]
5回で取れただなんて、、、ちょっと尊敬。
[2007/05/30 12:44] URL | John #- [ 編集 ]
ん、ミリちゃんとまめゴマちゃん似てますねw
どっちもカワヨイです~
[2007/05/30 16:03] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
まめゴマちゃん救出GJでした!
かわゆ過ぎで思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
[2007/05/31 00:23] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
☆ナヘさん:おぉ、アキバの近くにお住まい
なんですね~☆
アキバはたまに行きますよ~最近は
ちょこちょこ行ってるかな?w
メイドさんがいっぱいいますよねw

☆じゅん:つっこまないからwww
ドアには挟まれたけどね!!w

☆Johnさん:店員さんに頼んでちょっと
取りやすくしてもらったのもありますが、
なんとか5回でゲット♪嬉しかったデス(*´∀`)

☆伊蔵さん:エヘヘwありがとうございます♪
かわゆい物だーいすきですe-415

☆雪鳥δさん:私もまめゴマ見てるだけで
顔が(*´∀`)ほわゎ~っとなってしまいますw
[2007/05/31 01:58] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/111-d76f47b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

