[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おもちゃの整理☆
今日また運動しに行ってたんですが、夜時間があったので
前の私の部屋(現在お母さんの部屋)にある、おもちゃ達を
整理しようと思い立ち、片付けしてましたw

しかも、こんな格好で…

白衣にマスク姿ww ドン! 


白衣(高校の時に使ってた)にマスクと軍手付けてホコリ対策万全ww
ってか顔怖いww手術でもしそうな感じですねwww

って事でよーし片付けるぞおおお!

何年か前に一回片付けしたのですが、まだまだいらない物が沢山
詰まってましたw
お魚釣り 懐かしいお魚釣りw

お姉ちゃん時代からのものや、私のおもちゃ、お兄ちゃんのものまで
色々ありましたヽ(´ー`)ノ

懐かしのおもちゃ達
↑これは捨てないでとっておくモノ

でも、お目当てのクリーミーマミとペルシャの変身グッズが
見あたらなかったorz
前に整理した時確か捨てないで取っておいたと思っていたのですが…
結局今日は見あたらずガッカリしました(´・ω・`)
きっとどこかにとってあると信じてまた探してみようと思いますw

そうそう、近々ブログ移転するかもしれないです。
する事になったらまたこちらでお知らせしますね(*´ω`)ノシ
[2007/06/05 23:58] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ぷりくら。 | ホーム | ハーゲンダッツはんまい。>>
コメントの投稿
ペルッコラブリンクルクルリンクル~☆

と、当時姉貴がTVの前でペルシャと一緒に変身
の真似をしてたのを思い出したょwww
当時の姉貴の口癖は「や~のや~の!」だったw
原作の「ペルシャが好き!」も家に全巻あったな~^^
女兄弟がいると否がおうでも少女漫画やアニメには
ちょいと詳しくなっちまうね^^;
岡本舞子が歌ってたOPとEDは結構良いメロディで
俺は好きでしたw
しかし㍉様のマスク姿・・・怪し過ぎ!!(ぇ
虫歯治して貰いたくなるねwww
俺も押入れん中の掘り出し物でも漁ってみよっかな^^

ブログ移転の件、了解でーーーーー☆
[2007/06/06 00:57] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/06 01:57] | # [ 編集 ]
こんにちは~っす。
家の押入れの中は湿った布団ぐらいしか‥‥
写真が暴〇族に見えてしまったでござる(;□;)!!
[2007/06/06 12:34] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
本当にたくさん更新してくれるので、最近うれしいです。
魚釣りゲーム、一瞬、カラフルなたこ焼きかと思ったよ。

嘘。
[2007/06/06 20:57] URL | John #- [ 編集 ]
魚のやつ、ありましたなー。
よく指e-391をつっこんであそんだものですw

ぐびぐピルクル、のどごしもさ程しつこくなくて、んまかったですよ。
ストローでグビグビ飲んじゃいましたv-290
[2007/06/06 22:42] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
みりっち画像掲載よろしくね~~~。。。かわいいよ。。。。
[2007/06/06 23:35] URL | ren #- [ 編集 ]
・・・最初のマスク写真で「カドゥケウス」の利根川アンジュのコスかと思ったのは自分だけ?
[2007/06/08 01:36] URL | 無名 #mQop/nM. [ 編集 ]
☆英翔さん:えぇぇ~~原作!いいなぁ…
それって普通に今でも見れるんですかねぇ。
すっごく読みたいです!もしやすごいレアもの
なのではΣ(´д`*)
クリーミーマミは最終回で泣きましたw
でも、最後のシーンがとても微笑ましくて
大好きです><
マスク、やっぱあやしいですよねwww
自分でも思いました(゚Д゚;)

☆匿名希望さん:始めまして☆あの時にいらして
下さっていた方なのですね!
有り難うございましたヽ(´ー`)ノ
撮影会はまだ日程決まってなくてすみません…
決まり次第すぐにお知らせしますので、
今しばらくお待ち下さいませm(__)m

☆ハタさん:湿った湿布Σ(´д`*)
大丈夫ですかそれはっ!w
ぼ、暴走族さんに見えちゃいましたかw
自重しますww

☆Johnさん:カラフルたこ焼き!!
なんか罰ゲームみたいですねそれww
って嘘ですかΣ(´д`*)

☆伊蔵さん:おぉ~伊蔵さんもやりましたかw
結構好きで小さい頃はよく遊んでましたw
ピルクルも気に入ってもらえて良かったぁ♪
おいしーですよね><

☆renさん:ありがとうございますw
また画像載せますね♪

☆無名さん:知らなかったので思わず
ググってしまいましたw
ってこんな可愛いキャラだと思って頂けて
嬉しいです(*ノ▽ノ)ありがとうございます♪
[2007/06/09 01:36] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/115-145ed1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

