[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぷりくら。
昨日はなんかあまり調子良くなかったです(;・ω・)
でも今日は快調♪
昨日は寝苦しかったなぁ…暑くて><;
もう梅雨がやってくる時期なんですねぇ~。
梅雨になるとむしむしして髪の毛が拡がってくるので
苦手です(´・ω・`)

でも、ゆいちゃんは雨大好きで普通に浴びたりして
お母さんに怒られたって言ってました。
ちっちゃい子かっ!w
でもそんなゆいちゃんに萌えました(*´∀`)アハハ

みりさプリ☆
りさぴと二人で撮ったプリクラ公開w
ひさっしぶりに撮りましたけど、本当に今のプリクラってキレイに
撮れますよね~
プリクラが流行りだした時に、丁度中学・高校生だったので
撮りまくっていましたが、あの初期のと比べると…w
でも、あの初期のがなければここまで流行らなかったですもんね!
前にプリクラの機械を開発した人のお話をテレビで放送していましたが、
本当にフとしたアイディアでここまで世に広まるってスゴイ

これは前にお話したアキバに行った時のなんですが、周りがみんな
コスプレしている女の子ばっかりでビックリΣ(´д`ノ)ノ
さすがアキバですな☆私もコスプレして撮ってみたいなぁ(・ω・)
[2007/06/07 23:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<お好み焼き☆ | ホーム | おもちゃの整理☆>>
コメントの投稿
何故か同じ日記が2つ・・・

これは暗号か!?

はたまた宇宙からのメッセージだろうか・・・(ぇ

てか、プリクラ可愛過ぎっすw
俺は流行った当時でもそんなに多くは撮った事・・・
あったなwww 今のはホント凄いね!
㍉様と一緒に撮ってみたいぞ~^^
[2007/06/08 02:49] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
プリクラ、ホント世に広まってますね。
俺は一度も撮ったことないけどwww
こないだ、5分だか4分だかの箱に入って撮る
証明写真を使ったんですけれども、それに、
プリクラっぽい写真も撮れる機能が付いてて
おったまげたよw
[2007/06/08 16:24] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
あれれ、、大丈夫でしたか?

今はもう調子が回復されたようで良かったですね。でも、
この不快な湿度に慣れるまでは無理をしない方が良いかもです!

この季節は自分とってもPCにとってもつらくマジで苦手です、、。
とりあえず家に居るときはエアコンのドライで凌いでますがぁあ゙w
昨年みたく過ごしやすい夏?になってもらいたいものですねぇ('A`)

みりさプリ、二人とも可愛く撮れてますよー!うん、良い感じ(*´∀`)
[2007/06/08 19:05] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
未梨ちゃん久しぶりです、プリクラすんげ~可愛く撮れてますね(笑)
最近・未梨ちゃん大人っぽくなってたので・・・・意外とまだ十代でいけたりして、、、、(笑
久しぶりの書き込みお許し下さい。。。。。。

[2007/06/09 00:56] URL | アルファ #- [ 編集 ]
☆英翔さん:皆さんと一緒にプリクラって
言うのもいいですね!面白そうw
ブログ何故二回投稿されちゃったんだろう…
二回クリックしちゃったのかもです^^;
失礼致しましたwコメント付いていなかった
方を削除致しました(ノ∀`)

☆伊蔵さん:えぇ~!照明写真にそんな
機能がΣ(´д`*)ちょっと興味深いw
シールとかになるんですかねぇ?
便利な世の中でござるww

☆雪鳥δさん:ご心配おかけします~^^;
でも今は全然大丈夫ですよ♪
プリクラお褒めの言葉ありがとうございます♪♪
じめじめあつぅ~い夏はちょっと大変ですねぇ、
私も暑いのすごく苦手なのでw
というかものすごい汗っかきなので、周りの
人があんまり汗かいてなくても一人で電車の中で
汗をかいてたりしていつも恥ずかしいです><;

☆アルファさん:今頃になって童顔で良かったと
痛感していますww
お忙しい中書き込みありがとうございます♪
[2007/06/09 01:40] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ミリちゃん、かわいい~。
よくプリクラ撮る機械の脇に立ってる看板
(??)の女の子みたい(笑)

ミリちゃんフレームなんてのがあったら、年甲斐もなく撮ってしまうかも(^^)
[2007/06/10 00:59] URL | はるかぜ #W3vEjGxs [ 編集 ]
☆はるかぜさん:有り難うございます~(*´∀`)
私のフレームですかっ!街で見かけたら
恥ずかしくなっちゃいそうです(*ノ▽ノ)
[2007/06/12 01:32] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/116-c69e1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

