[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
グリーン☆
この間、よーこつんが買った緑のワンピを見ていて
可愛いな~♪でも私あんま緑似合わないしな…。と
思っていたのですが、先日買い物してたら可愛いカットソーを
発見!(*゚Д゚)
色がピンクと緑があって、いつもなら迷わずピンクを買うのですが
着てみたら緑もイイ…。
両方買っちゃおうかとも思ったけど店員さんに、
『緑の方がお似合いですよ~☆』とアドバイスを頂いたので、今回は
グリーンをチョイス☆
グリーン☆
今日は暑かったのでこれ一枚で出かけてきましたw
一枚と言っても下はちゃんとスカート履いてましたよ(当たり前
快晴って気持ちいいですよね~ヽ(´ー`)ノ
[2007/06/12 23:56] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<il||li_| ̄|○il||li | ホーム | 思案中…。>>
コメントの投稿
ミリちゃん、こんばんはー
お久しぶりです!

こちらは雨降ったり晴れたりで、
毎日ジメジメ感がいっぱいです。
今も湿度80%くらいあったりします。

私はグリーン系とか好きですが、
なかなか似合うのがないので着てないですね。
いいなぁ~似合う服があるってのは^^;

でも今回の写真は思わず…
胸の谷間に目が行ってしまった私でした。
ごめんなさい。<m(__)m>
[2007/06/13 02:46] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
こんにちは~っす。
緑っすか~、いーですねー爽やか~な感じがしまっす(^o^)
オイラは黒、茶、灰、ばっかりで最近赤とかオレンジにも挑戦してみようかな~なんて。
最近更新スピードが速いですね、とても幸せ~でございやす(^-^)
[2007/06/13 12:52] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
夏男の俺としては、暑いのは大いに結構!
・・・なんですが、汗っかきなモノで今日もダラダラっす^^;

緑!㍉様なかなかど~して緑も似合うじゃないすか!w
ピンクて㍉様の王道色ぽいけど、緑も新鮮に映って
グー!だと思いますど☆
俺は緑服はアメ横の中田商店で買った迷彩Tシャツ位しか
持ってまへんww
着る服はもっぱらB系なので、ど~しても黒or白に
なっちゃうのです^^;
今月末?予定されている撮影会に参加出来たら、
またGANGSTAなB系で行くと思われるので、
一人浮いた俺をど~か冷めた目で見ないでやって
下さいまし~^^;
[2007/06/13 14:39] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
縁、すごく似合ってるじゃないですか!
美白な肌ともよく合ってて、爽やかお嬢な感じですよ~

>ちゃんとスカート履いてましたよ
ワロスwww
[2007/06/13 19:20] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
そーいえばチャット決まってましたね~。
オイラはチャットぐらいしか行けないんで必ず行きますんでヨロシクでーす(^O^)v
[2007/06/13 19:30] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
> 一枚と言っても下はちゃんとスカート履いてましたよ(当たり前
 → 会社でコレ見て吹きました。ヾ(^-^;)

緑色、似合ってますよ。
しかし、「迷ったら両方買うの法則」が【吉】とみた。 今後は全買いで!!
 (私が両方見たいだけです 微笑)
[2007/06/13 22:47] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
きゃわいいーーー
[2007/06/13 22:50] URL | ren #- [ 編集 ]
お、いいですねぇ~。
みんなも言ってるように、似合ってますよぉ

「下はちゃんとスカート履いてましたよ」なんて書いたら、かえって履いてないとこを想像しちゃうじゃないですか~(笑) 薄着歓迎だけど。
[2007/06/14 00:20] URL | はるかぜ #W3vEjGxs [ 編集 ]
☆hammerさん:こんばんは♪
ついに梅雨入りしたとの噂(`・ω・´)
イヤですのう~><
お洗濯ものが乾きにくいのが一番いやかもw
カラッっと乾かないと気持ち悪いですよね(´・ω・`)
お写真気に入って頂ければ何よりですw

☆ハタさん:夏っぽくていいですよね♪
私も赤系のお洋服大好きですよ~!
なんか元気になれるので♪
チャットは是非是非♪お待ちしておりますね!

☆英翔さん:撮影会の件はすみませんでした;
また来月になりましたらブログでお知らせ
しますのでもうちょっと待ってて下さいデス><
バリバリB系な感じできちゃってください!
全然無問題でございますw

☆伊蔵さん:ワロスwwwwwww
ヾノ´Д`)いやいや
結構みんなそこにつっこんでくれて
良かったですww

☆桃配さん:今回は他にも結構買ったので
2色買うのはやめておきましたw
スカートの話は、これ一枚って思う人は
いないと思うけど、ノリで書いたら
皆さん楽しんで頂けたようで何よりですww

☆renさん:(*´ω`)ありがとうございます♪

☆はるかぜさん:アハハw履いてない所を
ですかwそこまでは考えてなかったデスww
確かにそうですよねぇ、(*´∀`)アハ
お洋服買うの大好きなんですけど、自分で
CDするとなかなかうまくいかないので
そこが悩みどころです(´・ω・`)
[2007/06/15 00:42] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/119-374b8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

