スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
il||li_| ̄|○il||li
こんばんは…七園です。。。

今日は時間なくて遅くなっちゃったけど一人で夜に
洗濯してたんですよ。
で、干してる時に電気付けてたらお母さんが起きてきて
トイレ行ったんですよ。

そんで、私も全部干し終えたんで戻って洗濯カゴを置こうとした
その瞬間!!!!!

…久しぶりに…見てはイケナイものを…orzorz

お気付きの方もいらっしゃいますでしょうか。



…そうです、口にするのも嫌なあの生き物が…うぅっ…
いたんですぅうううううううううううううううううううう
うううGYAaaaaa(゚Д゚|||)aaaaaaa━!!!!!

し、失礼しました。
でも頑張って殺虫剤をプシューっとしてやっつけました・・。
ΣΣΣC=============ハ(゜Д゜# )かめはめ波――ッッ!

いや大袈裟ですが気分的にはそんな感じでしたww
お母さんがいてまだ良かった・゚・(つД`)・゚・

いやぁ…夜にあーゆうもの見ちゃうとなかなか寝れなくなります
ね…(´;ω;`)ウッ…
バル○ンたかないと…ホウ酸団子も買ってこようかな(´・ω・`)
最近全く出なかったから油断してましたorz
今日は写メなしですいませんでふ><
全身鳥肌状態な七園でした。・゚・(つд∩)・゚・。

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
[2007/06/13 23:59] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<先日お話していた撮影会の件で…。 | ホーム | グリーン☆>>
コメントの投稿
おっす!

奴は冬場とかは見かけないけど、
夏場になるとよく見る気がするな~。

また、数百年前から姿形が変わってないので、
そういう点では生きた化石のようなものです。
そう思えば可愛く見え…ないよね('∇')
[2007/06/14 05:46] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
これだけ迫害され続けても行き続ける○○ブリさんはすごいですね。でも、未梨さんを驚かすとはひどいやつです。メッ!
[2007/06/14 07:18] URL | John #- [ 編集 ]
妙にタイトルコール?のテンションが低そうだなと思ったら・・・
遊星からの物体Gとの深夜の格闘劇、乙様でした^^;

俺も昔、インド料理屋の帰りに車を走らせていたら、
ダッシュボードに何やらうごめく物体が・・・
室内灯つけたら、なんと同じく確認飛行物体Gでした><
人間、いざとなったら普段とは信じられない
力を発揮するモンなんだね~
直後にはティッシュとって手掴みで車外へ放り
出してますた^^;
奴らの脈々と流れるタフな生命力はなんなんだ!

何はともあれ、無事?で何より^^;
[2007/06/14 09:16] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
il||li_| ̄|○il||li って、何事かと思いましたよw
嫌ですよねアイツ。
殺虫剤を吹き付けてもなかなか死なずに
逃げ回り、何かの陰に隠れちゃって
そのまま寝れずに夜を明かした経験ならありますw
軟弱者ですwww

いや、しかし、ヤツを写した画像が無くて良かったデスw
[2007/06/14 13:31] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
深夜の格闘おつでしたぁ( ´∀`)b

文面からは手際よく退治したような感じがしますが、、?
彼らは一撃で仕留めないとフットワークの軽さは異常だし、
必死に突撃してくるからガクブル!(急に飛んできたりw)
やっぱり屋内だと逃げ場が限られているからテンパりますよねぇ。

でも子供の頃なんかは「クワガタみたいだしぜんぜん平気じゃん!」
なんて思っていた事もありました(;´∀`)
[2007/06/14 21:08] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
私はとりあえず、スプレーや打撃でひっくりかえしたら、台所洗剤をたらしてでトドメ にしています。
いやぁ、しかし飛ばれなくてよかったですね。
腰を抜かしますよ、本当に(滝汗)
[2007/06/14 23:21] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
☆hammerさん:おっす♪デス☆
前バイトしていた調理場でもちょこちょこ
出ていたようです…私は見なかったですがw
ほんと、いやですよね~~orz
可愛くみえ…たらいいんですけどねww
こればっかりはむりぽです(ノ∀`)

☆Johnさん:メッ!として頂けてなんだか
嬉しかったですw
ほんと、声にならない叫びがでました・゚・(つД`)・゚・
『ウッ…ヒッ…ンンン(´Д`lli)ヒィィ!!!!!』って感じ
でしたw

☆英翔さん:うわぁぁぁそれは怖い(´Д`lli)
でも、ティッシュで掴んでポイ出来たなんて
尊敬しちゃいますですw
やっぱり女としましては、男の人には虫をあまり怖がらずにポイッとしてくれたり普通にやっつけてくれるのがいいです(*´∀`)

☆伊蔵さん:それすっごい気になりますよね^^;
私も夏場、蚊が耳元でブ~~~ンって言ってて
やっつけそこねた時にはやっぱり気になって
やっつけるまで寝られませんでしたw
あの音って本当にイヤですよね(ノ∀`)
ってあやつの写真撮るわけないぢゃない
ですかwwwwwwグロすぎるwww

☆雪鳥δさん:なんだか私が昨日やっつけた
やつは、弱ってたらしく、動きもかなり鈍かった
のでほとんど移動もせずにチーンとなりましたw
シャカシャカ~っと動かれると背筋が
ゾゾゾゾゾ~~~!!!ってしますよね;;
私は逆に、クワガタがあやつに似てるので
昔からダメでした(;´ω`)

☆桃配さん:ほんっとうに今回ので弱り気味の
やつで良かったです(ノ∀`)
飛ばれたりしたら泡吹いて倒れますww
そんくらい嫌いです(´・ω・`)
大抵はお父さんにやっつけてもらったり
するのですがお父さんもすごくそうゆうの
ダメな人なので、うちはいつも最初に
見かけた人が…って感じになってます(ノ∀`)
[2007/06/15 00:57] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/120-2440d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

