スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
先日お話していた撮影会の件で…。
先日の日記で、撮影会今月後半位に出来たら…とお話していた
と思うのですが、調整した結果今月中には出来なそうです…
申し訳ありませんorz

今の所来月末には出来る予定なので、また詳しく決まりましたら
ブログにてお知らせ致しますので宜しくお願い致します(´・ω・`)
今月中にと書いていたのに、すみませんでした(´;ω;`)

梅雨明けしてからの撮影会になると思いますので、いいお天気の
中で撮影出来たらいいなぁと思っております!(`・ω・´)

そして来週21日木曜日に久しぶりにチャットやります
ぶんか社さんのアイドル誕生!TVです♪
時間はいつも通り20時~23時なので宜しくお願いします(*´∀`)
詳しくはこちらからどうぞ☆→http://tv.bunka.co.jp/idol/

ブログの移転、もう少ししたらかな?今ちょっと色々と調整して
頂いてる所なので、もう少々お待ち下さいませヽ(´ー`)ノ

それではまたおやすみなさーい(。・ω・)ノ゙


あれ…。
この写真、この間地元の友達と渓流下りに行った時のものなんですが、
私はみんなに入ってもらおうと思って全体的に写したつもりだった
のですが、結果はご覧の通り…。
隣の外国人の方しか写っておりませんでしたww
誰一人写ってないwwwダメぢゃんwwwww

[2007/06/14 23:58] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ヽ(´ー`)ノワーイ♪ | ホーム | il||li_| ̄|○il||li>>
コメントの投稿
今日もでら暑いすなーー^^;

撮影会の件、了解で~w
確かに、梅雨明けの晴れた日の方が激写日和な
感じでいんでないかな^^
特に一眼持ってくる人などにとっては、急な雨は
困るでしょーし^^; 勿論㍉様、スタッフの皆さんも
対処が大変だろーしね;;
まぁ、そんなハプニングも楽しい想い出のひとつに
なったりもするんだけどねw
兎に角、楽しみに待ってまっせー☆

[2007/06/15 11:28] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
せめて船頭さんがきちんと納まっていれば、
分かり易い写真になったのにねw

そうそう、事務所HPのプロフィール写真、
いつのまにか新しくなってますね~
やっぱ未梨ちゃんのショート髪はめちゃ似合うなあ。
カワゆいですe-266
[2007/06/15 19:23] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
姐さん!集会っすか?w
[2007/06/15 20:16] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
☆英翔さん:今日もいいお天気でしたね♪
撮影会のハプニングも楽しいですよねー!
それもいい想い出になりますw
来月楽しみにしていて下さいましヽ(´ー`)ノ

☆伊蔵さん:そっか~~確かに船頭さんが
写ってればもっとわかりやすかったんだ…w
失敗失敗デスw
おぉ、早速見て頂けましたか事務所のHP♪
この間作品撮りして頂いた時のお写真
なのです~♪ありがとうございます☆

☆ぱぱそ:集会?!Σ(´д`*)
ちゃうちゃうwwwヾノ´Д`)
[2007/06/16 00:14] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/121-d17dbb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。