[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日は鮭のパン粉ソースがけを作って食べました!
と、言うのも昨日鮭がお肌にとても良いと聞いたので
美味しく出来ました20070618000606

鮭って美味しいですよね~!
ご飯にピッタリなおかずでした
[2007/06/17 23:56] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お素麺がおいしい季節になってきました! | ホーム | ヽ(´ー`)ノワーイ♪>>
コメントの投稿
鮭料理だとシンプルに塩焼きが好きですね~♪
塩分取り過ぎないように注意しないとですが。
東京へ仕事で行ってた時には
おかずにしてよく食べたんだけど、
地元に戻ってから食べる量が減ってますわ。
鮭はお肌にいいのか・・・
私ももっと食べるようにしよう!(笑)
[2007/06/18 01:19] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
パン粉ソースって何だ!?と思って
検索したらありました。美味しそうですね。
鮭とごはんといえば、、、
鮭フレークをごはんにのせてマヨネーズかける
のが好きです。カロリーは高くなりま駿河。
確か赤い成分がお肌に良いんでしたっけ。
この前は蟹の味噌汁だったから、
お次は海老ですね?
[2007/06/18 08:27] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
鮭は普通に焼いたのとご飯・・・が殆どだなぁ~
こんな料理の仕方もあるんだね~、驚きだ☆
最近、魚と言えば、昨日の父の日に家族で食いに
行ったお寿司が久々の魚だった^^;
やっぱ肉ばっかじゃなく、魚も食わんとイカンわなぁ~
ど~も小骨の多い魚は苦手で^^;
[2007/06/18 12:19] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
我が家では、おされ料理は全く出ず、せいぜいムニエル。
でも、ムニエルにタルタルソースをかけて食べると十分にうまいです♪
カロリーも倍!! ですがね~(笑)
[2007/06/18 23:01] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
☆hammerさん:そうなんです、お肌に
とってもいいんですって♪
毎日鮭ばっかぢゃダメみたいですがw
週1位で食べれたらいいですね~(*´∀`)
そうそう、塩分は本当にご注意を!
むくみの原因にもなりますからねぇ☆

☆伊蔵さん:鮭フレークも美味しいですよね!
おにぎりにすると(゚Д゚)ウモァーですねw
鮭のEPAが血液をサラサラにしてくれ、更に
DHAが脳を活性化してくれるらしいです。
そしてビタミンEと赤色素アスタキサンチンの
抗酸化作用で肌の老化も予防してくれると!
良い事ずくめですな^0^
私もマヨ大好きですが取りすぎにはご注意をw
というか狙ったワケぢゃないのに、海老を
使った料理だった件www(*´∀`)アハハ

☆英翔さん:お肌の為にも健康の為にも
お魚とお野菜はいっぱい取るのが
いいですよ~♪
と言っても中々難しいですよね^^;
私もそうですwでもちょっと気をつけるだけで
全然違うと思いますよ!ヽ(´ー`)ノ

☆桃配さん:中学の調理実習で鮭のムニエル
作った覚えがありますw
おいしかったな~(*´ω`)
確かにタルタルはおいしいけどカロリー
高いですよねぇ~(;´∀`)
[2007/06/19 02:34] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/123-b309938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

