[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お素麺がおいしい季節になってきました!
今日の晩ご飯♪
タイ風つゆだく素麺♪

タイ風つゆだく素麺でございます(^ω^)
野菜た~っぷりでエビと鳥の胸肉がおいしゅうございました
これは結構ヒットでしたwまた作ろう(`・ω・´)

明日はよきゅことじゅんと会ってきます(。・ω・)ノ゙
それでは皆様おやすみなさ~い
お気に入りのパールカチューシャ♪
[2007/06/18 23:58] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<くるくると、ロリロリ | ホーム | >>
コメントの投稿
め、めんが見えない!
もう素麺の季節ですか…早いなぁ~
私の場合は、
山葵か生姜に麺つゆのみのシンプルなの。
でも、こういう食べ方もあるんだね_〆(゚▽゚*)
[2007/06/19 05:33] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
素麺食べたい!未梨ちゃんのお手製ならなお
美味しい=間違いない。
[2007/06/19 11:48] URL | アルファ #- [ 編集 ]
蝦と鶏肉のタイ風サラダか~
オクラがヘルシーさをUPしてて良さそうですね。
つか、えびの予想当たったですね ヽ(´▽`)ノ ワーイ

今日は3にんでガンダムですか。 頑張って!
[2007/06/19 13:58] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
お店に書かれていそうな題名で☆

麺は最近はラーメンと冷やし中華を結構食ってますw
俺的には醤油タレが好きだね^^
てか、素麺とは・・・どんな食べ物なんだろうか?
画像見れば一目瞭然なんだけど、何しろ初めて
聞いた名前なもので^^;

家族に料理を振舞う為に台所に立つ㍉様の姿を
一度見てみたいなぁ☆_☆
[2007/06/19 15:45] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
こんにちはっす。

あらっ、今日のお昼がたまたま素麺でした。
昨日の残り物のカレーをかけていただきました、意外といけましたよ(^-^)

そーいえば、ピルクルハーフやっと見つけました~。
バンザーイ\(^O^)/
飲んだ感じは甘さそのまま後味スッキリって感じでオイラは好きですね~。
[2007/06/19 17:44] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/19 19:23] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/19 20:41] | # [ 編集 ]
ここれってみりたんのねすがたーーー
やったーー00---
[2007/06/19 22:19] URL | ren #- [ 編集 ]
☆hammerさん:私もいつもはシンプルに
生姜とミョウガとお葱を入れて食べてますよ♪
でも、お夕食用になにかアレンジしたいな~と
思って今回作ってみました♪
是非機会があったら作ってみてください☆

☆アルファさん:お素麺おいしいですよね!
前からCMでお素麺の汁あるのを食べている
のを見て、いいなーと思っていたんですw

☆伊蔵さん:サラダっぽいお素麺なので
ヘルシーっぽく仕上がりました♪
海老の予想的中おめでとうございます!w
流石でございますな( ´_ゝ`)フフ
あ、ちなみにガンダムはやりませんでしたw

☆英翔さん:お素麺=ソーメンですよ♪
そうめんって打って変換してみて下さいましw
夏にはやっぱりお素麺でする(`・ω・´)
ご飯ってやっぱり家族や友達が食べてくれて
おいしい!って言ってもらえるように
作っている時間が楽しいデス♪

☆ハタさん:カレーっすか!!
それはまたビックリな食し方ですなぁ~☆
今度試してみようかな♪
ピルクルハーフ、気に入ってもらえて
なんか私も嬉しいですw
最近もよく飲んでます、お腹弱い子なので…w

☆匿名希望さん:大丈夫でした、お知り合いの
方が近くに住んでいたのでリアルタイムで
知ったのですが…ビックリですね;
心配して頂けて嬉しかったです、ありがとう
ごさいます^-^

☆renさん:寝姿っぽく写ってますねw
頭に付けてるカチューシャがお気に入りなのです♪
[2007/06/19 23:22] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/124-8e855417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

