[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
くるくると、ロリロリ
今日はよきゅことじゅんと会ってきました!(`・ω・´)
いつも三人で集まると会話も止まらずに楽しく過ごしてます♪
お買い物して、お茶して、沢山おしゃべりしてきました

題名のくるくるとは…
三人でくるくる!
回転寿司の事でした♪
久しぶりに行ったけどおいしかったですw

そしてロリロリは…
ロリカチューシャw
ロリータっぽいカチューシャ!
久しぶりにここのお店でお買い物したなぁ~。
高校生の時はライブ用にここのお洋服買ったりしてましたw
いつ見てもかわいいお洋服ばっかりで見てるだけで楽しいです♪
このカチューシャは撮影会の時に付けようかな~


今日のお茶はフルーツティーを飲みました♪
前にお姉ちゃんが飲んでて一口もらったらおいしかったので
今回は自分で頼んでみましたw
熱保護!
ちゃんとポットの紅茶が冷めないように
熱保護カバーまでかけてくれるなんて素敵ですよね(*´ω`)
バックでよきゅこの手がブレていてちょっとおもろいww

フルーツティー♪
このフルーツティーは、中にりんごとオレンジとバナナの欠片が
入っています。紅茶にフルーツの味が滲み出ていて
とてもおいしいのです

今日も楽しく一緒に過ごしてくれた二人、ありがとう><*

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でございました!(`・ω・´)
おやすみなさ~い
[2007/06/19 23:04] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<昨日は | ホーム | お素麺がおいしい季節になってきました!>>
コメントの投稿
おおおぉぉぉをををををおぉw
フルーツティーですか?? 私の知らない世界の飲み物だ(笑)
がっつりとフルーツが入っていて、オソロシオイシソウデス (A^-^;)

カチューシャ装着姿は見てみたいです(〃ー〃)
[2007/06/20 00:14] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
ブログ絶好調ですね~♪
寝る前にここをのぞきに来るのが、すっかり日課になってしまいました。
これからも、目指せ!毎日更新!!でお願いしまーす。

あ、でも負担にならない程度でいいですからね!(←矛盾してる?^^;)
[2007/06/20 01:21] URL | はるかぜ #W3vEjGxs [ 編集 ]
フルーツテーの黒いのはミントかなにかですかね。
くだもんいっぱいでちょっと味が想像できないや (´・ω・`)
家で一度試してみよ (`・ω・´)
[2007/06/20 12:47] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
いつもの如くかわいらしい三人ですねぇ(*´Д`)
でも写真ってキャラがよく出ますね!ちょっとw

カチューシャ:ロリータ系はあまり詳しくはないけれど
落ち着いた色でみりちゃんらしいセレクトかな?と思う。。

あとチャットの方はシステムが不安定みたいだけど、
問題がなければ、そーっと潜入する予定です|Д`)b
[2007/06/20 23:55] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
寿司はやっぱ下関でしょ♪
まあでも、ちとマニアックな場所だけど、東松戸にある回転寿司屋さんはなかなか美味しいよ。
いっつも並んでるけどね~

あと、築地にお気に入りの店があるけど・・・
内緒です(笑)
[2007/06/21 00:32] URL | ★太郎 #1wFPScTk [ 編集 ]
いきなしですがHN変えました^^
さて、俺っちは誰でしょうか??w

ヒント1:初めてお会いしたのは漫画喫茶での
RO1dayチケット即売会っすw

回転寿司って、ついつい一気に何枚も取ってしまう
んだよな~^^;
取ったからには全部たいらげますがw
カウンターでの3人の写真のアングルがなんか
良いです☆
そしてロリロリの文字が一瞬ROのロリルリに見えて
しまったっつーwww
こんな可愛いカチューシャ付けた㍉様を早く激写
したいもんですw
[2007/06/21 12:55] URL | hideboh #- [ 編集 ]
☆桃配さん:フルーツティーおいしいですよ!
アフタヌーンティーってお店であるので
見かけたら頼んでみてくださいw
カチューシャに合うお洋服見つけなきゃ~♪

☆はるかぜさん:なるべく更新出来る
ように心がけておりますw
皆さんのコメントもいつも楽しみに
しております♪ありがとうございます^^

☆伊蔵さん:そうです、確かミントの葉っぱ
だったと思いますw
ホットなのでフルーツがとろ~っと溶けていて
おいしいですよ~☆
なんかおされな気持ちになりますww

☆雪鳥δさん:チャットは復旧したようですね♪
是非是非ご参加お待ちしております♪
写メは三人のキャラが良く出ていると
思いますw
カチューシャは赤と白があったのですが、
赤色の方がなんとなく自分の雰囲気に
あっていたのでこっちにしましたヽ(´ー`)ノ

☆★太郎さん:下関っすか☆
東松戸…行ったことないのでわからないですが
もし近くに行ったら入ってみたいな~♪
築地のお気に入りのお店は…気になりますねw

☆hidebohさん:だ、誰でしょう><
…というのは嘘で、すぐわかりましたw
英翔さんですよね!(´∀`)
回転寿司はなんかいっぱい食べたい気分
になりますが、結局この日も5皿で
終了してしまいましたw
ロリルリは…この間倒してきましたよw(ぁ
[2007/06/21 17:05] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
久々遊びにキターーーーv-222
友達はありがたいよね~v-238
うちの母もいつも申しております…「誘ってくれるなんてありがたいね~」ってv-218
って、私どんだけ友達いないのかよっv-17
いやいや、ちゃんといますけど(笑)
それと、素麺おいしそう
みりちゃんシェフですねー!
何が入ってるのか知りたい!
タレは?野菜は?何がうまいん?!
聞きすぎやっちゅーねん
[2007/06/21 17:12] URL | みちこ #- [ 編集 ]
☆みちこさん:キャ~みちこさん♪
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
お友達は一生ものですからねぇ、本当に
いつも周りにいてくれる人達には感謝して
おります(*´ω`)
毎回みちこさんのコメント面白くて大好きですw
お素麺は、アジアンテイストですね~!
ナンプラーと中華だしと、レモン汁、ニンニク等
で味付けしてあって、上にレタス、おくら、大根
(本当はセロリが良かったのですがなかった
のでw)、鳥の胸肉、エビ、キュウリとおくらの
みじん切りが乗っております♪(細かい
ちょっと濃いめに味付けしないと味がぼやけて
しまうのでご注意を!
トッピングで鷹の爪の輪切りを乗せると
ピリ辛でおいしいですよヽ(´ー`)ノ
夏にはピッタリなので、みちこさんも是非
試して見て下さい♪
[2007/06/23 00:45] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/125-ce705e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

