[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
昨日は
昨日はちょっと疲れていてすぐに寝ちゃって更新しないまま
寝ちゃいました^^;

今日は20時~23時に、アイドル誕生!TVに出演します♪
皆様のご参加お待ちしておりま~す(*´∀`)ノ
アイドル誕生!TVへはこちらからどうぞ
http://tv.bunka.co.jp/idol/

最近DSで発売されるゼルダが気になっている七園でした(。・ω・)ノ゙
[2007/06/21 16:55] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<腹筋! | ホーム | くるくると、ロリロリ>>
コメントの投稿
もーいくつかヒント用意してたんだけども、
あえなく一発で当てられた英翔改めhidebohだすww

俺もDS持ってるけど、ソフトは一時期かなり流行った
脳トレものと、テトリスしか持ってないっつー^^;
ペンで操るんだっけ?ゼルダは。
それってROでキャラをマウス(ポインタ)で操るのと
同じ感じなんかなぁ?ペンで指したトコに行くみたいな。
何分ゼルダはやった事ないもんで^^;
チャット、頑張ってぬぇ~ぃv-238
[2007/06/21 17:56] URL | hideboh #- [ 編集 ]
こんにちはで~す。

チャットお邪魔しまーす!
v(^-^)v
[2007/06/21 18:07] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
こんばんはー♪
なぜかDSを3台持ってる謎な私です。
3台あっても同時使用は…ちょっと無理ですし、
バッテリー切れで別のDSでプレイする程度かなー。

こっちでは店頭に常にいっぱい並んでますが、
都内では相変わらず在庫不足なのでしょうか?

DSゼルダはちょっと気になってるタイトルです。
しかしFF12RWが、まだ終わってないぃー!
[2007/06/21 19:37] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
お仕事おつかれさまです!

落ちそうな予感はしていましたが、いきなり落ちてw
なんだかグダグダですいませんでした_| ̄|○ il||li
次はもうちょっとチャージを増やしてから来ます。。。

でも、短い時間だったけれどオモシロかったです♪
[2007/06/21 22:33] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
お疲れさんでございやす。
いや~、ポラGET--!!!
到着楽しみにお待ちしや~す。
[2007/06/21 23:40] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
☆hidebohさん:ふふ、すぐにわかりました
よw後は話口調とかでw
ゼルダはCMだとタッチペンでやってますね~
でもマリオとかと一緒で普通にボタンでも
出来るんぢゃないのかな??どうだろうw
ゼルダ買ったらハマっちゃいそうですw

☆ハタさん:お疲れ様でございました!
ポラおめでとうございます~♪
長い時間いてくださって有り難うございました☆
またお話しましょーヽ(´ー`)ノ

☆hammerさん:3台も?!すごいですねぇw
DSはやっと普通に買える感じになって
きましたねぇ~Wiiは相変わらずない
みたいですけどw
RWやってるんですか!私未だに12クリア
してないんですよね…wいい加減クリア
してRWもやりたいな~♪(´∀`)
おもしろいですかい??

☆雪鳥δさん:さよならの挨拶が出来なくて残念でした><
またお時間ありましたら是非どうぞデス♪
どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
[2007/06/22 02:17] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/126-e02228b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

