[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
切っちゃった!
ついに切っちゃいました。
…前髪w

どうしようか迷ってましたが、切るならスッパリ
切っちゃおう!と思ってスパッと切っちゃいました(´∀`)

↓久しぶりに前髪作りました、こんな感じです(*‘ω‘ *)

前髪すぱっ!


髪の色もワントーン明るくしてみました
もさもさとしてきた所もカットして剥いて貰いました
自分的には結構気に入っておりますヽ(´ー`)ノ
いい具合にちょこっとイメチェン出来たかなw

それではまたー☆おやすみなさい(。・ω・)ノ゙
[2007/06/25 23:57] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<良かったぁw | ホーム | 腹筋!>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/26 03:00] | # [ 編集 ]
あー、カワイイなぁ。
こんな写真見ると、ますます生㍉ちゃんに会いたくなって来ます。
でも、かなりのオジサンなんでね~。遠くから見てるほうがいいのかも。永遠の隠れファンです。
[2007/06/26 04:20] URL | はるかぜ #W3vEjGxs [ 編集 ]
こんにちはっす。
か~わいいっすね~、オイラ的にかなりHitでげすv-238
10円ハゲがなくなったらオイラも髪切ろっかな。
[2007/06/26 14:29] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
みりちゃんかわいいe-266
前髪に合ってますよ~e-278
女の子なやわかい髪の毛質が羨ましいe-465
あたしゃ、剛毛なもんで(笑)あ、でも前髪できたって事は、新しい写真が欲しいなぁ~e-274
また近々とりましょーe-287
[2007/06/26 15:30] URL | みちこ #- [ 編集 ]
みなさんおっしゃってる通り、本当にかわいいですね!!グリーンの洋服にもとても良くお似合いですヨ!また写真撮りたいです。。。早く撮影会決まるといいなあぁぁぁ。。。
[2007/06/26 17:33] URL | NAO #- [ 編集 ]
おぉ、かわいいじゃん、すごく素敵ですよ(*´Д`)

それとジレンマからの脱出おつでしたぁw

前髪を切ると幼く見えるみたいな事を言ってましたが、カット&カラー
良い感じに仕上がりましたね。やはり前髪の長さが決め手なのかな?
なにはともあれイメチェン成功です♪美容師さんGJでした( ´Д`)b
[2007/06/26 19:54] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
おっ?! ふいんき(←なぜか変換できない)かわりましたね(おんぷ
かわゆいですよっv-426
[2007/06/26 20:47] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
わおぅっっっ!!

㍉様、すっげーーー可愛いっっっ☆☆☆

前に前髪作ったら幼くなるかも?みたいな事を
書かせて貰ったけど、幼くなる所か、かなーり
良いんではないかと!!w

すっげー似合ってる^^
なんか気分も新鮮になるっつーか、姿勢がシャン!!
となる様な、楽しくなってくる感じだよねw

んn----、早く激写したぁぁぁぁぁあぃ!!
[2007/06/26 22:19] URL | hideboh #- [ 編集 ]
おおぉぉ~
思わず拍手♪
超超超、カワイイっすよ!!
安い言葉でナンですがね。(^-^)
[2007/06/26 23:00] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
まぢかわゅすぅぅぅぅぅωv-10ほれなぉした(〃ω〃)
[2007/06/26 23:32] URL | 涼音じゅん #- [ 編集 ]
☆匿名希望さん:はい、わかりました。
お待ちしておりますねv-22

☆はるかぜさん:ありがとうございます><
お歳なんて関係ないですよぉ~!
一度こっそり参加されてみては?!
無理には誘えませんが良かったら是非w

☆ハタさん:ありがとうございます><
そう言ってもらえると嬉しいデスw
髪の毛切ると気分もリフレッシュして
いいですよねヽ(´ー`)ノ

☆みちこさん:作品撮りしたばっかでまた
髪形変えてしまってすみません(--;
またお時間ある時にでも宜しくお願い
しますですm(_ _)m
みちこさんに誉めてもらえると嬉しいと
言うか、安心致しますw

☆NAOさん:ありがとうございます♪
今相談中なので、もう
ちょっとだけお待ち下さいね><
このお洋服は最近一番のお気に入りなのです♪

☆雪鳥δさん:ありがとうございます!
そうなんですよ、前髪どの位に
するか迷ってもうちょっと切ろうかとか考えたん
ですが、美容師さんと相談してこの位にして
おこう、と決めましたw
結果的に気に入っているので良かったデス♪

☆伊蔵さん:ありがとうございます><
ふいんき(なぜかry変わって
良かったデスヽ(´ー`)ノ
大成功ですかねっ!(笑)

☆hidebohさん:ありがとぉございます><
いやぁ~そんなに誉めて頂けるととても
嬉しいデスよw
気分的にも、外見的にも変わったので
良かったと思います(*´∀`)

☆桃配さん:いやいやいや~~そんな事ない
ですよ!ありがとうございます><
嬉しいでござりまする(*´∀`)b

☆じゅん:ありがとぉおおおおおお!!e-420
この間切ったらどうなんだろう?!みたいな
話してた頃からかなり迷ってたんだよねぇw
早くまた会いたいに~ヽ(´ー`)ノe-266
[2007/06/27 01:09] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/128-fd5e369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

