[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
TGS2005真っ最中!!
こんにちは、七園です♪
只今ワタクシは→→ 東京ゲームショー2005 ←←の真っ最中です☆
今日は一般公開日だったのでさすがに人がたくさんいました!
でも今年は廊下が広めになっているのでそんなにゴミゴミしている
感じではないかと思いますょ♪
毎年二日目の方が人が多いので明日はもっと来るのでは
ないでしょうかヽ(´ー`)ノ

明日はいよいよラスト!最終日です!!
皆さんお時間ありましたら是非幕張メッセの方まで
お越し頂けると嬉しいです
私はもちろんガンホーブースにいます♪(*^-^*)
↑上のリンクから詳細が見れるので確認してみて下さいませ☆

是非来て下さった方は声かけて下さい♪
お待ちしておりまぁ~すヾ(*>□<*)ノ゛

↓ちなみにまた髪切りましたwどうですかねぇ…(・ω・)w

髪切りました☆


ビジデーや今日声をかけて下さった皆様有り難うございましたヽ(*´▽`)ノ

[2005/09/17 20:22] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(1) | コメント(22)
<<本日20時より | ホーム | 明日はスタチャっす♪>>
コメントの投稿
うん。かわいぃよ。ミリさん。
ショートーが似合うのは美人の証拠ですね。
うんうん。本当にかわいいね。
[2005/09/17 22:01] URL | みかんの汁 #- [ 編集 ]
TGS乙です。
ところでDVDって出す予定ないんですか?
動く㍉さん見てみたいっす。
[2005/09/17 23:28] URL | 1ファン #- [ 編集 ]
ショート、バッチシ似合ってますよ~
ゲームショウはニュースで見ましたが、次世代ゲーム機もあって賑やかそうですね。
行きたいなあ・・・。
明日の最終日も頑張ってください。

DVD、私も見たいです。出してー!w
[2005/09/18 02:59] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
未梨ちゃん、初めまして(?)

ウェブサーフィンしていたらこのBlogに辿り着きました。
ショートカットの未梨ちゃんいい感じですね。(^^)v
大人っぽくなったなぁ…。
[2005/09/18 05:20] URL | MoMoファン初号機 #JemBqFHs [ 編集 ]
おつ。
USBメモリーは、あげないよ~w
今日は、クイズに正解して貰えたのだけど、
今日もらえたUSBメモリーと昨日のチョコボレースで時間内にクリアして貰ったUSBメモリと種類が違うのよ。2つ取る努力したけど、ムリッポだったということでwたぶんヤフオクだとかる~く万単位になると思う。あのちっこいオルゴールだって3~4万だよw
やっぱ非売品だよ非売品。か販促品。市販品貰ったって、既に持ってたらなぁ~。ガンホーの人にプレッシャーかけとくかw非売品つくれwちゃんとチャットのCDとかねw
[2005/09/18 23:58] URL | えく #- [ 編集 ]
はじめまして
今日のゲームショウでやっと念願叶い、初めて未梨さんに会う事が出来ました!
・・生の未梨さん、マジ可愛かった・・(つД`)
ショートカットも凄く似合ってましたよ。
これからも微力ながら応援させて頂きますので、どうぞヨロシクお願いします。

p.s.一緒に写真撮って頂きありがとうございました。おかげでパゥァ貰いました G(o^-^o)d
[2005/09/19 00:19] URL | トリコロール #SFo5/nok [ 編集 ]
はじめまして 未梨ちゃん。
TGSお疲れです。最後の最後まで写真撮らさせてもらいアリガトです。m(^^)m
ほんとショートもかわいいですね。

未梨ちゃんとはTGSごとにしか逢えてないケド、またどこかで逢えるのを楽しみにしてます。
それまで関西からネットより応援してまーす。
[2005/09/19 03:09] URL | ぎんいろ☆ #il1EYvco [ 編集 ]
みりちゃんTGSお疲れ様でした!
大反響みたいで良かったね♪
[2005/09/20 15:29] URL | みちこ #- [ 編集 ]
ショートカットかわいいですね☆
[2005/09/21 00:24] URL | 2980 #- [ 編集 ]
皆さん、コメントどうも有り難うございます☆
レス遅くなってすみません><;

☆みかんの汁さん

ぅ…wなんか言わせたような感じで
すみません(ノ∀`)
でも嬉しいですヽ(*´▽`)ノ
有り難うございます~~><

☆1ファンさん

初めまして♪
えっとですね、DVDは今の所出る予定は
無いですが、出せたらイイナとは思ってますw
すみません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆伊蔵さん

お褒めの言葉有り難うです♪
TGS楽しかったですよ~!
…ってまぁ私は他のブースには全然
行けませんでしたがw
今年は人数もとても多かったみたいですね!
総来場者数は過去最高の176,056人だそうですΣ(・Д・ノ)ノスゴイ

DVDは…出せるように祈ってて下さい☆w

☆MoMoファン初号機さん

初めまして!ではないかと思われる感じですが、(笑)
こちらでははじめまして(*゚ー゚)♪
(本当に初めてだったらごめんなさい^^;)
大人っぽくなってきてしまいましたかね~☆
永遠の二十歳でいたいです(笑)
これからもどうぞ、宜しくです(^-^)

☆えくさん

ガンホーの人にプレッシャーってw
ムリだと思いますよw
でも来年のTGSではちゃんチャだ!
と言ってくれてましたが(*´∀`)アハ♪
ガンホーの人達はみんなすごくいい人達で
今回もとても楽しく過ごせました♪
フィナーレ終わった時にはやはり達成感が
ありましたですヽ(´ー`)ノ
…そういえばチョコボレースちょっとやりたかった
なぁ~wマテリア欲しかったw(*ノ▽ノ*)

☆トリコロールさん

こちらでは初めまして!
最終日にカメラで2ショットで撮った方ですよね☆
念願叶っただなんて、嬉しいですノ(´д`*)
パゥァ分けられたようで良かったです!!
またいつでもパゥァー受け取りに来て下さいね♪
有り難うございましたヽ(´▽`)ノ

☆ぎんいろさん

初めまして☆最後にいっぱいお写真撮って下さった方
でしょうか?!
こちらこそ有り難うございました♪
TGS毎って事は毎年来て下さってるのでしょうか!☆
嬉しいですv有り難うございます><*
関西でイベントがある時は是非また会える事を
祈っております(^▽^)

☆みちこさん

TGSお疲れ様です~♪
今回も楽しくお仕事させて頂きました!
来て下さった皆様には本当に感謝です☆
本当に、皆さんに書込みしてもらえて嬉しいです♪

☆2980さん

(*ノ▽ノ*)なんか本当に言わせた様な感じで
すみません… (ノ∀`)
でも皆さんからお褒めの言葉をもらえて
正直本当に嬉しかったですw
ありがとうございます~~ヽ(*´▽`)ノ
[2005/09/23 03:43] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
おくればせながらおつかれさまでした。
というか初めましてでしたけど忙しい中お時間割いて写真ありがとうございます。
次回機会がありましたらその時もよろしくです。
[2005/09/23 04:23] URL | すよすよ #BLYDG3p2 [ 編集 ]
お初です^^
七園さんの存在は結構昔から知ってたんだけど、今日ふと、「そお言えば、七園未莉って今どおしてるんだろう・・・」と何故か思ったんす。
それで、検索してみたら公式HPがあって、
「おおお!いた!」となり、俺はとても嬉しかったっす(勝手に殺すなと突っ込まれそうだ;;)。
七園さんの存在を知った時から、可愛い!と思い載ってる雑誌はだいぶチェキしてきました。
勿論、唯一の写真集も持ってるす!
リアル事情で色々と忙しく、今まで何も出来なかったけど、これを機にまた応援させて貰いまっす。このブログ、これからチェキして行きまっす。初のカキコで長文失礼でした^^
p.sまさか俺もやってるROに七園さんが色々なイベントに参加してるとはビックリだ!
因みに、今日は所属Gの集会でした^^
[2005/09/24 01:03] URL | 英翔 #UCdCgyv. [ 編集 ]
☆すよすよさん

こちらこそTGSではお疲れ様でした(^-^)
楽しんで頂けてたら幸いです~ヽ(´▽`)ノ
また次回お会い出来る時を楽しみにしてますね!有り難うございました♪

☆英翔さん

はじめまして(*゚ー゚)
ふと思い出して頂けたのも何かの縁ですょ♪きっと!w
そして前から応援して下さっているようでとても
嬉しいです(*・ω・)
更にROもやってらっしゃるんですね!おぉ~☆
私はプリをやってますが英翔さんは何やって
るんでしょうか?
GvGとかもやってますか~?私はPvもあまり
やった事無いのですがw

写真集も買って下さっているようでありがとうございます><*
是非これからも応援してやって下さいませ^^
アーンドまた遊びに来て下さい~ヾ(゚ω゚)ノ゛
長文も大歓迎ですよw
[2005/09/24 08:19] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
こんちゃっす!
昨日カキコして今日みたら、もお返事が来てて
「うおおおおお!」と感動してしまった^^
今まで俺には遠い存在だった七園さんから
返事来とる!と、かなり嬉しかったす^^
なんか存在を少しでも近く感じる事が出来て
良かった^^
因みに、俺はThor鯖で「狩々坊主」とゆうGの
マスタやってます^^職業はアサですw
うちは基本的にマターリGなんで、GvもPvも
してないすねwその前に正規G承認スキルとってないとゆう事実(ぇ
七園さんはGvやるんすか?あれも面白そうではあるけどw七園さんの支援でペア狩りしてみたいなあ・・・って、多分鯖が違うかな^^;
じゃあ、また来まっスノシ
[2005/09/24 17:17] URL | 英翔 #UCdCgyv. [ 編集 ]
未梨ちゃん、お返事レスありがとう御座います。m(_ _)m

>初めまして!ではないかと思われる感じですが、(笑)
>こちらでははじめまして(*゚ー゚)♪

ここでは、初めましてになります。
何回か未梨ちゃんにはお会いした事がありますよ。
しばらく・・正体は隠しておきます。
もし・・判ったら反応して下さいね。(爆)
[2005/09/24 21:57] URL | MOMOファン初号機 #9L.cY0cg [ 編集 ]
ところで当日、自然災害は?w
[2005/09/26 23:08] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
★英翔さんへ

お返事で喜んで頂けるなんてこちらこそ
嬉しいです~♪
私はメインのプリは旦那のGに入っていて
そこは一応正規取ってあるけどGvは全然
やっておりませんです~☆
鯖は…内緒なんですけどね♪でもうちの鯖
物価高いんですよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お金持ってない私にはツライです(´・ω・`)b
英翔さんはアサなんですね☆
レベルはおいくつなんでしょーか。私は84から
最近上がってませんw

★MoMoファン初号機さんへ

う~ん名前的に予想はしているのですが、
自信はないです!w
ちょっとづつヒントを宜しくお願いしま~す(´▽`)ノ

★ぱぱそへ

この間の親子水入らずチャット(笑)は
楽しかったねぇ~♪
『青椒牛肉絲』事件はうけますたw
ビックリしたよぉ~(*´∀`)
そいで、チャットで言った通り今回は!!
何事もなかったよ~!!天気もだいじょぶだったしw
これからきっとまた晴れ女になるのですよ(`・ω・´)b
[2005/10/01 04:41] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
こんばんは。謎の人物です。

>う~ん名前的に予想はしているのですが、
>自信はないです!w
>ちょっとづつヒントを宜しくお願いしま~す(´▽`)ノ

それでは、ヒントを出しましょう。
1.未梨ちゃんを初めて見たの場所は築地です。
2.MOMOの漫才を見た事があります。

今回は、ここまでにしておきます。
判りましたか?>未梨ちゃん
[2005/10/02 01:50] URL | MOMOファン初号機 #9L.cY0cg [ 編集 ]
初号機さん

う~ん、多分合っているような気がするw
お手紙くれた事ありませんか?
違ったらごめんなさい(;´Д`)
[2005/10/05 01:53] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
またまた出没した・・謎の人物です。

>う~ん、多分合っているような気がするw
>お手紙くれた事ありませんか?
>違ったらごめんなさい(;´Д`)

お手紙は書いたような気がします。
では、ヒントその2です。

1.未梨ちゃんの○○会に何回か出没しています。
2.MOMOのオリジナル曲を聴いた事があります。

今回もこの辺までにしておきます。
判りましたか?>未梨ちゃん
[2005/10/07 00:44] URL | MOMOファン初号機 #CofySn7Q [ 編集 ]
☆初号機さん

アレ…もしかしたら違うかも…(´・ω・`)
ちょっと余計分からなくなってしまったかもw
えっと…えっと~うーん……。
何人か頭に浮かぶのですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハッキリわからないです><

すみましぇん(´・ω・`)
ちなみにレスが長くなってきたので
次の返信は↑の方の記事にお願いしますm(_ _)m(ドレでも良いので…)
ゴメンナサイ^^;
[2005/10/08 01:08] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
☆ Royさん

Thank you for your visit.
But,An exchange of you and mail cannot be performed directly.
I'm Sorry.C U here again.bye!:-)
[2005/11/22 03:13] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/13-fd8e00d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京ゲームショウ2005 主要オンラインゲームブース紹介
東京ゲームショウ2005の主要オンラインゲームブースを紹介します <グラヴィティブース> はい、まずはお決まりグラヴィティ!もちろん注目のラグナロクオンライン2ですよね グラヴィティブースではラグナロクオンライン2に加えて「レクイエム」や「スタイリア」が初公開さ
[2005/09/17 23:50] 僕のオタクニュース
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

