[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おーでそん☆
今日はオーディションを受けに中目黒まで行ってきました☆
久っしぶりに中目黒へ行きましたが、結構変わっててビックリ
しちゃいました!Σ(´д`)
GTタワーなんて前からなかったですよね・・?あ、ありました?
なんか駅前から右に行った感じが全然違ったので
印象がだいぶ違いましたwなんというかハイソな感じが(古
前からおされな街でしたけどねw
なかめっ!

帰りに駅前で一人写メ…周りキョロキョロしながら撮ってたので
あやしかったかもですww
急いで撮ったから顔が真顔に近いですね…w

それでは今日も一日、お疲れ様でした!
皆様おやすみなさいませ
[2007/06/27 23:57] | ☆オーディション☆ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! | ホーム | 良かったぁw>>
コメントの投稿
後ろの入場無料ってのがナンだか気になるw
ちゃんとネタも仕込んでの1枚だねw(ぇ

オーディション乙様~~^^
さすが㍉様、AD活動に余念がないねっ☆
田舎モンの俺にはGTタワーの意味すら判らぬぁい;;

真顔な㍉様も、ナンだか良くってね☆
最近は日記の最後に㍉様のお疲れ様とおやすみなさいませを
見てホワワンと和んでから寝るのがお決まりな
hidebohでした~^^
[2007/06/28 01:00] URL | hideboh #- [ 編集 ]
オーデソン頑張ってますねv-433
そして挙動不審写メ乙。であります!w
[2007/06/28 07:32] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
オーディションお疲れ様でございやす。
不審者いーですね~、想像するとウケる(^ε^)
今日はモミアゲに塩が出来そうな勢いで暑いでござる‥‥
[2007/06/28 12:53] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
みりちゃんお疲れ様~!
オーディションお疲れ様でしたe-320
みりちゃん、なんか全体的にちっちゃくなったね(笑)
カワイイe-465
[2007/06/28 13:41] URL | みちこ #- [ 編集 ]
オーディションおつう~

前回の書き方が悪かったですね。
サクマの業務用というのではなく、
㍉ちゃんの持ってるサイズのものが、
業務用の商品を売っているお店で山積になってたのです。
なんで業務用商品を扱うお店に売ってたのかは謎ですが。(笑)
いつも普通100円以上するアイスとかが60円だったりするので、
夏場は結構利用してます。
[2007/06/28 20:30] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
> 周りキョロキョロしながら撮ってたので
> あやしかったかもですww
確かに。
怪しさ爆発でっす。(´∀`)b
今度は表情の方も怪しくお願いします!
歯をむき出して笑ったりとか?(笑)

AD、お疲れ様でした!
吉報をお待ちしています!!(´‐`)
[2007/06/28 22:58] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
オーディションおつかれさまでした!
そして良い結果でありますように( ・ω・)

写メの件w人ごみの中での撮影は少し勇気がいるかもねぇ 
たぶん自分なら無理ぽw、だからその情況お察しします。。
[2007/06/28 23:23] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
中目黒…
会社行くときに通過してたり…
(職場が東横線沿線なのでw
おいしいお店が多いので、会社帰りによく途中下車してますw

AD受かるといいですね~
[2007/06/29 02:53] URL | ゆきむら #- [ 編集 ]
え~こんばんは、ハタさんでございます。
本日ポラが届きました‥‥‥
凄いかわいーーんですけど!!
どんだけーーー(゜Д゜)
とりみだしました、すんまへん。
[2007/06/30 00:51] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
皆様、乙ありでございます(*´∀`)

☆hidebohさん:これなんだったけかな…w
確か太鼓の演奏かお祭りか何かが入場無料
っていうポスターだったと思うのですがw
中目黒の駅に貼ってありましたw
というか、私もGTタワーがなにかはわかって
おりませんwww
真顔大丈夫ですかねっ?!ちょっと怖い
かもって思ったんですがw
和んで頂ければ何よりでございまふw

☆伊蔵さん:挙動不審感が伝わってますかねw
ADもドンドン受けて行こうと思ってます!
書類選考で落ちちゃうのも多数ありますがw
めげずに頑張りますお!(`・ω・´)

☆ハタさん:もぅ最近は雨降ってもじめじめ
と蒸し暑くてイヤですなぁ(;´д`)
ってポラ届きましたか!!気に入ってもらえた
ようで良かったデスw
また是非お話しませうヽ(´ー`)ノ

☆みちこさん:ありがとうございます>ω<
こないだも友達に会った時に
痩せたねぇって言ってもらえてすごく
嬉しかったデスw
といってもまだまだおにきゅタップリなんです
けどねwこれからも精進致します(´▽`)!

☆hammerさん:あらwなるほど、そうゆう
事だったのですね!完全に勘違いして
おりましたwすいません(ノ∀`)
アイスの値引きとかいいですねぇ~w
上野の駄菓子の問屋さんかな?に行った
時に、種類が沢山、しかもおっきいのが
いっぱいあって興奮したのを覚えてますw

☆桃配さん:ちょww表情も怪しくしたら
完全に変質者ですよwwお巡りさんに
連れて行かれちゃうかも…(゚д゚ )
早く皆さんにいいお知らせをお届け出来る
ように頑張ります(`・ω・´)b

☆雪鳥δさん:一人だと周り気になっちゃい
ますよねぇw友達がいれば全然気にならない
んですけどね(;´∀`)
旅行に行くと写メとデジカメ撮影が止まらなく
なりますけどねw

☆ゆきむらさん:おぉ~東横線沿いなんです
かっ!いいですねぇ♪
中目黒おいしいお店色々ありますよねw
でも最近行ってなかったのでビックリ
してしまいましたwGTタワー入った事
あります?w
最近東横線乗るとしたら横浜方面行く時
位だったのデスw
[2007/06/30 01:19] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/130-8761599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

