[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
超オススメ。
今日は最近見た映画の紹介をw
ここ何年かで私的には一番おもしろかった映画です!!

それは、『キサラギ』

とにかく構成が緻密というか、うまいんですよ!
最初から最後までずーっと飽きない!w
絶妙なタイミングで次の話題に入り、最後のエンドロールまで
お客さんを飽きさせないという、素晴らしい映画でした(*´∀`)

基本的には一つの部屋で主演の5人が愛してやまない、アイドル
如月ミキの謎の自殺について、ずーっと謎解きをしていく
のですが、場所が変わらなくても話が面白くて見ていて
飽きないのです。

最後に一人、特別ゲストが出てくるのもまた.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そこでまた大爆笑でしたww
終わったと思いきや…!!みたいな感じでしたw
ここでこの方が出てくるかぁ~~wwwとw

塚地さんの『喪服があれば盛り上がれるんです!!』
と言う台詞があるのですが…台詞だけ聞くと??!って感じ
ですが、映画を見るとなるほど・・・!wという感じです。

監督は古畑任三郎、僕の生きる道等を手がけた佐藤祐市さん、
原作・脚本を『Always 三丁目の夕日』の古沢良太さん。
という最高のスタッフさんで作られていますヽ(´ー`)ノ

感動するシーンもあるのですが、最後にまた爆笑、エンドロールで
また笑えてスッキリして帰れる作品でした!(*´∀`)アハハハハ

見て損はしないと思います!w ので、皆さんも良かったら是非
一度見てみて下さいヽ(´ー`)ノ
キサラギ☆

それでは皆さんまた☆おやすみなさいませ(。・ω・)ノ゙
[2007/06/30 23:02] | Movie☆ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<じめじめ。 | ホーム | キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! >>
コメントの投稿
あ!オレもそれ観たいと思ってたんだ・・・・・・

キャスティングが面白そうで!!

特にアイドル好きの香川照之って・・・・・・w
[2007/06/30 23:40] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
自分、密室劇もコメディも好きなので観たいです。
最後の特別ゲストは、同じくこの映画を観た知人
の感想と合わせて推理すると解っちゃいましたがw
はやくレンタル開始ならないかな~
[2007/07/01 06:03] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
面白そうですね~
私はTV放映待ち(汗)
出来れば地上波で!!!!!!

自分的には、
 「300 <スリーハンドレッド>」
 「ゾディアック」
が、最近の映画では気になってます。
トーゼン、TV放映待ち(笑)
[2007/07/01 10:51] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
へ~~~、こんな映画があったとはw

そんなに㍉様お奨めの1本なら、こら是非とも
見てみたいなぁ☆

最近は㌧と映画館にも行ってなし、一番最後に
見たのはこないだTVでやってた「T3」だねw

全然話違うけど、㍉様って斉藤和義(名前あってるかなw)
好きなんだっけ?
こないだのCDTVで何位だったか忘れちゃったけど
新曲がチャートインしてたからさw
[2007/07/02 11:53] URL | hideboh #- [ 編集 ]
キサラギ:邦画のコメディでありがちなグダグダ感も少なく
みりちゃんが絶賛しているように終始飽きずに楽しめる作品かも!

ネタバレしそうなので詳しくはいえませんが、ツボだったのは
序盤にあるHNの件、実際にありえそうな話だったのでマジで吹いたww
それと香川さんが演じている役がシュール過ぎでヤバイですね(゚∀゚)

個人的に濃ゆい(ヲタ)世界が舞台の映画が好きという事もありますが、
彼らの心情になんとなく感情移入して観ることができ、シリアスな場面
では共感できる所もあり、ちょっと泣きそうになったりして(笑)
ファンってのは、かわいい生き物だなぁと客観的に思える傑作でした。。
[2007/07/02 19:49] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
思い立ったら吉日って訳で日曜日観てきた・・・
映画の日で混雑してたけど、一回待って良い席で楽しんできたよ。
ネタバレになるのであまり書けないでど、久しぶりにキッチリした作品だった。いつの日かチャットででも語り尽くしませう。

PS・まさかDENさんとは・・・・・・w
[2007/07/02 23:41] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
☆ぱぱそ:おぉ~~!見てきましたかw
面白かったでそ~~ww
いやいや~知ってる人と話したいですw
最後まで楽しめましたよねぇ(*´∀`)
香川さんの役どころもなるほどって
感じだったと思いますw
ってDENさんって何でしたっけ(ぁれ

☆伊蔵さん:あらら・・特別ゲストさんわかっちゃ
いましたか^^;すみません;
でも本当に面白かったです~w
是非レンタルでもいいので見て下さいw
こうゆうの好きな方なら絶対いいと
思います♪

☆桃配さん:映画って本当にいいものですね~w
面白い映画を見た時に特にそう思いますw
今回は特にそう思いましたヽ(´ー`)ノ
ゾディアック私も予告見てすっごい気になって
たんですよ~~!!!
面白そうですよねぇ、しかも未だに謎は
解かれていないという・・・。
見に行ってみようかなぁ~w

☆hidebohさん:そうなんですよぉ、もっと
宣伝いっぱいして欲しい!って思っちゃう
位面白かったんです(*´∀`)
機会があったら是非どうぞデスw
斉藤和義さん、お姉ちゃんがすごいファン
なのですが私も好きですよ♪
新曲チャートインしてましたか!
前のウェディング・ソングもすごく素敵な
曲なんで、こちらも良かったらw
ゼクシィのCMで使われてましたがw

☆雪鳥δさん:おぉ、雪鳥さんも見ましたか!
HNの件、吹きましたww
あーゆうのも絶妙なタイミングですよねぇw
スネークとのかけあいも面白くて、良かった
デスww
確かに濃ゆい世界ですが、わかるわかる~って
言うのはありますよねぇw
自分が一番詳しく知ってたい!!みたいな所
はありますしw
(この先多少ネタバレ含)でも、最後は
良かったね家元!って感じがありましたw
[2007/07/03 02:28] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ハタさん、雪鳥さん、乙でした!!
お待ちしていますv-22
[2007/08/30 20:59] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
オー!?
桃配さんハッケーン!!!
謎の件はこのことだったのでしょうか?
[2007/09/02 18:45] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
あぁ、これかぁww

懐かしい

なぜか、急に思い出したので・・・

とりあえず、記念カキコ
[2007/11/19 00:52] URL | δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
皆さんみーつけた(・∀・)ニヤ
記念ぱぴこ(笑)
[2007/11/23 05:09] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ちなみに、この映画のノベライズは読みましたよ!
面白かったです。
確かに例の件の真相はミエミエでしたが、それでもおもしろさは損なわれませんでした。

のし
[2007/12/07 00:47] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/131-5657140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

