[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
こんばんは☆七園です(。・ω・)ノ
注文してからワクワクして待っていた物が届きました~

それは~・・・
こりらっくま(*´ω`) これだぁっ!!

答えは、コリラックマのTシャツでした~(*´∀`)アハハ
サイトで見かけて即行欲しくなっちゃって買っちゃいました(*ノωノ)
これからの季節に丁度いいかなぁと思ってw しかもコリラがめっさ
かわゆい(*´ω`)

でもS買ったのに結構デカイ…何故なんだw
男女兼用だったのかな・・?まぁ普通に着れる程度だしいっかぁ(・∀・)
ストラップ落ちないように撮ったら手に力が入ってるww

もう明日は土曜日ですね~☆
皆様良い週末を、そしていい夢を~
おやすみなさいませ
[2007/06/29 23:59] | はっぴー☆(*´▽`) | トラックバック(0) | コメント(7)
<<超オススメ。 | ホーム | おーでそん☆>>
コメントの投稿
コリラックマ初めて見たなぁw
なんともほのぼのして可愛いねーーww
それ着てる㍉様、すげー嬉しそうでまた宇留千絵・・・
違った河川唯ww(2度目

俺も最近B系の服やらキャップをネットで購入してるんだけど、
届くまでのワクワク感、すっげーわかる!w
たま~に、アレ、サイズでかすぎたかなとかなる時もあるけど、
そこはまぁご愛嬌って事で(ぇww
何しろ、家の近所にはB系ショップが無いもので;;
ネットて便利だな~とつくづく思う今日この頃w
[2007/06/30 03:17] URL | hideboh #- [ 編集 ]
コリラックマってのは初めて見たかも。
かわいいですねー
でもちょーっと手に力入りすぎ!?(笑)
[2007/06/30 04:49] URL | Clawhammer #/.OuxNPQ [ 編集 ]
おはヨン様。
コリラックマ、うさぎになってるしw かわゆすな~。
んで、後ろは無地ですか?
普通に着て外に出れるデザインですな。
色も、未梨氏の髪の色によく合ってござるよ。ニンニン。
[2007/06/30 06:16] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
Tシャツ姿は初めて拝見しましたが、凄く可愛い(*´Д`)

そのキャラ、ぱっと見は某英会話のアレに見えましたがww
コリラックマの方は、かわいいし和みキャラみたいですね!
このクマTならご近所を徘徊するくらいはいけそう、多分。

因みに自分もネットでの買い物は好きなんですが、たまに
期待外れのブツが届きがっかりさせられた事もありますw
[2007/07/01 05:31] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
白いクマの方が、「コリラックマ」というんですね~
全部コミコミで、リラックマなんだと思っていました(笑)
このカワイイ Tシャツの背中には、
「小梨羅津苦魔 命」
とか大きくプリントされているのでしょうかね~(違)

通販はよく使います。先日もレトルトカレーを大量に購入しました。
(バカカレーっていうヤツです。旨いっす♪)
失敗する時もありますが、そのスリルもまた良し!!(懲りない)
[2007/07/01 10:41] URL | 桃配 #7auZhdRk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/02 23:57] | # [ 編集 ]
☆hidebohさん:本当にネットで買えるの
便利ですよねぇ~(*´∀`)
私も良く買ってますw
コリラの画像、あんま意識してなかったんです
が嬉しそうな顔が出てましたかね(*ノノ)
いつ着ようか迷ってますw

☆hammerさん:あはw手に力入りすぎ
ですよねぇw
コリラックマ可愛いですよね♪
羊やうさぎの帽子かぶってる所がまた
可愛いのです(*´∀`)

☆伊蔵氏:ありがとうございます>ω<
裏は何もないのです…ちょっと淋しいw
でも、タグの付いてる下辺りにRのマークが
付いていて見えないオシャレです(意味がある
のかよく分からないww)
しかも、普通にアップリケみたいなのだと
思ってた右胸↑に付いてるもの…実は
Sって書いてあるシールでしたwww
ハズカシスwww

☆雪鳥δさん:もう近所ぢゃなくても
いけちゃいそうですw
運動する時とか、後は友達の家にお泊まり
なんて時にもいいかなーと♪
そういえば某英会話のキャラに見えなくも
ないですな…w言われて気付きましたw
確かにネットだと実物見てないので、届いて
からアレ・・・;ってのもありますよねぇw
便利な分、その辺はいたしかたないですが><

☆桃配さん:URL付けて下さってたんですねw
おいしそぉ~ヽ(´ー`)ノ
リラックマは、茶色いのがリラックマ、黄色の
小鳥がキイロイトリ、白いこ熊がコリラックマ
なのです♪全部可愛いです(*´ω`)
背中…何も書いてないから自分でペイント
してみようかな(ぇ

☆匿名希望さん?:おぉ、31日ですか。
頑張って下さいね(`・ω・´)
撮影会でこのTシャツもいいかもしれない
ですねぇw
[2007/07/03 02:10] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/132-4c8acc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

