[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
じめじめ。
こんばんは☆七園です(。・ω・)ノ゙
最近はじめじめとしておりますなぁ(´д`)

先日、ガラガラくじやったんですよ、抽選の。
フと見てみると一等賞がもう残り一つしかなかったので、
よ~~し!ヤルゾ!!と思って気合いを入れたら、
隣でやっていた人が、『カランカラ~~ン!!
おめでとうございます!!一等賞です!!!』
( ゚д゚ )・・・。
と、隣でやれば良かった…il||li_| ̄|○il||li

でも、まだ二等賞が残ってるし・・頑張るぞ(`・ω・´)
と思ってガラガラ、ガラガラと回し続けました。

…かなりの回数やったんですが、唯一当たりだったのが
商品券500円分のみorz
私こうゆうの引きが弱いんですよね(´・ω・`)
隣で一等賞が当たったのを見れただけでも良しとしよう(ノ∀`)

そうそう、7月の撮影会の他に8月にも別の撮影会をやる事に
なりそうです!!
そちらも詳細決まりましたらこちらで報告しますね(・∀・)b

それでは皆さま、今週も張り切っていきましょぉ~!(`・ω・´)
おやすみなさ~い(。・ω・。)
今日も一日お疲れ様でした☆

[2007/07/02 23:49] | (´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ブログお引っ越しです!! | ホーム | 超オススメ。>>
コメントの投稿
ガラガラくじですか、、、
私はハズれか、ティッシュペーパーくらいしか
当たったことがない…w
しっかし、残り一本の一等を当てた人を見たって
いうのも、すごい運かもw

両方の撮影会、詳細決まったら教えてくださいませ^^
ではノシ
[2007/07/03 01:12] URL | ゆきむら #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/03 07:52] | # [ 編集 ]
それは残念でしたね~。
でも、商品券500円分というのもなにげにスゴイ気がしますが、、、
1、2等賞品は何だったんですか?v-48旅行とか?
私は小学生の頃に、ガラガラくじで砂糖と醤油のセットが当たったことがありますw
少年には微妙な嬉しさだったのを覚えていますwww

夏の撮影会とゆーことはv-336撮影ありでしょうかv-398ドキドキ
[2007/07/03 15:18] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
カラっと暑いのは夏男なんで好きなんだけども、
ジメっと蒸し暑いのはすっげー嫌いです^^;

俺もクジ引き系は㌧と運ありまへんなぁ><
記憶を辿ってみても、残念賞で飴とかお菓子しか
貰った記憶しか・・・orz
500円の商品券が当たっただけでもすっげーー!!
と思ってしまいます、ハイw

撮影会、7、8月連続っすか!!!
こら、素晴らしー夏の想い出になりそーだ!!
詳細、心してお待ちしておりますw
[2007/07/03 17:14] URL | hideboh #- [ 編集 ]
こんにちは、じめじめでもじゃもじゃのハタでございますm(__)m
くじは宝くじで3千円がめいっぱいですだ~。
いーな~撮影会行きたい~o(T□T)o
[2007/07/03 18:42] URL | ハタ #9L.cY0cg [ 編集 ]
☆ゆきむらさん:私も滅多にこうゆうのは
当たりません…w懸賞とかは何度か
当たった事もあるんですけどねぇ~☆
隣で一等賞が出た時はビックリしましたよw

☆匿名希望さん:全然デジカメとかでも
大丈夫ですよぉ~!どんなカメラでも特に
問題ないと思いますw
ご心配なく(*´∀`)b

☆伊蔵さん:小さい頃もこうゆうので当たった
覚えがないです…w
1、2等は旅行と豪華ホテルのペア宿泊券
とかだったかな?
その下が1000円分だったと思いますw
1000円欲しかったなぁ・・w
撮影会の水着は…あると思いますよ♪

☆hidebohさん:私もじめじめしたのは
とても苦手なのです(´・ω・`)
商品券当たっただけでもヨシとしなくては
ですねw
有効期限終わらない内に使わないとw
撮影会、楽しみにしていて下さいデス♪

☆ハタさん:一回スピードクジみたいなのを
初めてやった時に1000円だか2000円
当たりましたw
でもビギナーズラックというやつだと
思ったのでそれ以降は手を出しておりませんw
[2007/07/04 01:01] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/133-1dfef780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

