[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こっそりと|ω`)
更新してないと、広告出るんですねw
なので、ちょこっと書いてみるテスト(`・ω・´)
変なコメントとかも全部消しました。

放置しておいたら、いつまで残ってるもの
なんですかねぇ?

今のブログに旧ブログってリンクしとけば、
無問題ですかねww


ちなみに、この記事は予約投稿デスw

はっぴばーすで~とぅみぃ~♪
はっぴばーすで~とぅみぃ~♪
 


( ゚∀゚)アハハ八八
コッソリとねwww
はてさて、何人の方が気付いてくれますかな(・∀・)ニヤ
[2008/02/23 00:00] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ありがとごぜぇますだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ | ホーム | ブログお引っ越しです!!>>
コメントの投稿
初めまして。
誕生日おめでとうございます♪
昔からの大ファンです。
今度機会があったら撮影会も行ってみたいと思ってます。
ただ常連さんがいると思うとチャレンジしにくいですね~(^^;
[2008/02/23 02:02] URL | turkey #- [ 編集 ]
壁 |ω・`)  こそーり
壁 |ω・`)ノ はぴばすでおめでとう。。。
壁 |ω・`)  いつもみてるよ応援してるよ
壁|)≡サッ!!
[2008/02/23 08:27] URL | いぞう #yH7Gf6as [ 編集 ]
こっそりコチラも更新なんで茶目っ気あるね♪

お誕生日おめでとう!
誕生花はネコヤナギだってよw
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/index.shtml
[2008/02/23 17:03] URL | katze #Wa8vY8KE [ 編集 ]
気付きましたぜ&お掃除乙でしたw

FC2ブログは、そうなんですよね!
広告の件は、月に1回、更新しないと
意味ナシだと思われます・・・w

そんではコチラでも、
お誕生日おめでとうです♪
|-`).。oO(何度もスマソです・・・w)

私の中では「永遠の22歳?」でありますw
ではでは失礼しますた('A`)ノシ
[2008/02/23 19:27] URL | δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
誕生日おめでとう。テレビ見ましたよ。可愛いかったです。まだ通院してますが、元気ですから。
[2008/02/25 00:43] URL | Hiro #dNwyRsTU [ 編集 ]
見つけてしまいましたw
なるほど、“あちらの方”ってここだったのか~。
移転してから全然見てなかった(まあ、普通は見ないけど)

そういえば、どこかの相撲部屋のブログも一ヶ月以上放置されてて広告が出てたよw
[2008/02/26 00:20] URL | hayabe #- [ 編集 ]
こっちのブログにコメントすんの超懐かしいw
旧㍉ヂカラなんてリンクが貼ってあったから
何かと思ったらwww
まぁ、兎に角、こっちでも
はぴばすでつゆ!☆
[2008/02/26 00:20] URL | HIDEBOH #- [ 編集 ]
こそーりお邪魔…w
古巣をね(ry
未梨さまチックな演出でなによりですw
ではではw
[2008/02/26 00:38] URL | ゆきむら #- [ 編集 ]
んじゃ、久々に
「おめでとうです」
[2008/02/27 12:25] URL | momoちゃん #yGFoubVg [ 編集 ]
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

今更気づきました(笑)
[2008/02/29 00:14] URL | 木兆酉己 #dwSh5GNw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/135-6de395aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

