[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こちらで
きょんばんは☆MIRIデス!

また何かありましたらこちらでブログ書きます。
突然の事ですみませんが、宜しくお願い致します!
誠に申し訳ありませんが、事情によりアメブロの方はもうすぐ
消えてしまうかと思います。
私もしたのですが・・・無料でログが保存出来るソフトもあったりします(笑)ので、
もし、ログ取っておきたい!…という方は、お早めにお願い致します><;
[2010/02/19 01:52] | ☆お知らせ☆ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<皆様 | ホーム | おぉぅ!>>
コメントの投稿
ぁ、了解しますた☆
また立ち寄らせて下さいませませm(__)mv-218
[2010/02/19 02:30] URL | ハチエモン #vSYS5StE [ 編集 ]
MIRI様が降臨するならどこへでも…!
わんわん!^^
[2010/02/19 03:30] URL | つぐひろ #VvlOVrnY [ 編集 ]
おかえりなさいませ。
アメブロの件、熟慮されてのことと思います。

話せる限りでいいので、色々教えてほしいです。
(話したくなければ、それでも大丈夫です。)

ウチらはどこへでも一緒について行きますヨ!色付きの文字
[2010/02/19 06:07] URL | lookout #- [ 編集 ]
了解しました!
何気にここにコメント書くの懐かしい・・・
これからも宜しくお願いします^^
fc2にお帰り~って感じですね☆
[2010/02/19 16:16] URL | HIDE-BO #Fm81lUyk [ 編集 ]
日記楽しみにまってます~
[2010/02/20 12:12] URL | SIH4 #- [ 編集 ]
楽しみにしてます☆
[2010/02/20 12:18] URL | ひらりん #JwHFGtIk [ 編集 ]
お引っ越しですね☆彡
また、記事読みます(^_^)/
[2010/02/21 09:41] URL | こばりん☆彡 #- [ 編集 ]
ども~~

ログってどう保存するんですか??
[2010/02/21 22:46] URL | SIH4 #- [ 編集 ]
「アメブロミリヂカラ」、保存しましたv-218
こちらに戻るんですね。了解しました。
未梨ちゃんにペタをするのが、日課のようになっていたので少々寂しいですが。
またこちらでもコメント入れますので、よろしくお願いします。
[2010/02/22 22:39] URL | 伊蔵 #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますようにv-238
[2010/02/23 00:27] URL | バベル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/139-59b54822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

