[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日20時より
今日はこの後20時~ぶんか社さんのライブチャット
『アイドル誕生!TV』に出演させて頂きま~す♪
是非是非遊びに来て下さいデス♪
↑にリンク貼ってありますので是非見にいらして下さい^^
ではまた後程~♪(´▽`)ノシ

[2005/09/29 18:24] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<10/6 22:00~24:50スターチャットです(。・ω・)ノ゙ | ホーム | TGS2005真っ最中!!>>
コメントの投稿
こんちゃっす^^
めっきり秋らしくなって来た今日この頃、
七園さんは元気で頑張っている様で何より!
やっぱ鯖は内緒っすよね~^^;
それにしても旦那がいるとは、旦那さん羨ましい限り・・・!
俺のアサはまだlv76すね。地道にココモビーチ
でオットットと遊んでまっす^^
早く80台には行きたい感じすね^^
じゃあ、また来まっさ!^^ノシ
[2005/10/01 18:39] URL | 英翔 #UCdCgyv. [ 編集 ]
親子水入らずチャット乙!
なんか贅沢な時間だったよw
意味深発言もあったし(ぇ

やっぱりガ○オン無くなるみたいだよ。ポイントをス○チャに移行するんだって。
まぁ、行ける時間にやってくれれば何処でも良いんだけどw
[2005/10/03 23:20] URL | ぱぱそ #PMoz9hdc [ 編集 ]
★英翔さん

最近本当に寒くなってきましたね~!
夜外にいると冬の匂いがしてきます☆
冬の匂いってなんだか切なくなりませんか?
旦那さんとは結構ノリと勢いで結婚したんですけどねw
でも楽しくやってますよ~☆
RO内だと色々と話せますしね(´∀`)
英翔さんはオットーと戯れているのですね☆
私の仲いい人もアサでオットーとよく戯れてましたw
今ではその人は96かな?になってますがw
私もそろそろまたレベル上げないと!と
思ってます~><b

★ぱぱそ

意味深発言w
フフリ(・∀・)w
あら~無くなったのですか…。
リニュするって聞いてたので…(´・ω・`)
寂しいですなぁ><
また水入らずチャットする機会があったら
宜しくですぢゃ(`・ω・´)ゝ"
[2005/10/05 01:58] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
こんばっすw
確かに冬の匂いって切なく感じるっすね~。
俺的には、夏生まれなんで一番好きな季節
はそのまんま夏なんだけど(笑)、夏が終わって
秋から冬へと変わるこの短い間もかなり好きで
いい雰囲気ではあるよねw色々と趣味に没頭する季節でもあるしw七園さんの趣味って何?
しっかし、知り合いアサさんlv96とわ・・・でもそこで折り返しだって聞くし、転生は並々ならぬ根性がいるんだろうなあ^^;俺も頑張らないとw
じゃあ、風邪引かない様にねー!^^ノシ
[2005/10/05 02:59] URL | 英翔 #UCdCgyv. [ 編集 ]
☆英翔さん

こんばんにゃ♪
やっぱり切なくなりますよねー!
なんか、こう無性にwなんででしょーかねぇ☆
私も夏は大好きですよ~♪
夏ってなんだかワクワクしちゃいますよね。
夏の終わりは毎年何故か寂しくなりますw
この季節は確かに雰囲気ありますよね~。
紅葉とか見に行きたいな~って思います。
私の趣味はですね、ネットとゲームと読書と
テニスとお料理…とかですかねw
多趣味って程ではないですが、好きなものは
たくさんあります☆そして結構ヲタクですょ(ぁw

転生は私もまだまだ先ですね~(;´∀`)
周りには何人かいますがw
一人仲間内に80超えると飽きちゃって
作り直しちゃう人とかもいますけどねぇ~ww
私はキャラが可愛くて消せないッス(*´∀`)

ではでは、英翔さんもお体ご自愛下さい☆
季節の変わり目は風邪引きやすいですからね~。
実は私も今風邪気味です…w
今はだいぶいいですが、体調管理しっかりしなくては!と
思っている所です。^^;
[2005/10/06 03:22] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
太字の文色付きの文字俺もみりさんと毎日毎日セックスしてぇ・・ああうぇええっじゅう
[2006/08/05 23:25] URL | あうおあうおあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/14-2d326816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

