[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サクサク
きょんばんは☆みりです!(。・ω・)ノ゙

只今PCを新しいのに取っ替えちぅっす!
なので、きちんとデータ移したりしたらまた
画像も入れて書きますね♪
ご無沙汰でゴメンナサイです><
作業はお兄ちゃんがほとんどやってくれました。
ありがたや・・・

これでかなりサクサクになるに違いない・・・!
と信じてるッ!(笑)

それでは皆様、今日も一日おっちょす
おやすみなさーい


追伸:みりめしは皆様の予想通り、ミリタリー飯でございやすw
   迷彩柄がポイントですな!
[2010/03/25 00:14] | はっぴー☆(*´▽`) | トラックバック(0) | コメント(16)
<<すっかり・・ | ホーム | お祝い!>>
コメントの投稿
ををぅっ☆ぉNEWマシンでストレスナッスィングな環境に激変でございますかと(^o^)b
また色々な野望策謀の披露を楽しみにしておりマックス(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2010/03/25 02:38] URL | ハチエモン #aun95hjY [ 編集 ]
新PCかぁ。 うらやましい。
でも、ここ5年くらいでPCに要求される処理速度はあんまり上がってないから、”サクサク感”はあまり体感出来ないかもよ。
[2010/03/25 02:44] URL | んみょ #nEx7PFYA [ 編集 ]
新しいパソコン俺も欲しいです… でも設定が面倒なんだなぁ(>_<)
[2010/03/26 17:47] URL | 桃配 #lkq43ibE [ 編集 ]
サクサク哀愁♪
飛躍だっ!!ミリ姫ωωω
[2010/03/26 20:14] URL | タモチン #- [ 編集 ]
おにゅうのPC、良かったですね!

入れ替え作業は大変そうすねぇ・・・
使い慣れたマシンレベルに戻すには1週間はかかりそうλ....

こちらはKBをおにゅーにしたんですが
キーの配置がちょい違ったりしてビミョウな使い心地(笑)

[2010/03/26 23:39] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
優しいお兄さんですね 可愛い妹の為なら当然かな?
[2010/03/27 08:16] URL | P2-1 #- [ 編集 ]
おっ♪nieuw machineですか♪
[2010/03/27 23:39] URL | 一堂 零 #olb1JwF2 [ 編集 ]
こんにちわ♪
新しいPCにすると大変ですねιι(+_+)
ぼくも年末買い替えて設定してなかったりしています。

春をいっぱい楽しんでね★彡
[2010/03/28 11:27] URL | まあ坊 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。パソコンいいですね。ぼくも新しくしたいです。健康に充分気をつけてください。v-221 ・・!
[2010/03/28 14:58] URL | ナルト #o6LGWvbo [ 編集 ]
新しいPCですか~

動画UP希望します♪

未梨さんの声や動きが可愛くて仕方がないです!

仕事頑張ってください!
[2010/03/28 18:08] URL | SIH4 #- [ 編集 ]
新しいPCにするのか~
おいらのPCもボロいから新しいのにしたいんだよな。。
ミリちゃんはどのPCを選んだんだろうぁ。。教えてケロ~^^;
[2010/03/30 00:44] URL | みん太郎 #- [ 編集 ]
みりちゃん、こんばんは。
パソコンの具合はどーです?
ネトゲとかサクサクでしょうなあ。ええなあ。:)
[2010/04/02 20:43] URL | 伊蔵 #- [ 編集 ]
遅ればせながら…
NewPC、おめめでございます☆
その後どげんな感じでそ?w

うちも昨年末⇒今正月にかけて新しくしますたw
(初自作w)
やっぱ、立ち上がりやら
重い処理(画像現像、動画エンコーディング)
などなど、今までのPCとは雲泥の差っすw

ミリ様も快適なPC生活、エンジョイしてくださいな☆
(手伝ってくださるお兄様、頼もしき方ですね♪
[2010/04/02 22:16] URL | ゆきむら #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/06 09:24] | # [ 編集 ]
新しいPCですか~~!
いいな~~~
欲しいな~~~
(こんなフレーズのCMが大昔あった様な
俺のPCも最近固まったりウィーンと異音を
立てたりが半端ないんスよね~~^^;
俺も自作PCとかやってみたいなぁ・・・
会社のPCヲタに相談してみよう!
最近気温の温度差が激しいので、体調崩さない様、
お気をつけ下さい!
[2010/04/13 08:20] URL | HIDE-BO #Fm81lUyk [ 編集 ]
久々に来てみたのですが、新PCとは羨ましい。
しかし、新PCにして設定とか初期化されちゃって、
パスワードとか分からなくなったのか、更新が止まってる!?w

でもROのメルマガで記事があったので、元気なんだなと勝手に思っております。

また近いうちに来ますね!
[2010/04/22 18:24] URL | 猫 #ski0oBVk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/145-f1392cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

