[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
すっかり・・
ご無沙汰になってしまいまして、ごめんなさい。
MIRIデス、こんばんは(。・ω・)ノ゙

新しくしたPCも環境が整い、ROもインストールし直したり
バッチリですッ!!(笑)
皆様のコメントもきちんと読まさせて頂いておりますYO
ROのメルマガも読んで下さっている方がいて嬉しいデス!!><
いつも有難うございますm(_ _)m

ゲームやってみたらサクサクでしたし、ネットをやっていても
やっぱり快適になりましたーヽ(゚∀゚)ノ
そしてIE→もっぱら炎狐さんを使うようになりましたw
テーマを変えられたり、アドオンも色んなものがあって便利すなー。
このままIEを使う事がほとんど無くなりそうな気もしますw

あ、後はお花見なんかも行ったりして

20100423001615.jpg
夕日をバックに撮ったらめたんこキレイでしたよ

最近また体重戻り気味でヤバスなので、1日のラグナロクイベントまでには
なんとかまた戻していきたいと思いますww

20100423001609_20100423004641.jpg

環境も整った所でまた更新していきますね(`・ω・´)
でもFC2さんの携帯からの画像投稿がめんどくて変えようか
また迷ってますが・・・(笑)

ではではまたデス!今日も一日おっちょすでありました(・∀・)ノシ
[2010/04/23 00:30] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(15)
<<リハ終わり! | ホーム | サクサク>>
コメントの投稿
ぉ疲れサマでございますでスv-78
環境移行完了ぉめでとうでありスv-218
ぉ花見…やはりサクラはイイものでありまするよネ~v-252
しかして冬に逆戻りな環境に驚愕でありますがv-12
御自愛されつつガンバでございますよぉ(^o^)/
[2010/04/23 10:59] URL | ハチエモン #aun95hjY [ 編集 ]
未梨ちゃん、更新うれしいです。
もしかしてやっぱり引退?なんて心配してました。
今年こそはDVD期待しています。
それとももう方向性が違うのでしょうか?
[2010/04/23 12:41] URL | 桃 #- [ 編集 ]
アメブロに戻しちゃえば?
ってか
前のとは別に
またつくればいいんじゃない?
[2010/04/23 16:01] URL | えっちきち #- [ 編集 ]
お~!
久しぶりだすな~^^
新しいPCは快適かぁ
おいらも替えようっかな。。。
体重が戻り気味だって?
離島生活の厳しさを思い出して頑張ってね~o(^^o)(o^^)o
[2010/04/23 20:42] URL | みん太郎 #- [ 編集 ]
はじめまして。
昔雑誌で美梨さんをお見かけしました。
今はどうされてるのかなと検索したらブログされてるのですね!
応援してますよ~!
[2010/04/24 02:08] URL | 大 #6GL2Jzg6 [ 編集 ]
未梨 ちゃん 大人っぽくなりましたね(^◇^)
[2010/04/24 08:55] URL | kon #- [ 編集 ]
更新オツです。
画像なくてもいいので、もっといろいろ話ききたいですネ。
ツイッターやりましょうよ~。
フォローしますヨ。
毎日気軽につぶやいて、時間のあるときに画像付きでブログで近況報告とかどうですか?
[2010/04/24 15:33] URL | lookout #CG4KrSNI [ 編集 ]
更新きましたねー!
確かに、こんなに更新なかったのって多分初めて?
の様な??心配してました><
撮影会、またやりたいっスね~☆
㍉様は勿論、お仲間さん達と会う機会が激減したのが寂しい^^;
俺も今自作PC購入始めてますどーー♪
[2010/04/24 19:09] URL | HIDE-BO #Fm81lUyk [ 編集 ]
末梨ちゃんの元気な姿を久しぶりに見れて良かった。元気そうで何よりです。
[2010/04/24 20:41] URL | ひろき #/CsKs7ZA [ 編集 ]
あっ、字を間違えてた…ごめんなさい。
携帯の一発変換は時には厄介ですね(汗)。
[2010/04/24 23:50] URL | 大 #- [ 編集 ]
PC、快適になったみたいで良かったですねー!!

あら、姫もIE卒業ですか!!
炎狐は色いろカスタマイズができて楽しいですよね!
(自分は必要最低限の機能しか使ってませんがw)
それと、気になっていたペルソナ、ちょいイジってみました!
で、前使っていたシルバーより若干オサレな「Brushed Metal - XP 」に変更w
柄物でも良さげなのがあったのですが気が散りそうなので止めましたww



おやすみなさい
[2010/04/26 00:56] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
こんばんは!未梨さん!
アメブロからここに移られたんですね!
体重戻ったって、おっしゃいますけど、
写真ではそんな風には見えないですよ。
ちょっとムチムチっとした未梨さんも
僕は大好きですけど…
[2010/04/26 23:18] URL | ユウキ #XMatgrFs [ 編集 ]
はっ!夕日の写真見てしんみりしてしまった;
桜のシルエットってこんななんですね。

ラグナイベントは忍者コスなのかな。
頑張って下さいv-218
[2010/04/28 00:03] URL | 伊蔵 #- [ 編集 ]
元気ならOKです。

ブログは使いやすいのが一番だね。
けっきょく世のアメブロ人気は続いてるようで。
[2010/04/28 03:01] URL | つぐひろ #- [ 編集 ]
はじめまして~七園さん!なんていうか・・・サイッコーに可愛いですね!一発でファンになりました!
[2010/04/29 19:42] URL | とら #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/146-b85c7a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

