[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
移動しやす!
おはようございます。MIRIデス☆

昨日お越し下さった皆様、お疲れ様でした!!
せっかく来て下さったのに会えずじまいで申し訳ないデス;
有難うございました><
アンドお土産下さったNさん、有難うございました!
ぽりんどら焼きは母上と一緒に食べますw

よきゅは具合が悪かったのに頑張った(´;ω;`)
ゆっくり休んでね!
またご飯いこーねー


そ れ で

なのですが

やはしアメブロさんに新規で作り直しましたw
( ^ω^)っhttp://ameblo.jp/miridikara/

次回からは↑の方で更新致します。
まだ設定とかあまりしてないですが、とりあえず移転完了デス。
こちらに戻ったばかりなのに、度々の変更で申し訳ないデス><;

何卒宜しくお願い致しまする!!

こちらは一応、何かあった時用に残しておきますw
それでは、これからもどうぞ宜しくデス




o0480085410521184730.jpg
[2010/05/02 08:46] | ブログ移転! | トラックバック(1) | コメント(8)
| ホーム | R・J・C!>>
コメントの投稿
アメブロの件
やっぱり?
さっそく登録しやすv-221
[2010/05/02 11:39] URL | えっちきち #- [ 編集 ]
RJCお疲れでした!

今日はゆっくり休んで下さい。

仕事柄、週末は休めないので、七園さんの艶姿を拝見することは叶いません
でしたが、昨日upしてくれた写真見てほんわかしとります(笑)

ブログもアメブロに移動されたのですね。
また楽しみに拝見させて頂きます。

これからも頑張ってくださいね。
[2010/05/02 13:26] URL | 細川店長 #ZJ04OdZU [ 編集 ]
RJCお疲れさまでした!
姫の元気な姿が見れて嬉しかったです!

実は・・・お仲間と売店の長椅子で休憩しているとき
挨拶をするチャンスはあったのですが・・・
通路を背にしていたので、気付くのがちょい遅れてしまいました(ノ∀`)

では、あちらで。ノシ
[2010/05/02 21:12] URL | 雪鳥δ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
RO感謝祭、乙でございました♪
久々にお姿を拝見できて嬉しかったです☆
(こちらのネタだったので、こちらで失礼しましたw
[2010/05/04 21:48] URL | ゆきむら #- [ 編集 ]
あらぁ。お久しぶりでつ☆彡
イベントおつかれさまでした。
ちょっち、チェックが遅くなってしまい、
お姿拝見できませんでしたが、
元気そうで何よりです!
これからも、応援していますので、
がんばってください!
[2010/05/05 18:50] URL | こばりん☆彡 #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/09 01:50] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/09 01:50] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/08 00:04] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/149-e3376179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 15:57]
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

