[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
10/6 22:00~24:50スターチャットです(。・ω・)ノ゙
10/6、22:00~24:50 で『スターチャット』やります♪
今回も2枠なので是非遊びにきてくださーいヾ(´▽`)ノ゛
お待ちしてます!♪

もう10月に入って今年も後三ヶ月!!
あっという間ですよねぇ~(>□<)☆
ビックリです。ハロウィンが終わったらディズニーランドとかは
クリスマスモードになってきますねw
今年は予定とかまだ何も決まってませんがお仕事してたいなぁ。
ソコ!寂しいなーとか言わない!!(言ってない)
だって、お仕事があった方がこのお仕事している人としては幸せなのですよね。
ウン、頑張らなくては☆

では、今日はこの辺で。
次回画像とかUP出来るようにします→なるべく早く書きますね!
[2005/10/06 02:10] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(13)
<<雨降ってきたぁ(>□ | ホーム | 本日20時より>>
コメントの投稿
こんばっ^^
スタチャお疲れ~☆
と言いつつ俺にはなんの事だかさっぱり
わかんないんだけどね(ぇ
スターチャート?スタン・チャンセン?(うぃ~
意味不明だけど(笑)、今年もホントあっと
いう間に10月だもんなぁ・・・今年のクリスマ
スはどおなる事やら・・家族でケーキを食う
事は確かw
因みにクリスマスモードのTDLは行った事
あるすか?俺は1度も行った事がないので
1度は行ってみたいなぁ。綺麗だろうなぁ^^
では、風邪の方暖かくして早く良くなってね!
画像楽しみにしてるっす!ほいじゃっ^^ノシ
[2005/10/07 00:49] URL | 英翔 #Bza/xcV2 [ 編集 ]
6日って、もう7日でした・・・
スタチャはやったことないので、今度行ってみようかな。
デジドルのデジタル写真集以来、水着の未梨ちゃんを見てません! 
次の画像は水着を希望します!!
なんて、やっぱりだめですか・・・?(w
[2005/10/07 22:32] URL | ナヘ #- [ 編集 ]
☆英翔さん

すみません!説明不足でした…><
スタチャはスターチャットと言って、
動画チャットが出来る放送番組です!
スタチャの他に、もう一つ動画チャットには
出演させて頂いております♪

↑上にリンク貼っておきましたので
良かったら覗いてみて下さい♪

クリスマスモードのは一回だけ行った事
あったような気がしますね~。確か高校生
位にお友達と…w
好きな人といった事は無いですねぇ~(笑)
あ!でも中学生の時の話ですが、
1月2日とかいう微妙な日にWデートをしたという
淡い思い出があります(*ノ▽ノ*)
ミニーちゃんの振り袖姿がとても可愛かったのを
今でも覚えています~♪
風邪の方はだいぶイイです!ご心配おかけしました~><

☆ナヘさん

スタチャの方は是非お時間あったら遊びに
来てみてください!
楽しみにしてますよぉ~♪ヽ(´▽`)ノ
み、水着ですか!
スタチャでは何回か着たことあるんですけどねw
今度の時…考えておきますw
[2005/10/08 00:54] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
また出没した、謎の人物です。

○年前、クリスマス○○会に参加した事を思い出しました。
(寒かったなぁ・・・。)

>次の返信は↑の方の記事にお願いしますm(_ _)m(ドレでも良いので…)

って事で、このスレッドにレスします。

>アレ…もしかしたら違うかも…(´・ω・`)
>ちょっと余計分からなくなってしまったかもw
>えっと…えっと~うーん……。
>何人か頭に浮かぶのですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>ハッキリわからないです><

中々、良い感じになって来ましたね。
まだ暫く、謎の人物になっていられそうです。

それでは、今回もヒントを出しましょう。

1.MOMOのプリクラを貰った事があります。
2.「未来を作ろう」というSCDをイベントで購入した事があります。
3.1通だけですが、未梨ちゃんからお手紙を頂いた事があります。

さて・・今回で正体が判ったかな?>未梨ちゃん
[2005/10/10 00:25] URL | MOMOファン初号機 #GBCQ9JKA [ 編集 ]
☆初号機さん

一度書いた記事が消えてた…(汗
えと、だいぶ絞れてきたのですがまだ
決定が出来ません(´・ω・`)すみません
っというか、クリスマス○○会ってメチャクチャ
なつかしーですねぇ!w
色々思い出しますです(*゚ー゚)
未来を作ろうはいい歌ですよねぇ~♪
大好きな歌の一つです(*´∀`)
[2005/10/10 11:27] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
どうも、まだまだ謎の人物です。

>えと、だいぶ絞れてきたのですがまだ
>決定が出来ません(´・ω・`)すみません

焦らないで良いですよ。
正体がバレるまで、楽しみにしていますから。(^^;

それでは、今回のヒントです。

1.「KOMEいいじゃん」が新宿某所で開催されていたとき、よく観に行っていました。
2.その時、よく写真を撮らせてもらったり、お話をしました。
3.オイラの知り合いは○○○では「超有名」な方です。

もうそろろろ正体が判りましたか?>未梨ちゃん
[2005/10/11 14:44] URL | MOMOファン初号機 #CofySn7Q [ 編集 ]
☆初号機さん

えと…名字三文字ですか…?(爆)
段々分かってきた…ハズw
○○○が分かってないんですが…(´・ω・`)
そろそろ絞り込みにかかれるかなぁ…i-201
[2005/10/11 18:42] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
本日、2度目の登場、謎の人物です。

>○○○が分かってないんですが…(´・ω・`)

○○○は名字ではなく、アイドルヲタのジャンルになります。
(やばっ、大ヒントを出してしまった・・・(爆))

本日2回目のヒントです。

1.MOMOのお二人と「ある約束」をしていました。
 (結局、実施できなくなりましたが・・・。)
2.よく写真にサインをして頂いた事があります。
3.スタッフの「S.Mさん」のファンと言われていました。

今回は大ヒントになってしまいました。
これで、判りましたか?>未梨ちゃん
[2005/10/11 22:20] URL | MOMOファン初号機 #CofySn7Q [ 編集 ]
☆初号機さん

えっ☆アイドルヲタのジャンルって
なんだろう…(@_@;)
ジャンルなんてあるんでしか…。
聞けば分かるのかなぁ…(^^;
しかもマヤさん(ぁのファンって言われてた
人ってワカラナイです_| ̄|○|||
でも名字って三文字じゃないですか…?
○○○とは関係無しに言ってみたのですが…
まだまだ分かってないっぽい(´・ω・`)
[2005/10/13 17:04] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
まだまだ・・・謎の人物です。

>えっ☆アイドルヲタのジャンルって
>なんだろう…(@_@;)
>ジャンルなんてあるんでしか…。
>聞けば分かるのかなぁ…(^^;

では、お教えしましょう。
○○○は「カメコ」です。

それでは、今回のヒント行って見よう~!!

1.新宿の某ビルで行われたイベントで「未来を作ろう」を聴いた事があります。
2.昔はスタッフの「○松さん、○見さん」にも親しくして頂きました。
3.オイラの持ちネタは「血液ガッタガタ」です。

そろそろ、判りましたか?>未梨ちゃん。
このスレッドも長くなってしまったので、正体が判らなかったら、
判ってしまう「最大のヒント」をだします。
[2005/10/14 21:20] URL | MOMOファン初号機 #9L.cY0cg [ 編集 ]
☆初号機さん

多分分かりました☆最初から頭にあった方
なんですが…w
でも違ったらどうしよー(@_@;)
でもやはり名字は三文字で合っているハズw
MoMoであるカメラでいっぱい撮ってくれるって
いう約束してましたよね?!
これで合ってるかな(ドキドキ…
[2005/10/18 04:02] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
こんばんは。謎の人物です。
ついに・・正体が判ってしまいそうです。(^^;

>でもやはり名字は三文字で合っているハズw

名字は3文字で合っています。
漢字かひらがなかは、秘密にしておきます。

>MoMoであるカメラでいっぱい撮ってくれるっ>ていう約束してましたよね?!

ヒントとして出した「ある約束」はその通りです。
たしか・・フィルム2本撮影を約束しました。
あるカメラは色々とありまして、全て処分しました。
(白い某レンズも含めてですが・・。)
ここまで書けば判りましたよね?>未梨ちゃん
未梨ちゃんが「思っている人物」で正解です。
ここでは、このHNを今後も使用していきます。
また・・ちょこちょこと出没しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m
それでは、MOMOのツッコミ担当だった未梨ちゃん(爆)
今後も、影ながら応援していますので・・頑張って下さい。(^^)v
[2005/10/19 23:12] URL | MOMOファン初号機 #CofySn7Q [ 編集 ]
☆初号機さん

やったぁ~♪やっぱりぃ☆
当たってましたね!
途中のヒントで色々迷いましたが
結構最初から候補の内の一人でしたw
名前的にピーン☆と来るモノが…
…の割には答え出すの遅かったですけど(笑)
今後も応援して下さるとのお言葉、嬉しく
受け取らせて頂きますヽ(´ー`)ノ
これからもブログちょくちょく覗きに来て下さいね☆
待ってますよん♪(*'-')
[2005/10/20 08:38] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/15-7cc9278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

