スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
雨降ってきたぁ(>□<)
先程から雨が降って来ちゃいました。
植物が育たないとです…。未梨です。
↑(下の記事を見ると分かりますw)

こんばんは♪体調もスッカリ良くなってきました七園です☆
私は最近、友達の結婚式でもらった『マメデルモン』と言う
メッセージが出てくるマメ(植物)を育てています
最初はこの様な感じでした。

マメ1

あまり期待はしないで?というか、お豆がすぐ出てきて終わりなんだろうな~ぐらいに
しかこの時点では思っていなかったのですが…。

マメ2 ピキピキピキッ

マメ3 おぉ~っっ☆中身が出てきた
↓そして…
マメ4ついに白い豆(本体?)が出てきましたー!

この白い豆が開くと、そこにメッセージが書かれているようです。
何が書いてあるかは開いてからのお楽しみだとか…

今ではスッカリ開くのが楽しみで、毎日お水をあげる時が楽しいです
どんなメッセージが出てくるのか…開いたらまたその時ここに
書きますね

さて、先日のスタチャではハロウィーンっぽくポラ撮影をしましたが、
自分の写メでスタチャの所に置いてあったヘアバンドを付けて
撮ってきましたのでその写真を…w

Haloweenイェーィ☆HALLOWEENですぢゃ

ちょこっと気が早い写真になっちゃったけどw
そいではまた次回!お読み下さいまして有り難うございました





追記:↓スタチャとぶんか社のアイドル誕生!TVのリンクを
貼っておきます♪
もし興味がある方いらっしゃいましたら
覗いてみて下さい(*´ー`)ノ゙

スターチャット.TV
アイドル誕生!TV


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2005/10/08 00:46] | 日々の戯言☆ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<マメデルモンのその後とお仕事情報…(笑) | ホーム | 10/6 22:00~24:50スターチャットです(。・ω・)ノ゙>>
コメントの投稿
こんばっす^^
今日は会社の同僚の送別会で一杯やって
きやしたw笑えるのが記念品のリクエストが
今日?発売のPS2ソフト「DBZスパーキング」
だって^^子供と一緒にやるらしい^^
何気に俺もやってみたいなあ・・・
俺も七園さんと同じでゲーム好きで最近
ハマってるのが今さらながらストⅡシリーズw
てかベガ強いって・・・(ぇ
画像の植物凄いね!メッセ入りじゃ、ホント
楽しみだよね!ああゆうのってどお作るん
だろなあ・・?世の中色々なモノがあるもんだw
風邪、良くなって一安心!
じゃあ、またっす^^ノシ
p.s.スタチャ説明ありでしたw今度覗いて
みるっすw

[2005/10/08 02:16] URL | 英翔 #UCdCgyv. [ 編集 ]
>お豆がすぐ出てきて終わりなんだろうな~ぐらいに しか思っていなかったのですが…。

ちょ…wまあそうですがwワロタwww
何でもぐんぐん育つのをみるのは楽しいですよね。私も豆苗を買った時なんかは無意味に再生させて楽しみます。ましてやメッセージがあるとなれば!楽しみですね~。
ヘアバンドも似合っていて萌えますw
(SFC版ドラクエ3を再プレイ中i-78ダーマあたりまでが非常に楽しっス♪)
[2005/10/08 17:38] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
☆英翔さん

DBZって一瞬何かと思ったらドラゴンボールZ
ですね!w
私もちょっと欲しかったり…w
最初に出たやつは(ドラゴンボールのPS2ソフト)
実は持ってたりしますw
ストーリーモードが懐かしくておもしろかったですよ♪
私もDB大好きなのでギニュー特戦隊とか
出てくるっぽかったのでおもしろそーだなって
思いましたw
ってかスト2!!なつかしーですねぇw
私も昔お兄ちゃんとよくやりましたよー!
もっぱらチュンリーばっか使ってましたがw
スピニングバードキィック☆ばっかしてたようなw
ベガは強いですよねー倒すの一苦労!
植物はまだ開いてないですけど成長して
おります♪早く開かないかな~☆

☆伊蔵さん

えw笑えましたか?w
だってすぐメッセージ出てきて終わりだと
思ってたのですよw
最近気候も悪いと言うこともあって
中々育ちませんが、徐々に芽が育ってきておりますv
ヘアバンド似合ってますか♪
萌えて頂き有り難うございますw
(なんか変なお返事かもしれないですがw)
ドラクエはアプリゲームで最近ちとやりました☆
でもリアルタイムでやっていたのはお兄ちゃんの
やっている所を見てて、おいしいとこだけ
やらせてもらってた時期でしたね~w
今は絶対自分でやらないとイヤデスがw
[2005/10/09 21:37] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
二度目まして。
マメデルモン・・
なんて興味のソソラレルネーミングw
続編が気になる・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ハロウィン仕様の写真、ヘアバンドのせいか、
よりショートに見えてカワイイです(^ω^)

p.s.未梨さんて占いスキですか?
自分はそうでもないですけど(←何だソレ)
面白いサイトがあったんでヒマな時にでもドーゾ。
http://hanihoh.com/love/
[2005/10/09 23:19] URL | トリコロール #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばっすw
もお、クーラーいらないすね・・・さむっw
ゲーム好きな人なら1度くらいはストⅡやった
事あるんだろうねw
更にゲームを飛び出して今ストⅡ映画版を
見てるす(最近DVD買っちゃったw)
羽賀研二のケン、なかなかいいなあ!
藤谷美紀の春麗もなかなかだ!
清水宏次朗のリュウ・・・ちと微妙(ぇ
もお10年以上前の作品だけど、結構面白
かったw七園さんも1度ご覧あれw
てか、七園さんはアニメとか見たりするの?
俺はガンダム系とかしか見ないんだけど・・
じゃあ、またっす^^ノシ
[2005/10/10 02:13] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
☆トリコロールさん

こんにちは!二度目ましてです☆
続編…まだ開いてないので続きを
お楽しみにして下さい♪
ヘアバンドってショートだと結構マッチ
しますねヽ(´▽`)ノ有り難うです♪

ちなみに占いとか大好きなので早速
やってみた所、恋愛観レベルは『先生』
だそうですw
イイ方なのかな?(・ω・)
こうゆうのまたあったら是非教えて下さい♪

☆英翔さん

もうクーラーより暖房の心配をする季節と
なってきましたなぁw
スト2の映画版なんてあるんですねー!
機会があったら是非見てみたいですw
私はアニメ大好きですよ~♪
でも、ガンダムは未だに一回も見た事にゃい
のです(。・・。)
でも昔から漫画もゲームも大好きです☆
お兄ちゃんの影響もあるんですけどねw
大人になってもやめられましぇん(*ノ▽ノ*)
[2005/10/10 11:15] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
こんば~w
うちは姉貴がいるんだけど、俺も少なからず
影響は受けたね~。音楽とかが一番大きい
かなwアニメは見るの違って「ふしぎ遊戯」
とか「花より男子」とか姉貴は見てたねw
素朴な疑問なんだけど、七園さんはどんな
経緯でROのイベントとかやり出したの?
また新MAP実装されるみたいだね!どんな
んか楽しみだなw
あ、そおだ。これ最近友達に教えてもらった
ゲームなんだけど、結構ハマったw
やった事あったらごめんねwじゃあ、またノシ
http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
[2005/10/12 00:08] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
え~と、ご無沙汰してます^^
MSNでTGS2005のフォト見てたら、
ガンホーのコンパニオンに見覚えのある顔が・・。
で、確かめに来てみたりしましたw
髪型が変わってたけど、あの笑顔は
やっぱり七園さんだったんだねぃ^^

ぃやぁ、ショートも似合うね。
むしろ、ショートの方が良い感じ♪
って・・・俺が短髪好きなだけかもなー。
ほな、また来ます☆
[2005/10/13 07:00] URL | 真夏のペンギン #vIsHFOWQ [ 編集 ]
☆英翔さん

やっぱり兄弟の影響って大きいですよね~!
ゲームはお兄ちゃんいなかったらそんなに
やってなかったんじゃないかと思いますw
漫画やアニメは昔からよく見ていて、
「セーラームーン」と「金魚注意報」は
かなりハマって見ていました♪
花より男子はドラマ始まりますね~☆
10月21日(金)スタート 毎週金曜日 22:00~放送 だそうですw
道明寺役が松潤君ってとこが惹かれる(*ノ▽ノ*)
何を隠そう隠れファン(爆)
ちょっと見てみようかな~と思いました♪

そして私がROに触れるキッカケになったのは
単純にラグナロ娘になってからですね~。
ラグナロ娘に選ばれる→その後ROもそれに
関連するイベントも出演するようになった。
という訳ですw
新MAP実装されましたね!まだ見てませんがw
今度いってみよ~っと♪
あ☆ゲームやってみましたwおもろいですねw
人をすっ飛ばしていくゲームなんて(゚Д゚;)

☆ペンさん

おぉ~~!!お久しぶりです!
覚えていて下さって嬉しいですょ~♪
一応ガンホーというか、ラグナロクの
イメージキャラクターなのでw
ゲームショーは毎日おりました♪
ラグナロ娘というモノを乾曜子ちゃんと
やらさせて頂いてます~ヽ(´▽`)ノ
ショートなかなか評判良くて嬉しいです(*ノ▽ノ*)
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
お待ちしております~~(。・ω・)ノ゙
[2005/10/13 17:21] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ういっす~w
今日は雨と言ってたのにかなり暑かった!!
夏よ、カンバーーーーックw
ラグナロ娘たるユニットがあったとゎ・・・!
全然知らなかった^^;今も健在なんすか?
「セーラームーン」うちの姉貴も見てたなぁw
茶の間で夕飯時に見てたから嫌でも目に入っ
てきてたのを覚えてるw確か・・・”タキシード
仮面様”とかゆ~のにかなり入れ込んでた
っぽいねwそんな姉貴を父・母・俺はポカ~
ン・・・と眺めてたよw懐かしいなぁ。
「花より男子」ドラマ化、姉貴知ってんのかな?
詳細ありり!早速教えてやろうかなw
七園さんは松潤がタイプなんすかぁw
じゃあ2代目金田一も見てたんかなw
んでゎ、またっす^^ノシ

[2005/10/14 18:25] URL | 英翔 #UCdCgyv. [ 編集 ]
こんばんは。
具合よくなってきてよかったですね。
自分も季節の変わり目は体調を崩しがちなのですが、今シーズンは意外と丈夫です(笑)

マメデルモン、今後の成長が気になりますね。
以前、雑貨屋で似たようなものを見かけたことがあります。
買おうかと思ったんですが、育てあげる自信がなくて、やめちゃいました。
ぜひうまく育ててくださいね。

ショートカット相変わらずかわいらしいです。
言わされて言ってるんじゃないですよ。
ホントにそう思っているんです。
[2005/10/16 20:41] URL | 2980 #- [ 編集 ]
☆英翔さん

こんにちは☆
ラグナロ娘は今でも活動させて頂いています!
ラグナのイベントには必ず参加してますよ~♪
次回は22.23日に福岡でイベントします!
セーラームーンのタキシード仮面様は
かっこよかったですねー確かに!w
変身していない時に、うさぎちゃんが
「まもちゃん♪」って言うのが可愛くて
好きでした♪
松潤君好きになったのは「君はペット」という
ドラマからでしたね~。アレでズキューンときましたw
他にはV6の岡田君と、塚本高史さんなんかが
今、好きな芸能人さんです(*ノ▽ノ*)
あ~あとKAT-TUNの亀梨君にも最近お熱です。(山下君もカッコイイ…)
ってそんな事聞いてないですよね(*´∀`)アハハ
ついつい熱くなってしまいました…(;´Д`)
こうやって見るとジャニーズ揃い…(汗

関係ない話で盛り上がってすいませんでした…w

☆2980さん

はい、お陰様でスッカリ風邪は治りました!
やはり元気っていうのが一番ですね♪
マメデルモン…バッチリ育ちました!
近日公開予定ですのでお待ちを…w
ショートカットなにげに友達からも評判良くて
気に入っております♪
ありがとうございますです(*ノノ)
[2005/10/18 04:16] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
V6の岡田准一&塚本高史っすかぁ。
んじゃ、ついでに桜井翔くんもつけて、
それから岡田義徳と佐藤隆太も・・・・・
って、木更津キャッツアイじゃね~か(笑)
懐かし~ニャーッ!!
クドカン~キャッツの続編書け~っ。
あ~久しぶりに木更津キャッツアイ観たくなった
DVD借りてくっかな(笑)
[2005/10/19 20:19] URL | 真夏のペンギン #vIsHFOWQ [ 編集 ]
☆ペンさん

木更津キャッツアイ実は一度も見た事ないん
ですよ~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここは一回見ておくべきですかねっw
塚本さんのファンになった時は木更津に
出演されてた事も知らなかったんです。
ビダルサスー○のCMでかなりズキューン☆と
きましたねぇ…w
私もビデオ借りてみようかな~♪
[2005/10/20 08:35] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/16-4ecf4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

