スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
マメデルモンのその後とお仕事情報…(笑)
こんにちはっっ☆
今日も元気な七園がブログ更新をお知らせいたしまーす!(。・ω・)ノ゙

さて、今回はまずマメデルモンのその後のお話しからしたいと
思います
いやぁ~まさかあんな風になるとは…( ̄ー ̄)フフフ
↓↓↓ではその後の様子をどうぞw

マメデルモン1 ニョキッ☆ マメデルモン2ニョキニョキニョキッ

マメデルモン3デタ━━(゚∀゚)━━!!


『元気?』

…お母さん、私は元気です。(違

と、まぁメッセージが出てきてくれました♪w

マメデルモン4
 ←裏はこんなかんぢ
 激しく見づらくてゴメンナサイ(^^;
 葉が少し出てきているのが
 ご確認出来ますでしょうか☆



そして、その後なんと!葉っぱが育ってきましたよ!
マメデルモン5


最終的にはこぉーーーーんなに育ってしまいましたw


マメデルモンその後…


 ド━(゚Д゚)━ ン!!!



いやぁ~これには私もビックリ!
まさかお豆の中から更に葉っぱが生えてきて、
それが成長するとは…Σ(´д`)
でもここまで立派に育ってくれて嬉しいですね~♪(*´▽`)
キチっと最後までお世話したいと思っております(`・ω・´)ゝ"

さて、お次はお部屋にあるモノでお気に入りのブツを紹介(笑)
リラックマのれんジャーン

リラックマの「のれん」です~♪♪
小さめの押し入れの扉を外して代わりに付けました
可愛くってとってもお気に入りなのです(*´∀`)テヘ♪
なにげに私は家着姿です…ハイw

お部屋にはリラックマグッズが日々増えています…その内
大変な事になるかも(ぇw

あ、あと最近こんなモノにハマってます。
お酢キャンデーお酢はからだにいいんです。(゚Д゚)

前からお酢を使ったモノって結構好きなんですよね~☆
ハチミツ黒酢サワーとかも(酒カヨ
…と、最近の私でしたw

最後に、本日はぶんか社さんのアイドル誕生!TVさんに出演しますので
お時間ある方は是非是非遊びに来て下さいネ
20時~23時です!!お待ちしておりま~っすぅ
[2005/10/20 07:16] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<明日から二日間福岡です~♪ | ホーム | 雨降ってきたぁ(>□>>
コメントの投稿
げんき?
タソは「元気ですか~?」
なんかミョ-に似合う言葉ですよね。

元気で健康なら言うことなしです。

でもでも、やはりお笑いの素質あるよね
進む方向間違えていないか?(笑)
[2005/10/21 01:03] URL | えくっち #- [ 編集 ]
書き忘れましたが、
福岡では、おいしいものを食べ過ぎないように
お土産まってます(・・?) エッ

写真集とか持ってる人が来てくれるといいね。
サービスしちゃいますか?(笑)
[2005/10/21 01:11] URL | えくっち #- [ 編集 ]
ういっす!
マメデルモン凄いなっっ!!ビックリだよ!
まるで、小学生ん時の朝顔の観察日記の
様だw感慨深いね~~!これからも大きく
育つといいね^^
酢は体にイイかんね~^^俺も黒酢りんご
ジュース飲んでるよ(俺は酒じゃなかったw)
ついでに言うなら、家は脱衣所のドアを外し
て「ゆ」と書いてあるのれんかけてるよw
ナンか温泉チックで気分出るよw
てか、何気に七園さんはジャニーズ好きだと
いう事に気づいた・・・^^
しかし全員タイプ違う様な・・・(ぇ
因みに俺はその中では岡田クンよりの顔っす
(ぉわわ
家着姿の七園さんも可愛いなぁ^^
んじゃ、またっす^^ノシ
[2005/10/21 20:50] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
☆えくさん

元気が取り柄ですからっっ!!w
体調管理に気を付けてこれからも
皆さんに元気をあげられる側にいたいと
思っておりますヽ(´▽`)ノ
モツ鍋とか食べ過ぎないように頑張ってきますw
お笑いの素質…嬉しいようなw(ぇw

☆英翔さん

マメデルモンには私もビックリでしたよぉ☆
まさかあんなにスクスクと育つとは…w
福岡行っている間にしぼんでないといいのですがw
でも元気に育ってくれて楽しいです♪
黒酢りんごジュース!私もアレ好きですーi-237i-178
あ~~お風呂に暖簾かけるのいいですね…i-186
私もやろうかにゃ(*´∀`)b

ってか私も最近ジャニーズばっか好きだと
言うことに気付いた…(爆)
最近のジャニーズの方はなんだかフェロモンが
出てますっっ!!…と友達と話してましたw
いぁ~参りますわぁ(*μ_μ)σ

岡田君よりの英翔さん…是非イベント来て下さい!!(ぉw
一緒にお写真撮りましょうww
家着姿でも誉めてもらっちゃって嬉しいです(*ノ▽ノ*)
ありがとうございます(。・ω・。)♪
ではでは、福岡で頑張ってきま~す!!(。・ω・)ノ゙
[2005/10/21 21:59] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
豆出るもん、育ちましたね~。
数日かかって「げんき?」と一言をかける
スローっぷりには和みます。
リラックマもかわいいですが、囲まれると、
奴の怠惰っぷりが伝染りそうな気がするので
注意して下さいねw

それはそうと、未梨ちゃんはジャニヲタだった
のかー!www
同じジャニーズでも川崎麻世似と言われた
ことがある俺はなんだかだめぽw Orz
[2005/10/22 05:39] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
☆伊蔵さん

マメデルモン育ちまくりました~!
現在もなお、伸びておりますよw
リラックマに似てるって親に言われました…w
家にいる時はダラ~りとした格好してますからねw
気を付けます…(ノ∀`) タ,、,、

って別にジャニヲタじゃないッスよ!w
好きってだけでして…w
オリキとかしてないですし(ぉ
かっこいいな~っていう憧れですね♪
っていうか川崎麻世さんってジャニーズなんですか?!
知らなかったのでかなりビックリしましたΣ(゚Д゚)
でもカッコイイ人に似てるって言われたんだから
いいじゃないですかぁ♪ヽ(´▽`)
っと私は思うのですけどねぃw
[2005/10/25 02:07] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/17-34bdd1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

