スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日から二日間福岡です~♪
明日から二日間イベントで福岡に行って参ります!

↓↓ キャンペーン・イベントの詳細は以下のリンクから行ってみて下さい♪ ↓↓

福岡ラグナロクイベント ベストBBタウン 福岡本店にて ←(クリック♪)

もしお近くにお住まいの方などいらしたら、お越し下さいませ♪
一緒に盛り上がっていきましょぉ~~☆
結構アットホームな雰囲気らしいので安心して来て下さいねっ

今日は早めに寝ないと…明日は7:30に羽田行かねばならんですたい(@_@;
頑張ってきま~~す☆(`・ω・´)ゝ"

そうそう、言おうか迷っていたのですが最近エステ通ってますw
またもう少ししたら詳しく書きたいな~と思ってますので
お楽しみに♪
半身浴も毎日して汗かきまくっております!!
でもでも上半身に比べて下半身の汗のかく量が明らかに違う…orz

頑張らねば(`・ω・)=3
リンパ流し頑張るどぉぉ~

ではまた帰ってきたらになりますかね☆
では、いってきまぁ~っす

051021miri

[2005/10/21 21:51] | お仕事情報☆ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<帰ってきました(。・ω・)ノ゙ | ホーム | マメデルモンのその後とお仕事情報…(笑)>>
コメントの投稿
しょ、、、しょうじき言ってもいいですか。。

エステで綺麗になるのはいいですが、
あんまり痩せてはほしくなかったり。。。

ファンのみなさんには
悲しむ人がものすごくたくさんいるんですよ。。。

みりさんの太もものとりこなんです。。。
[2005/10/21 22:25] URL | みかんの汁 #- [ 編集 ]
キレイになりたい・・・
女の子の永遠のテーマです。
またそれに向かって努力していることは、
認めてあげなければならないことだと思いますよ。

新陳代謝がうまくいかなく老廃物が残るのが原因だそうで、病気とまで言われたらしいです。
健康美が取り得ですから、やはり悪い部分はとりのぞかないと。
イベント行くと、見た目で、きついことささやいてる人たまにいるのですよ。それはこっちも、ちょっとね
スッポンポンで揉まれてるらしいw
あれパンツいっちょだっけ?
想像するとクラクラするわw
[2005/10/22 00:52] URL | えくっち #- [ 編集 ]
今日2度目のういっすっす!
福岡かぁ・・・イイなぁwてか、
一緒に写真撮りましょうなんて言ってくれて
すっげーーーーーーーーーー嬉しい!
俺だって生七園さんを見てみたい!
一緒に写真だって撮りたい!!
・・・んだけど、今週土日仕事・・・(うぅぅ
遠いこの地から七園さんの福岡2daysイベ
ントの大成功祈って仕事頑張るっす!
・・・てか福岡ってどの辺だ・・・?(ぇ
「花より男子」見たよ!何気に主人公が
「キッズ・ウォー」の茜だったw結構面白そう
だね!姉貴に漫画借りてみっかなw
エステもこれから楽しみだね!
汗をかく事はイイ事だw俺は家の周り走った
りするけど、ホント気持ちイイよw
確かに健康美は七園さんの魅力の1つだw
んじゃ、そろそろ遅めの風呂いっちきまっさw
「ゆ」の暖簾くぐってくるよw
じゃぁ、道中気を付けて、良い旅を!ノシ
[2005/10/22 02:04] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
計4ステージでうたも歌うのか!すげー!!!
イベント、頑張ってきて下さい。
どーりで最近、可愛らしさに磨きが
かかってるな~と思ったら。。。<エステ
[2005/10/22 06:00] URL | 伊蔵 #yH7Gf6as [ 編集 ]
こんばんは
福岡のイベントお疲れさま
&マメデルモン面白かったですw

半身浴ってなにげに結構キツくないですか?
自分もたまに雑誌読んだりしながらやるんですけど
いつも15分位でギブです・・orz
くれぐれも体調崩さない程度に頑張ってくださいね。

p.s.未梨さんジャニーズスキだったんですか。。
自分もカラオケはジャニーズばっかりだったりしますw
未梨さんてカラオケ行くとどんな曲唄います?
YOU教えちゃいなよ(^ω^)
[2005/10/22 23:46] URL | トリコロール #SFo5/nok [ 編集 ]
ちゃお♪
この間は、ぶんか社チャットでども☆

エステに頑張ってるみたいだねぃ^^
なんか、ファンには賛否あるみたいだがw
俺としては、最初に七園さんを見た時よりも
今の方が顔とか随分すっきりしてて
すごくキレイになってるなぁと思う、
エステの場合は、単なる痩身ではなくて、
肌や体の中からも健康になる訳だから、
自分のペースで続けて欲しいかな^^

でも、痩せるほど良いってものでもないよね。
その人が一番女性として魅力的に見える
スタイルってそれぞれ違うと思うしさ。

俺の判断としては、七園さんは自分の
一番良いスタイルまで結構近いと思うよ。
ここからはあまり細くなりすぎても良くない。
まぁ、素人意見ではあるけど・・(^^ゞ

あと、関係ないけど、読書の秋だし
内面を磨くのも忘れずにね☆
[2005/10/24 06:43] URL | 真夏のペンギン #vIsHFOWQ [ 編集 ]
☆みかんの汁さん

う、う~ん(^-^;
困っちゃいますなぁw
でも、やっぱり女の子としては
もうちっと見栄えのいい体になりたいと
思うモノでして…(*ノ▽ノ*)
頑張るつもりです!(`・ω・´)
応援して頂けると…嬉しいです^^
そこまで劇的にゲッソリと痩せるわけでは
ないですし…w

☆えくさん

フォローの言葉有り難うございまし(*'-')b
やはし、私も直接ではないにしろ、そういう
言葉を聞く事はありますからねぇ~~(^^;
それだけで痩せようと思ったわけではないですが。
ちなみにエステはパンツ一丁ですww
老廃物がたまってる所のリンパ流しをすると
かな~~~り痛いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもでもこれも耐えなくては…w
頑張りますですw

☆英翔さん

どもです♪英翔さんの祈りが通じまして、
福岡でのイベントは大成功でしたよ♪
ちなみに福岡は九州の↑ですねw
あ!花より男子見そびれた…orz
つくし役がキッズ・ウォーの子だったのは
見たのですが、ハマリ役ですな~!
見事に演じてくれそうな予感ですヽ(´▽`)ノ♪
男性の方も花より男子はハマるってよく
聞くので、是非一回読んでみて下さい♪

エステは日々頑張っておりやす( ̄ー ̄)b
でも決してムリはせず、健康的に痩せたいと
思ってます(`・ω・´)b
楽しみにしていて下さいw

☆伊蔵さん

こんばんは~♪
いや~計4回のステージ!!
めっさ緊張しましたよぉ~~☆
でも来て下さった方が皆さんいい方で!
安心して歌えました♪
っというか!可愛らしさに磨きがかかった
ですとっ!Σ(・Д・ノ)ノ
もっと言って下さい!!(違
っていうのはウソですw嬉しいです(*ノ▽ノ*)
よぉ~~し頑張るぞぉ~~♪

☆トリコロールさん

おつありです~♪&マメデルモンの楽しんで
頂けて良かったですw
半身浴ですが、私は結構サウナとか好きで
大丈夫な方なんですよ~☆
でもエステのサウナは結構キツイ…。
終わった後少しクラクラしますw
家での半身浴は汗をかき始めてから25分くらい
やっているのですが、それは結構大丈夫ですね~。
汗ダラダラとかきますが、結構それが楽しかったり…w
本を読みながらまったり入ってます♪

カラオケは好きですね~♪最近はそんなに
行けてないですが、行くと歌うのは…
最近だとNANAの曲ですね!
NANA starring MIKA NAKASHIMAさんの
『GLAMOROUS SKY』、
REIRA starring YUNA ITOさんの
『ENDLESS STORY』です♪

中島美嘉さんの歌はスキで良く歌いますね~。
宇多田ヒカルさんや、浜崎あゆみさんの曲も
歌います。浜崎さんの曲はデビューの頃の歌を
良く歌うかな?^^

トリコロールさんのお気に入りソングは
何ですか??
YOUこそ教えちゃいなYO!!(笑)

☆ペンさん

チャット来て下さって有り難うございました♪
そうですね~エステは体の中からも外からも
キレイにする、という感じなので頑張れば
結果も必ず出ますし、キレイになってくのが
嬉しいので頑張れます(*^-^)

あまりガリガリでも魅力がないとは私も
思いますw
ですので、自分で一番いいと思えるスタイルに
なれたらいいな~と思ってます。
キープしていくのがまた大変ですけどねw
そこは気合で頑張りたいです(`・ω・´)ゝ"

読書は半身浴タイムにしていて、今小説を
読んでいます♪
趣味の時間っていいですよね(´ー`)
[2005/10/25 02:30] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/18-276535ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

