スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
帰ってきました(。・ω・)ノ゙
こんばんは!七園です。
昨日福岡から帰って参りました~
感想を一言まず言いますと…

福岡の皆さんはあったかかった

今回のイベントは計4回行いましたが、4回とも来て下さった方も
いらっしゃいましたし、何より皆さんの反応が本当に
とてもあったかいんですよ
感動致しましたっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ~本当に楽しくイベントを終わらせられて感謝感謝です
ベスト電器のスタッフの皆さんもとても優しく対応して下さりました。
本当に有り難うございましたm(_ _)m

今回のイベントは特に初の『ちゃんチャ』ソロLIVE!!があったので、
コレがまた緊張しました~~(;´Д`)
でもでも、福岡の皆さんが手拍子等をして下さったので、
とても楽しく歌うことが出来ました

ちゃんチャと言うのは、去年までやってました、インターネット放送で
ラグナロクの情報バラエティー番組『ラグナロク天国』略してラグ天!(笑)
の主題歌でもありました、“ちゃんとチャットも恋だから”
というオリジナルソングです。
今までありさちゃんと三人、よーこちゃんと二人で、というのは
あったのですが、今回はソロだったのでとても緊張しましたw
でも無事に4回キチンと歌いきりましたよっ♪♪

夜は手羽先食べました。あと水炊き鍋とサーモン…って
福岡に関係ないやん!!っとつっこまれそうですが…w
でもおいしかったので満足満足です

夜ホテルに帰ってからお風呂上がり浴衣姿を部屋でコソっと
撮ってみました

浴衣姿(*´ー`)


こんな感じです(*ノ▽ノ*)
あつぅ~~っとパタパタしてる感じですね、ハイ
超スッピンですがw

この日も半身浴をやったので気付いたら深夜に…その後
即行で寝ましたw

2日目の朝はホテルのチェックアウト時間が10時で、時間の空きが
あったので、スタッフの皆さんとクライアントの方となんと
ゴルフの打ちっ放しに行きましたww
実は学校の授業でやった事はあったのですが、久々すぎるし、
前も出来たわけじゃないので、ダフりまくりでした(ノ∀`)
なので今日は腕が痛かったです…w

また来月も、再来月もラグナイベントあるので是非是非
お近くにお住まいの方はお越し下さいヽ(´▽`)ノ
12月は東京でやりますので

福岡でイベントに参加して下さった皆様、本当に
有り難うございました(*'-')
いつもそうですが、チャットにしろ、イベントにしろ、
参加して下さる方って皆さん優しくて嬉しいです(*´∀`)
とても心強いですし、私もいつも励みになっています
これからも宜しくお願いします!皆様っっ><*

ではでは、今回はこの辺で!
[2005/10/25 01:56] | お仕事☆イベント系 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ホーム | 明日から二日間福岡です~♪>>
コメントの投稿
ういっす!
そしておかえり~^^
ど~やら無事大成功のもと、イベントを終えた
みたいで良かった×2^^
俺も見たかったなぁ・・・
でも、12月に東京でやると聞いて「うおっ」
って感じっすwそん時は必ずいくぜ!
(あぶ刑事ユージ風で)
しっかし、風呂上りの七園さん・・・なんか、
艶っぽくてイイね!普段の七園さんは
可愛いとゆう印象だけど、浴衣姿でスッピン
の七園さんは綺麗とゆう印象を受けたよ^^
ドキっっとしちまったw
素の魅力ってイイよね^^未梨で未力って
とこかな(駄洒落かいな^^;
何はともあれ、福岡2daysおつ!でしたw
無事帰ってきて何より!
じゃあ、またノシ
[2005/10/25 02:28] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
☆英翔さん

早速のコメント有り難うございます!♪&
おつありです♪
即レスしてみました!w
12月は都内でやります!人が集まる場所
なので今からちょっと緊張してますw
また詳細が出ましたらココで書きますので
是非是非その時はお会い出来るの楽しみに
しておりまするヽ(´▽`)ノ

お風呂上がり姿艶っぽかったですカ?!
自分では良く分からないのでなんか
嬉しいですw
『ミリキ』!!いいですね~!
ミリヂカラと合ってますw(*´∀`)
今度使おう(ぇw
[2005/10/25 02:37] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ういっす!
即レスありがとーーっ!^^
12月は人が集まる所でのイベントっすかぁ。
どこだろうなぁ・・・ナンにしても楽しみだw
七園未梨をリアルで体感したいっすね!
と、ここで素朴な疑問!
七園さんの好きな食べ物って何?
俺は(聞いてないって?)、主に和食w
和食というか、大衆食堂・定食屋なんかに
あるモノが好きっすねw
家の近くによく行く定食屋があるんだけども、
そこのコロッケ&メンチ(通称メンコロ)定食
がかなーーーーり美味いっ!!
店のおじちゃんおばちゃんがまた料理と同じ
く暖かい人で、好きなんだなぁw
パスタやジャンクフードも好きなんだけど、
やっぱり定食屋が一番ホッとする^^
そんな好きなお店って七園さんにもある?
とまぁ、自分の事ばっか長々と書いちまった
^^;
ダイエットは自分のペースで気持ちいいと
思える位がベストかね!辛いばっかじゃやん
なるしね!確かにあまりガリガリになっちゃっ
たらちょっとね^^;ナンでも程ほどがグっ!
じゃあ、またっノシ
p.s.「未力」はその場の思いつきにしちゃ、
良い感じだったな!(自画自賛w)
[2005/10/25 19:38] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
福岡イベント、無事に終了したみたいで・・お疲れ様です。
福岡の美味しい物にもありつけたみたいですね。
オイラも○年前はイベント遠征していました。
(大阪とか・・名古屋とか・・福島とか・・(^^;)
その時は『ちょっとした旅行気分でした。
荷物は色々と多くて大変でしたが・・。

ここ数年・・現場に足を運んでいないので・・都内でも人が集まる場所って判らないです。(^^;
ドコかで未梨ちゃんとお会いできたら良いですね。
それまでは、遠いお空の下から応援しています。(^^)v
[2005/10/25 21:38] URL | MOMOファン初号機 #CofySn7Q [ 編集 ]
イベント参加者です(名前欄でバレバレっすね)

あの手のイベントは久方ぶりだったので、
最初はちょっと構えてしまってたんすけど、
回が進んで、雰囲気にも慣れて、
存分に楽しむことが出来ました。
(某知人は現在も悔しがってますがw)

実は「ちゃんチャ」をまともに聞くのは
今回が初めてだったわけで。
前々からメルマガ等で知ってはいたものの、
当時はネット環境も最低限しかなくて、
番組を視聴できなかったので・・・
振り付けまでついてるとは想定範囲外でしたw

その他、色々と裏話的なことが聞けてよかったっす。
今思うと、話しかけちゃったりして、
仕事の邪魔してたな・・・と猛省しきり。
タイミングを見計らうべきでしたorz

最後になりましたが、イベントお疲れ様でした。
もし、また福岡でイベントがある時は、
是が非でも参加させていただく所存であります!
それでは、失礼致します。

追伸:所属事務所のサイト見たんすけど、
よもや村田 充さんと同じ事務所とは!
かなりびっくりしたっす。
[2005/10/25 22:13] URL | [゚д゚] #- [ 編集 ]
福岡イベントお疲れさまでした
土曜日参加しました、楽しかったです
ちゃんチャソロよかったです
1dayチケを4枚入手したのでとりあえず
キャラは作ってみました、が時間が...
次回はクイズマニラグに挑戦したいところ
水炊きは福岡名物になってます地鶏ぃ
今後も各地で笑顔、ふりまいてくださいね
んじゃ
[2005/10/26 00:16] URL | にもにも #- [ 編集 ]
がーん!
すっぴんでこんなに綺麗だなんて、、、
かわいすぎる。

ますます好きになってしまいました!

健康には気をつけつつエステの方も
がんばってくださいね!

ミリさんが大好きだーー!!!!!
[2005/10/26 16:18] URL | みかんの汁 #- [ 編集 ]
☆英翔さん

どもです♪
私の好きなのも和食ですね~!
まぁオイシイものは何でも好きなんですけどねw
でもやっぱりご飯(お米)が一番食べてておいしいな~と
思います(*´ー`)
ご飯とお味噌汁とお漬け物…あと明太子とか
あると日本人でよかった!!
と思いますねw
私の大学の近くにも量がたっぷりなのに
値段もそんな高くない定食屋さんが
あって、そこにたまに友達と行ってました。
しかも味がまた絶品でした♪
かなり家庭的なお店だけど、スキでしたね~!
でもラーメンも小さい頃からスキですw
後は、辛い食べ物ですかね~?
フルーツだと桃と梨がスキです(。・ω・。)
ダイエットは辛くない程度に頑張っておりますw

☆初号機さん

福岡ならではのモノは食べなかったんですけど、
でもオイシイものにはありつけましたw
でも自宅用に明太子を一箱ゲットしました☆
スタッフさんがお薦めの『稚加榮』さんの
を買って帰りました。
早速食べましたが、( ゚Д゚)ウマーイ!!
通販でまた買ってしまいそうですw
イベントでまたお会い出来るの楽しみに
してまっす♪(´ー`)ノ

☆[゚Д゚]さん

おぉ~~書込み有り難うございます!!
ブログに辿り着いて頂けた事嬉しく思いますヽ(´▽`)ノ
ラグ天時代は見れなかったのですね~~!
身内ネタも多かった番組ですが、ROユーザーの
方にはおもしろい番組だったのではないかと
思っております♪
ちゃんチャも聞くの初めてだったのですね~♪
振付けは2年前位かな?によーこちゃんに特訓
してもらいました。
声かけて頂いたのは私はとっても嬉しかったですよ!
全然お気になさらずに~^^
むしろユーザーさんやファンの方とお話し出来る
のはイベントでの楽しみでもありますから、
お仕事してる時以外なら全然OKなのですw
そうそう、村田さんとは同じ事務所です☆
まぁ私は基本的に事務所に行かない人なので
お会いした事はないんですけどねw

イベントまた福岡に行く事が決定したら
ここでお知らせしますので、是非遊びに来て下さい!
また、近々もしかしたら行けるかもしれないですw
最後の福袋…かぶり物は毎日かぶって
頂けてますか?(笑)
ウソですウソです、(*´∀`)エヘヘ
またお会い出来るのを楽しみにしてます!(。・ω・)ノ゙

☆にもにもさん

イベントへのご参加、有り難うございました!!
楽しんで頂けたようで良かったです~~^^*
…ヲヲ!キャラ作成して頂けたのですね☆
わ~い♪有り難うございます☆☆
これで次回はクイズ!まにラグにご参加
頂けるかな…( ̄ー ̄)フフリ
水炊きって福岡名物だったんですかー?!
知らなかった…orz
そうなんですね~~~鶏肉好きの私には
たまりませんのう(*´¬`)
今度行った時はもっと鶏肉料理を食べよう!w
またそちらに遊びに行った際には是非イベント
いらしてくださいませ♪
有り難うございましたヽ(´▽`)ノ

☆みかんの汁さん

わーー!!
そんな事言って頂けるなんて嬉しいッス(*ノノ)
照れちゃいます~w
もっと外側からも、内側からもキレイになれるように
日々頑張ります!!(`・ω・´)b
有り難うです(*´∀`)♪
[2005/10/27 02:23] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
みりちゃん、福岡遠征お疲れ様です!
ファンの方やお店の方も、とてもよい方だったようで、楽しかった雰囲気がすごく伝わってきました(^-^)
お風呂上りの写真も見たけど、かわいさありつつ+αキレイになったね~!!!
みりちゃん本当にいい人なので、心も体も素敵な人になると思うわ!
おばちゃん見守ってるよ~(笑)

[2005/10/27 12:15] URL | みちこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/28 07:30] | # [ 編集 ]
☆みちこさん

福岡の方皆さんいい人でしたよ♪
キレイになりました??でもみちこさんに
そう言ってもらえると嬉しいですヽ(´▽`)ノ
今度時間出来たら例の…いきましょうねw
楽しみにしてるっす( ̄ー ̄)

☆匿名希望さん

非公開コメントだったのでどなたかと
思っちゃいましたよー!!w
見て下さってたんですねΣ(´д`*)
最初誰かと思ってしまいましたよぉw
メアドPCの方もすでに登録してありますので
大丈夫ですよ♪
ご訪問ありがとうございました(*´ー`)
一期一会で(`・ω・´)ゝ"
[2005/10/28 10:26] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
ういっすw
俺も辛いモノは好きっすね~^^
何かの食べ物があって、普通のと辛いのが
あったら、ほぼ辛いのをチョイスするなあ。
ただ、カレーはあんま辛過ぎると逆につらく
なってきて何だか我慢大会ぽくなっちゃうけ
どね^^;ジャワカレーとココ壱のウインナー
カレーをこよなく愛しとりまっすw
関係ないけど、最近ファミマで見つけた「牛角
アイス」も美味かったなあw本家を食った事
ないんだけども^^;
明日から長野へ社員旅行っすw
多分帰りのバスの中はほぼ100%「釣りバカ
日誌」か「男はつらいよ」が流されるだろうな、
きっと・・・(ぇ
じゃあ、またっ!
[2005/10/28 14:48] URL | 英翔 #- [ 編集 ]
☆英翔さん

カレーはやっぱ辛いのに限ります(*´∀`)
まろやか&スパイシーなカレーが大好き♪
ココ壱は最後に行ったの高校生位だったかな…。
納豆入れて食べてましたw
牛角アイス!!食べたいけど…ガマンしようw
私も牛角って数える程しか行った事ないんです
よねー☆2,3回かな?アイス私も食べた事
ないです~(´・ω・`)

長野の旅はいかがでしたか?
私の田舎も長野なんですよ~♪
良い所ですよねっヽ(´▽`)ノ

…バスの中で流れるビデオって大体毎回
同じようなのですよね…w
私も踊る大捜査線バスの中で2回見ましたw
[2005/10/31 13:52] URL | 未梨 #/BlmY8NY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://7greatmilitarypower.blog17.fc2.com/tb.php/19-966a59b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
+。:.゜MIRIヂカラ ゜:.。+゜


日々の日記・ゆる~りと(。・ω・)b

∈Counter∋

  

☆プロフィール☆

MIRI

  • Author:MIRI
  • ミリパゥァー発信
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    ◆Name:MIRI
    ◆BD:S57年2月23日
    ◆Blood type:A

☆memo☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
I>お知らせ
ラグナのメルマガ書いてます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

●お友達ブログLINK

このお仕事を通じてお友達になった方の ブログへのLINKです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

